スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

わいわいデザイン企画 その11

久しぶりの投稿となったデザイン企画!
BOSSが登場する機関がまちまちなので
こうなってしまいましたね…。

さて、今回はクイーンチャッピーということでした。
実はこのBOSSとの戦いは2回目になるわけですね!
前回は全滅させられましたが
今回はなんとかクリアできてよかったです!

さて、ではそんなクイーンチャッピーを
わいわいが描いたのがこちらです。

クイーンチャッピー

王妃的なイメージで描きました。
クイーンというくらいなので上品なんだろうということで!
結構前に描いた絵なので、全然作業途中の感覚を覚えていませんが
白黒はわざとしていたと思います!!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

ほわ!なんと素晴らしい(;´・ω・)!発想がすごいですー!(≧∇≦)まさかの王女様になってしまったという笑))しかし、白黒でよくここまで表現できますね!尊敬します(ノД`)また次のイラも楽しみにしてます!
縦巻ロールに長いまつ毛!エリザベスって感じがしますwww

白黒なのに鮮明で今にもにゅるりにゅるりと動き出しそうですね!

わいわいさんの絵は見ていて本当に飽きないです(´ω`)
No title
安定のうまさ・・・!!
白黒なのも素敵ですねー('∀`)

わいわいさんはアナログとデジタルでは
どちらが好きですか!
わいわいさんがアナログで色塗ってる絵って
みない気がするので見てみたいです・・!

あとわいわいさんはコミケとか
出ないんですか・・!
画集とかあったら絶対買いますよ!!(*´`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
投稿お疲れ様です!!

わいわいさんの描いた、クイーンチャッピーの
しょぼくれた目が、なんとも言えず好きです(´∀`)

毎回ですが、本当に影の使い方が上手いなあと思います
きっと、このクイーンチャッピーを擬人化すれば、
腹の肉がボヨボヨのヨロヨロした王妃が想像できます(ノ∀`)

次回も楽しみに待ってます!!!
お初でコメントさせていただきます。
最近時間がなくて、あげたその日に見ることは少なくなってしましたが、ピクミン2実況いつもあがるの楽しみにしています。
わいわいさんの絵も特徴を捉えていて、白黒でここまで表現出来るのスゴいなぁといつも感服いたします。
いつかABCboysが出て来てくれたらなぁと思います。
これからも、PCの向こう側で応援していますね!
No title
お初にお目にかかります
らんたんです(`A`)
ということでハジメマシテ
毎回楽しく観覧しております
私生活のほうがお忙しいと思いますが頑張ってくださいませ。
えっと。
ピクミン実況の更新頻度もゆっくりで大丈夫でござます。

文がまとめきれませぬが
要はこれからも頑張ってくださいって事です。
生意気ですかね?
スイマセン
白黒で、あのブニブニした質感を表現できるなんて!
そしてこの表情がたまりません!

わいわいさんの絵を見る度にワクワクします。いつもありがとうございます!
No title
yasu!!!!!!

地獄の労働から脱出したやす!!!!!!
やっと!!!!!本当、わいわいっちの動画見たくてしかたなかったやす・・・

そして、あいかわらず、わいわいっちの絵はいろいろ嫉妬するやす!
白黒でこの質感をだせるのは尊敬するやす~

また、たまりにたまったピクミンみるやすよ!
えへへ、楽しみやす!
仕事はもう落ち着いたのでまたこれからちょくちょくくるやすね!

でわやす~
No title
わいわい氏こんばんは!

ふおああああああ、さすが!!!!
の一言につきますΣ(,,ºΔº,,*)
私には画力がないのでとても羨ましいですwww

No title
沢山のコメントありがとうございます!
久しぶりにコメントしてくださった方や、初めてコメントしてくださる方も
おられるようですね!
本当にありがとうございます!

このイラストは結構前に描いたイラストなので
実際あんまり覚えていないのですが、とりあえずイギリスっぽさを出そうとはしていました!w
ところがどっこいいったこともないので全く分からず
結局ビートルズ的な感じでしょみたいな
あやふやな80’S感が出たのだと思います。

ABCDにでてほしい!という方もおられましたね!
これは今準備中で、出す予定でいます!
その時はコントというよりかは歌がメインになると思いますが
少しづつ作っているので、また出来そうだったらブログでご報告しますね!

今回のBOSSは参加企画なしのものでしたが
次回のBOSSの概要もまた記事にてUPするので
もし時間があるという方は見に来て、参加してくださいね!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

