スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

Wiiで遊ぶピクミン2実況プレイ part14

さて、そろそろ夏休みも終了まじかといったところでしょうか?
そもそも夏休みなんてなかった!という方もいらっしゃるかもしれませんね!

今回は前回の洞窟の続き!辺境の洞窟を進めてまいります。




今回最初の方はあまりしゃべっていない感じですが
途中からいつも通りのわいわい節が出てきました!
字幕ももうおなじみといった感じですね!
また、今回はクマチャッピーや、コッパチャッピーも現れ
進展は少ないものの、結構沢山の出会いがありましたね!

スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

敵が敵を倒すという奇跡見せて頂きました(´ω`)あんな事ってあるんですね!びっくりしました!

わいわい節も本領発揮されて来たので嬉しかったです!

私はわいわいさんがピクミン達に「みんな行くよー」と言っているのをいつも微笑ましく思います!ピクミンへの愛が伝わって来るので次回も楽しみです!!

ワンツーフィニッシュ決めちゃって下さいヽ(* 'ー')ノ
わいわいお初です
初めましてのにかと言います!
わいわいさんのブログを最近見始めました!
アイワナも見ました!
わいわいさんのツッコミ、話し方めっちゃ好きです(*´∀`*)
ボス頑張ってください!
またコメントしたいとおもいますw
No title
投稿お疲れ様です!

わいわい節ほんとに面白くてツボですww
今回結構な数のピクミンを失ってしまいましたが、
『チャッピクミン』が出現して、嬉しそうなわいわいさんの声を
聞いて、こちらも嬉しくなりました(´`*)

これからの彼らの活躍にも期待しています!!
私は、あまりゲームはしない方なんですが、愛着が湧いて
パソコンやギター、電子レンジなどに名前を付けたりはしますよ!!

次回更新も楽しみに待ってます(´∀`)
投稿お疲れさまです( ´ ▽ ` )
初めまして(^ ^)
いつもわいわいさんの動画を見させて貰っています
どの動画もとても面白く次の投稿をいつも楽しみにしています(*^_^*)

part14はいまから見たいと思いますm(_ _)m

これからもがんばって下さいo(≧▽≦)o



乙です!
ピクミン147まってました!毎回うpお疲れ様です!いやー。チャッピクミンwwすごく可愛かったです(≧∇≦)和みますね…///そういえばピクミンの実況が終わったら次はなにを実況するのかなーって思ってたんですけど。アイワナビーザガイ?でしたっけ?またアイワナをしてほしいなーって個人的に思いました!あと、夏ももう終わってしまうんですけどホラーゲームとかまたしてほしいなーって思いました!笑笑

Part15も楽しみにしてますっ!
No title
最近ブログにコメントしてませんでしたがいつも見てますよー!
今回も面白かったです(*´ω`*)
小さいちゃっぴー以上に萌えてるわいわいが可愛かったですお( ´ ▽ ` )ノ
最近放送してませんが、まだ放送できない日が続きそうでしょうか?
いろいろ事情があると思いますが、生放送も動画もブログも楽しみにしてます!
No title
はやくcsに戻ってこいって^p^
次ナナシノゲエムやってほしいです( ˘ω˘ )

ホラゲやってほしいですー( ˙-˙ )
No title
沢山のコメントありがとうございます!
小さいチャッピクミン(コッパチャッピー)はとてもかわいいですね!
実際度のピクミンを手に入れたときよりもはしゃいだと思います。
また次回でも出てくるので、ちゃっピクミンの活躍をご期待いただければと思います!

早くも次回作を考えていらっしゃる方もおられますが
候補などは今のところ全く考えていません!w
せっかくWiiがあるので、Wiiのソフトにしようかなと思いながらも
I wannaもいいかなと思いつつといった感じです。
その時私生活がどうなっているかもまだわからないので
また時期が来れば考えようと思います!

生放送についてはまだなかなかできない状態です。
これもまたプライベートな問題になってしまって申し訳ないのですが
いまだ未定というところです。すいません。

えらい懐かしいFPS時代の友人もコメントしてくださっていますね!
わからない方が多いと思いますが
CSというのはCounter-Strikeというゲームの略です。
わいわいがこの活動を始めたきっかけになったのも
このゲームがあったからこそと言えるでしょうね!
因みに答えとして
CSには戻れへんの!Steamのアカウントわからんくなったから!

No title
いつも動画を楽しみに見ています!

わいわいは実況をはじめ、歌ってみた、かいてみたなどいろんな事をして本当に多才ですね( ఠ‿ఠ )
そこでいつかみゅー動画を見てみたいなあ、と思いました!
実況の最後とかにみゅーとわいわいが戯れるみたいなww
検討してみて下さい(-_-)
わいわいのblogなどいつも見ています(`・ω・´)わいわい大好きです!
みゅーの動画載っけてほしいです!
No title
こんばんはわいわい氏!

相変わらず面白い動画で楽しませて
いただいてます┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓

コッパチャッピーはほんとに可愛いですね!!
次回にはもうお別れでしょうか……(@´_`)
増やして使いたいものですね!ほんとに!!

受験まであと二ヶ月を切った中での唯一の
楽しみですほんとに。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。

次パート楽しみにしております!
14お疲れ様です!!
わいわいsの実況いつも楽しみにしてます!あ、あと、ピクミン3の実況もこの実況が終わったらやって欲しいです!!
初めまして
こんにちは、初めまして。井森と申します。
このWiiで遊ぶピクミン2実況プレイ part14がわいわいさんの実況で最初に拝見させていただいたものなのですが、とても面白かったです!

今ではわいわいさんの実況動画をほとんど見させてもらってます。
これからも陰ながら応援していますので、お体には気をつけて、実況を続けていってください!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

