スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

わいわいデザイン その10

今回は「ダイオウデメマダラ」ということで
とても難しい対象でしたが、特徴を捉えるということで
何とかかけました! のでしょうか?

「ダイオウデメマダラ」
ダイオウデメマダラ

おおよその皆さんのお察しの通り
全く時間はかかっていません(´・д・`)w
しかしながら、こいつの体を描くとなるともう
偉い時間がかかるであろうことが予想されたので
こんな感じになりました…。

因みにピクミン1では彼が相当強いBOSSだったそうですね!

さて今回、記事としてはもう少し続きます。
ずーっとボスばかり描いていると、何度も飽きてくるので
その合間に落書きしていました。

こんな感じのやつとかですね!
雑魚敵集
もしかしたらまだ動画では出ていないやつがいるかもしれませんが
おおよそ出たやつかと思います!

あとは、テレビで7:3分けのバルスが出ていたので
私の考えたラピュタとかもかいてました。
私の考えたラピュタ

2LDK、庭付きの一軒家 動力は太陽光発電からなるプロペラで
価格は80000ポコでいかがでしょうか
少し酸素が薄くなってしまってもよい方はどうぞ!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

あのボスは私の中でもそんなイメージ、というか身体が気持ち悪いので…

というか、らくがきが凄すぎます…!待受とかにしたいです…!
サスヤツってwww
飛行石いりませんね( ̄▽ ̄;)
昨日 part9見ましたよ~(^_^)
前回わいわいさんが動画で説明を
してくださったにも関わらず
未だに指示する方もいらっしゃいますが…
私はわいわいさんのplayが見たいです♡

ほんでこれはもぉ落書きの域を
完全に超えてますねっΣ(゚Д゚)
ダイオウデメデダラも凄いですが
私は落書きのほーが好きです♡
絵のタッチが凄い私好みで驚き桃ノ木です!
好きすぎて待ち受けにしちゃいました!w
なのでまた機会がありましたら
落書きのほーもぜひ投稿してください^^

いつも笑いをありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ
暑中見舞い
申し上げます!
暑い日が続いていますが、今年は夏バテされてませんか??
去年の夏は夏バテされたということだったので…

イラストむっちゃ可愛いですね!!
わいわいさんの字が思いの外可愛くてちょっとビックリしました!

動画楽しく拝見させて頂いてます☆これからも、無理せず頑張ってください☆

@ジジ
No title
わいわいの考えたらぴゅたではどこから食料が出てくるのでしょうか?
ばるす。
デズニーのモンスターに居そうなタッチですね!保存させて頂きます!!


ラピュタのポスト…郵便屋さんも探すのが大変そうですねw
食料は自家栽培ですかね?リンゴだけでは栄養偏ってしまいますし、配送も命からがらでしょうねw
時間はかかっていないとしても、目に力がありますね。
ずっと見てたら瞬きとかしそうで怖いです。笑

落書きのほうはほんわかしててかわいい!
ピクミンの顔には笑っちゃいました。
ラピュタもなんだか一気に現実感が(´◦ω◦`)

でもいろんな描き方とか想像があって面白いですね。
バルス!!!!!!
投稿お疲れ様です!

今回の『わいわいデザイン』は落書きもあるんですね!
面白いと思います(*´◡`*)

わいわいさんの落書きは
とても想像力豊かで好きになりましたw

この土地、買った!!!!!!次回も期待して待ってます(´∀`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

