スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

Wiiで遊ぶピクミン2実況プレイ part8

昨日わいわいデザイン記事を書こうと思ったのですが
時間が足りず、かけませんでした…。

今回も今の私から見るととてもへたくそですが
淡々と洞窟を見まわっています。
正直に言うとあんまり進展がないですね!w

ニコニコ

さて今回は最後にご説明という部分を入れさせていただきました。
前々から入れたかったのですが
動画を作成し終え、すでに編集前ファイルを捨ててしまっていたので
入れられませんでした。
今更になってしまって申し訳ありません。
実は今結構収録は進んでおり
動画投稿が追い付くのを待ちながら、練習をしております。
またいずれ皆さんにも
いま収録しているところをお見せすることになりますが
少しづつ上達を見せております。
でもpart8の段階ではまだまだすぎて
今になってみなさんの言う歯がゆい気持ちが理解できつつあります。
とてももどかしい気持ちですが
喋りだけ見ると思って動画を開いていただければと
今は我慢することしかできません…。

また、BOSS絵に関してもいろいろと描き進めております。
おそらく遅滞なく、BOSS戦の後にはBOSS絵投稿という流れができると思います。
前もって言っておくのですが
次回は手を抜いてしまいました(´・д・`)
申し訳ないです(´・д・`)

スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

No title
おはようございます!

さっそく動画みました!
結構進んでるのかなー?なんて期待をしながら待っていましたが、残念ww

でもこれからも動画がうpされるのだと思うと楽しみです・ω・

そういえば字幕見切れっぱなしじゃないですかwww
面白かったんでいいですけどww

わいわいさん蜘蛛が嫌いなんですね
BOSSが蜘蛛だと面白そうなんですけどwww

これからも動画のうp楽しみにしています。
それでは
お疲れ様です!
今仕事が終わって満員電車に揺られながら見ています(´・ω・`)わいわいさんは通勤ラッシュの経験はありますでしょうか?100人以上がギュウギュウと…オニヨンの中のピクミンたちも、ひしめき合ってると思ったら満員電車も苦ではありませんねwww

BOSS絵企画も次回以降になるんですかね(´ω`)楽しみにしてます!
No title
投稿お疲れ様です!!

part8見ました!
わいわいさんって本当に楽しそうにゲーム実況しますよね(´∀`)
そういうところや、動画最後のお詫びなどの丁寧で律儀なところも好きです!!

わいわいさんが楽しんでやっているのなら、
手を抜いていようとなかろうと私はそれで十分満足ですよ(*´◡`*)

次回も楽しみにしてます!!!
わいわいさんのピクミン面白すぎて何回も見てしまいます!!

お詫びのところを見ましたがみんな気にするなーっというコメントばかりでしたよ!

わいわいさんの成長を見守る動画だと思っているので、ほんと気にしないでください!!

ピクミン面白いですよね。1は2に比べてよりシビアで難しく、その分やり込めるし楽しめる内容になっているので、2をクリアした暁にはぜひやってみてもらいたいです( ´ ▽ ` )ノ
動画の更新だけじゃなく、
絵の更新までまであるなんて?!

楽しみがひとつ増えました(´∪`d))
へたくそがへたくそじゃないかはわからないですが、
わいわいらしいプレイで面白いですし、それが味でいいと思います!

何よりわいわいが本当に楽しそうにプレイしてるので
見ているこっちも楽しくなります。
徐々に上達していくところも楽しみにしています。
待ってましたっ!
ピクミンPart8待ってました!&お疲れ様です!♪( ´▽`)また今回もたくさん笑わせていただきました笑笑

