スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

Wiiで遊ぶピクミン2実況プレイ part12

今回はいつもより登校時間が遅れてしまって
申し訳ありません!
特に朝に挙げなければいけない理由はないのですが
初回を朝に上げたので
これからもできるだけ朝にあげていこうと思っています!



今回は青ピクミンの登場ですね!!
遅めの登場?といった感じかと思いますが
これでいけるエリアがぐんと増えましたね!!

また、前回の記事、ダマグモ絵企画に関して
沢山のコメントありがとうございます!!
参加してくださった方だけでなく、これから参加したい!という方や
見ていて楽しかったという方々もおられて
とてもうれしかったです!!

次回の絵企画については、少し間をおいて
次の次のBOSSとしたいと思います。
理由としては、おそらく次のBOSSを見ればわかると思いますが
そのBOSSは少しなじみもあるということと
グロテスクになりそうだからです!w

いろいろと含みがある内容の記事でしたが
とりあえずジャンボチキンカツカレーを食べます。
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

No title
投稿お疲れ様です!

今回は青ピクミンをついにゲットということで、
すごく可愛らしい一面が見れて微笑ましかったです(´∀`)

投稿時間は、気にしなくても大丈夫だとは思いますがね
わいわいさんのペースであげていってくださいな!!

次次回のBOSSの絵企画も参加しようと思ってます!
どうでもいいですが、今日のお昼はカツカレーでした
青ピクミンゲットですか!
緑色のピクミンいたらABCDboysとお揃いになるんですけど、出ませんかね(´・ω・`)

わいわいさんと皆さんの素敵な絵も見れて嬉しかったので、また企画参加させて頂きます!!

全然関係ないのですが、お昼はカレーラーメンを食べました∑(゚Д゚)今日はカレーの日ですかね?w
はまりました
昨日初めてYYさんのピクミン実況を観たのですが、おもしろ過ぎて2日でPart1からPart12まで観てしまいました!笑
是非お宝コンプリートまで頑張って欲しいです^ ^
最後のステージは鬼畜ですよ〜笑

次の動画が上がるまで4日も待てない!!
投稿お疲れさまです。
最近のマイブームはわいわいさんの動画をみながら美味しいご飯を食べることですw

まだ今回のは見てないのですが、今からwktkが止まりません。

次次回のボス絵も今から練習しておきます!

ちなみに私の最近のおすすめはいなばのツナカレー缶(赤)です(^q^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うぽつです^^
登校ありがとうございますw
学校頑張ってくださいなwww

わいわいさんの実況、歌、描いてみた、みゅーも
みんな大好きです!!
No title
沢山のコメントありがとうございます!
今回で青ピクミンがそろいましたが、確かに緑ピクミンがいれば
ABCDがそろいますね!!w
緑ピクミンがいるとすればいつも地面に潜ってそうですね!

今回の記事で投稿を登校と書いてしまっていたことを
ご指摘くださいましたが、コメントで初めて気が付きましたw
全く気が付かず、もうどうせならこのままでいいやというノリで
今も誤字のままですが
朝や昼寝をした後に動画を上げると
どうしてもこういうミスが目立ってしまいますね…。
まぁ前回はお昼過ぎに完全に目が覚めた状態でしたけどね(´・д・`)

また、次回の絵企画ですが
ここだけの話次回の絵企画でモチーフとなるのは
おそらく蜘蛛です。
まさかの2連続蜘蛛。
これは前もって考えていたわけではないですが
またご参加くださるととてもうれしいです!

また、ピクミンという名作を実況させていただいている中で
新しく私を知ってくださった方々も多くいらっしゃるかと思います。
予想以上に多くの方々に見ていただけてとてもうれしいです。
私は今まで沢山の方々に応援していただいてここまで活動をしてまいりました。
その応援が原動力であり、私のやる意味です。
そこに新しい力が加わり、これからの活動へとさらなる応援をしてくださることは
本当にうれしい限りです。
これから先何が起こるかわかりませんが
自分の中で精いっぱい頑張りながら
楽しみたいと思います!!

お初です★
最近YYさんの存在を知り、
はまってしまいました(笑)

彼氏と楽しく動画チェック
してますっ╰( ´ ` )╯♡

ピクミンはCMでしか見た事
なかったんですけど、YYさんの
実況を見て、ピクミンして
みたくなりましたっ٩(๑> ₃ <)۶♥

これからの動画も楽しみに
してますっ(^^)♪

ちなみに私事ですが、最近の
マイブームはYYさんの『えっえっえっえっ』
とゆー焦った時?の発言が口癖です(笑)
はじめまして!ほっれ!
初コメントです(*'▽')♪いつも動画を拝見させてもらってます。
YYさんの動画はどれも面白くて楽しい気持ちになるので大好きです!
これからもうp楽しみにしてます!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

