スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

Wiiで遊ぶピクミン2実況プレイ part10

今回でついにpart10ですね!
いまだ隊列移動は駆使しておりませんが
partも二桁へ行ったということで
今日も元気にへたくそプレイしております。




今回は少し長めですが、次回でこの洞窟も終了となります!
楽しすぎてぶっ続けでやってしまっておりますが
昔にやってからタンスに眠っているという方や
一回積んでしまったのでもうやっていないという方は
夏休みとかがありましたら、久々にやられてみてはいかがでしょうか!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

うぽつです!!

わいわいさんが毎回楽しそうにプレイされてるのを見て買って来てしまいました!!!!まだやってないのですが、わいわいさんの動画を思い出しながらプレイしたいと思います!

わいわいさんに夏休みはあるのですが?あるとしたら夏休みどう過ごすのか教えて頂きたいです(´ω`)
サライさんのいじられ方がとてもツボでした(笑)

いつも思うのですがわいわいさんは早起きですね!
最近寝坊が絶えないのですが、早く目覚めるコツとかありますか?
ピクミン二桁Part突破おめでとうですっ!今回のPartではわいわいさんの歌も聴けたのですごい嬉しいですwww
私も唄を歌ったりするのは大好きなんですがわいわいさんみたいにうまく歌えません(;´・ω・)歌うときのコツとかありますか?よかったら教えてくださいっ!(≧∇≦)
わいわい地震だいじょうぶだったー?(;゚д゚)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日奈良で大きな地震って速報あって真っ先にわいわいさん心配しました(;´д`)
誤報で良かったですねー(>_<)
あとピクミン毎回楽しく見てます!
猛暑日が続いているのでお体に気を付けてくださいね
No title
投稿お疲れ様です!

なかなか時間がなくて出遅れてしまいましたが、
今回も面白かったですww

お腹が減って死にそうだとわいわいさんが言うてたんですが、
寝てないときや、体調が万全でないときに限ってすごく面白いことを
喋りはるなとおもいましたwww
万全な時のわいわいさんも面白いんですがね。元気ハツラツで
どっちにしろこちらも見ていて楽しいです!

次回も待ってます!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コメントありがとうございます!!

自身については結構な方からツイッターなどでご心配いただき
本当にありがとうございます。
でも誤報だったようで、全くこちらは大丈夫でした!!
奈良=わいわい という感覚になっている方がおられたということが
とても恐縮ではありますが、うれしかったですw

ダマグモに関してはまた記事を描かせていただきますが
沢山の絵もいただいておりまして、こちらもとてもうれしく思っております。
ピクミンを楽しくプレイするとともに
このようにして皆さんとも絵という物を使って
楽しくできればなと、頑張って記事をかきますね!!

前々にこのブログで歌を歌っている、作っているというようなことをかきましたが
やっとこさその動画ができる流れにあります。
今までは1曲で上げてきましたが
今回は複数曲をまとめてUPすることになりそうなので
ここで久方ぶりのABCDが登場することになりそうです。

いろいろとこの暑い夏に抱えているものが多く
厚さではなく、重さにばててしまいそうなわいわいではありますが
一つづつ頑張ってクリアしていきたいと思います!!


※管理人のみ公開のコメントに関して
私の方でも確認してみましたが
一応正常に動画を見ることができました。
もしかしたらPCに何かしらの不具合があるのかもしれませんね。
ほかの方々からはこのようなご意見は今のところないので
おそらくPCの故障か、アップデートなどの不備があるのかもしれません。
ネットが使えるが、動画が見れない!という場合であれば
一度ネットで調べてみて、同じ状態の人がいないか検索してみてはいかがでしょうか。
お力になれず申し訳ございません。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

