スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

Wiiで遊ぶピクミン2実況プレイ part6

ハイ、本日もおはようございます。
今回はヘビガラスさんというBOSSと戦うことになりました。


ヘビガラスさんの戦い方は
ものすごく小さい(小学生くらい)男の子が
少し気になる女の子に対して行うちょっかい的な
そんな攻撃の仕方をしてきます。
「ヘビガラスさんは首から下が見えない」と
動画内では言っていますが
よくよく考えるとあれは首ではないのかもしれません。
もしかしたらあとちょっとしか長さはなくって
もんのすごく長く見せるためだけにやせ我慢しているのかもしれません。

ヘビガラスさんはかわいらしいですね
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
待ってました
バイトなので見れませんでしたが投稿される時間は予想しておりました(´ω`)

わいわいさんはいつも動画投稿の時間が早いですね!早起きさんですか?それともお仕事が早い時間から始まるのでしょうか??

帰って寝て起きてから見るのが楽しみです!
No title
投稿お疲れ様です!

part6拝見させていただきました!!
あのペリカンみたいなのめっちゃ思春期真っ盛りなんですね(๑రωర๑)
是非とも、わいわいさんにその出ていない部分を描いていただきたいです(笑)

次回も楽しみにしています!!!
はじめまして。
ひとことだけ残していきます。
わいわいさんは素晴らしい絵を描いていらっしゃるので、実況動画のサムネイルにするために実況の中で絵をちらっと紹介するのもいいのかな、と思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
投稿お疲れ様です!出勤してすぐの投稿だったので今さっき見ました!
溺れる赤ピクミン、迷子になる紫ピクミン
プレイした側からすると戦い以外でピクミンが死んでしまうと
なんだか虚しい、私なにやってるんだよ!ってなりますw

コメントの方は見られましたか?
3に引っ込むかれたヘビガラスが見れるらしいですよ!
No title
こんにちは、わいわいさん!
パート6投稿お疲れ様です!
いつも楽しく拝見させて頂いてます!

突然ですが実は面白いピクミンの豆意識があります。
作中に出て来るピクピクニンジンに似ているからと名前を付けられたピクミンですが、

どうして『ピクニン』じゃなく『ピクミン』なのか
それはピクミンがプレイヤーにひっこ抜かれる時にピックミー→pick me!、『私を引っこ抜いて!』
と、言っているからだそうです。

プレイしていくうちに物言わぬピクミン達が最初で最後に言ったプレイヤーへのメッセージなのかも知れませんね!

もう既出かもしれませんが、よりピクミンを楽しんでいただけたら嬉しいと思い、この場をお借りさせていただきました。ありがとうございます^^

今までよりもっとピクミンを楽しんでいただけたら嬉しいです^^

ありがとうございます
No title
あの首と思っていたものに小さい足とか
ついていると思うと面白いですね!

普通のヘビカラスの絵も見たけど
わいわいの想像するヘビカラスの全体像の
絵が見てみたいです!

次のパートも楽しみにしてます!
うぽつです
最近わいわいさんの動画を見るようになりまして、今では日課のように楽しく見ています。

今までにアップされていた動画を見るのも楽しいですが、やはり新着の動画を見るのは楽しくもあり嬉しいものですね。

これからも頑張ってください、応援しています。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。