
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

荒んだ日本に 「おいでよどうぶつの森」実況プレイ part1

昨日、作り直しを検討し、徹夜で作り続けていたところ
何とかできそうなカンジにまでいたりました!!
後は動画の容量との勝負だけで、内容・実況共に終了した最終段階であります!

そして、待っていてくださっている皆様へ改めてここに概要をつづり
「以前まであった全ての動物の森実況に関する記事」は消さして頂きます。

今回のこの「テレビっぽい実況」は過去に誰かが試した方法だったり
すでに使われているのかもしれませんが
とても編集に時間がかかり、実況もぶっつけではできないようなものなので
やりがいがあると思い、着手しました。
ゲームソフトは題名のとおり、「おいでよ!どうぶつの森」という
ニンテンドーDSのソフトとなっております。

これを実況するきっかけは、誰かの推薦等ではなく
たまたまスロットで遊んだときに勝った5000円で
ほのぼのしようじゃないかということで買いました。
ですので、過去にプレイしております。
操作や仕組みの点は全て分かっているのでアイワナ系のようなカンジとは異なります。
しかしどれだけやっても、またやりたくなるような
とてもいいゲームです。

今回このソフトをPCでプレイします。
よって画面がいつもより見にくいやもしれません。
後重要なのが、ゲーム音を一切入れません。
PCプレイなので音の質がかなり悪い(私の知識不足)ということと
実況中に音をいじることを想定したため、全く音を入れていません。
申し訳ありませんが御辛抱ください。

本編の内容は動画内でも少し触れておりますし
あまり言わないほうがいいと思うのでそっとしておきます。

I wanna be the GB 同様、こちらもよろしくお願いします!!

-------------------------------------------------------------------
LAST追記

荒んだ日本に「おいでよ!どうぶつの森実況プレイ」part1
UP完了いたしました!!
御意見御感想等はブログor動画内コメントにお願いします!!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