わいわいさんの動画を見て、私もピクミンがしたくなりつい買っちゃいました(´-ω-`)笑
わいわいさんがプレイしてるゲームはすべて楽しそうに見えるので…笑

また、私が好きなのはABCDboysの皆です*\(^o^)またいつか。機会があれば出して欲しいなぁ…なんて思ってます(ノД`)笑

あとあと、いきなりですいませんが。ずっと気になってたんですけどわいわいさんてリア充ですか?それとも非リアですか?(;´・ω・)笑
めちゃくちゃ気になるんです笑笑

よければ返答よろしくです(≧∇≦)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今回にもたくさんのコメントありがとうございます!
part8は編集をミスしてしまいましたが、実は最後のお詫びを入れる前は正常な動画で、急遽お詫び部分を入れねば!と勇んで編集した際にああいう形になってしまいました…。
結果的に編集したほうが良かったのか悪かったのか、自分の中ではすごくもやもやしちゃっておりますが、ああいった致命的なミスは以後なくしたいと思います。

蜘蛛について
私も蜘蛛が嫌いだ!というコメントもありましたし、蜘蛛がきらいなんだね!というコメントもありましたが、そうなんです…。とても苦手なんです…。
これもまた後にわいわいが動画で話しますが、足が多いことと、顔の周辺がすごくごちゃごちゃしていて、グロテスクに思えるのが苦手な理由です(´・д・`)
よって、蜂とかそういうタイプの顔面も苦手です。
ムカデとか、もう話になりません(´・д・`)

通勤ラッシュ
かなり前ですが、通学の際、電車でいってた時に通勤ラッシュを経験しました!
といっても意外と一時的なもので、大阪の各駅は乗り換えのために降りる人が多いので
入れ替わりが多くてまだましでしたが
逆に田舎の駅から都心へ向けて乗ると本当にやばいですよね!
ピクミン達は群れて動きますが、まさかそれで通勤ラッシュを思い出されるとは
思いもしませんでしたw
確かに窮屈そうですが、逆に言えば高校生とかって電車でものすごく占領するときあるじゃないですか!通学の際!ああいう風に、仲間同士で1車両占領しているのかもしれません!w
そりゃ鼻歌も歌えるよね(´・д・`)

次回の手抜き
手を抜くのはイラストのほうですよ!!w
今いる洞窟はデメマダラの王国という洞くつですが
そこのBOSSはとっても複雑なやつです。ぐわぁぁぁっぁぁぁ!って感じなんです。
なので、それを描いちゃうともう時間がかかる!ということから
ポイントだけを描きました!!w

上達について
今現在わいわいは結構進んでいます。
part数でいうと倍は進んでいます。(勿論途中から隊列移動などを反映しています)
ここにきて思うのは、わいわいは最初、このゲームをなめていたということ。
なんやかんやでクリアできるという結果から、練習や分析まではしませんでした。
しかしこれからかなり強い雑魚敵が出てきます。
BOSSだけでなく、雑魚敵が強くなると、それだけ犠牲が増えます。
しかも一気に減るのではなく、断続的に減っていくと
なぜかとても精神的に追い詰められますw
なので練習や分析をすることとなります。
徐々に上達するというよりは、ある一定のpartから、犠牲がぐんと減ると思います!
そこもぜひ楽しみにしておいてください!

リア充について
あらためてリア充という言葉に直面してみるとむずかしいですね!w
そうですねぇ、充実していますかと言われればしていないですかね(´・д・`)w
そもそも資格試験をクリアしないことには何も始まらないのがわいわいの中の人の人生なのに、勉強せずいっつも服を買いに行ったりしてしまいますし…。
楽しんでいるといえば楽しんでいますけどね!w
でも充実しているか!?ときかれたら、うーん (´◉◞◟◉`)ですね!w
No title
生物図鑑とお宝図鑑はかならず動画内で朗読してくれるので嬉しい!
ゲーム好きな感じが伝わるので続けてください!
初めまして
初めてコメントします^^

ピクミン実況でわいわいさんのことを知って、
もう、ほんとに面白くってww口角が上がりっぱなしでしたw

ABCDboysとか他の動画も見せてもらったんですけど
わいわいさんのテンションとか動画の作りこみ具合がすごく式です!
あ、間違えた。すきえす! すきです!
wwww

お忙しいと思いますが、ピクミンを愛でて、投稿頑張ってください☆ミ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

