
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

皆さんの絵を募集(第二弾)

まず最初に
8/27日夜~waiwaiのTwitterアカウントが乗っ取られるという事態が起きました。
この件に関しましてご迷惑をおかけした皆様、本当に申し訳ございません。
今回の原因はいまだ不明のままですが、対策といたしましてログインパスワードの変更を行い
現在は正常に復旧しております。
皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、8/27夜あたりのABCDYYのツイート、DMに関しては
無視、削除していただきますようお願いいたします。

内容といたしましては英文でURLが記載された内容のツイート、DMが該当いたします。
もしこれから同じようなことが起きたとしても
個別的にDMを送るということは現在行っておりませんので
DMが来た時点で一度ご注意いただければと思います。

多大なご迷惑をおかけし、まことに申し訳ございません。



さて今回もみなさんと楽しみたく思いますこの企画
今回のテーマは「ダマグモキャノン」です。

このBOSSは正直苦労しました。
まだ動画としてお見せしていませんが、このBOSSで全滅したという方も少なくはないかと思います。
それほどの手練れだということはこの名前でもお察しが付きますでしょう!
前回のダマグモにさらにキャノンという要素が付加されています。
そうですこいつは蜘蛛でありながら機械でもあり、エネルギー弾を打つのです。
こちらもご検索いただければ沢山画像が出てくるかと思います。

今回のBOSSダマグモキャノンが出てくるpart17の投稿予定は9/3です。
お送りいただく際はこの9/3まで
わいわいのメールアドレスまでお送りください。
(詳細は、当記事下部にございます)

うまい下手は問いません!自分の中で楽しんで「ダマグモキャノン」を描いてみてください!
そのままを描くのもいいですが、自分の中でしか存在しない
新しい形や、違った見方からとらえたダマグモなんていうのも
描いていて楽しいかもしれませんね!

※注※ この企画は皆さんと絵を楽しむという趣旨で行っていきます。
    すべてではございませんが
    いただいたイラストは当ブログに紹介させていただきたく思います。
    もし、誰からも見られたくない場合や
    絵を保存、利用されたくない場合は
    申し訳ございませんがご遠慮いただきたく思います。
    また、イラストの数にもよりますが
    当ブログへの絵の掲載は基本的にブログを消すまで残ります。
    1週間だけの掲載などの掲載期間の指定はお受けできません。
    そちらもご了承いただきたく思います。



ではここから、送っていただく時の詳細をお知らせいたします。


募集期間:~9/3まで
イラストの大きさ:むちゃくちゃでかくなければどれでも大丈夫です。※できるだけ正方形でお願いします!
         (正方形のキャンパスの場合640×640にして掲載いたします)
イラスト対象:ダマグモキャノン
       (色の有り無しは問いません)
ファイル形式:jpg、png
ファイル容量:~2MB
       (難しければそのままでも大丈夫です)
掲載方法:送られてきたイラストの中から、わいわいが選んだ数枚のイラストを
     わいわいのコメントと共に掲載します。
送り先:myucat1115@yahoo.co.jp
メールについて:イラストをお送りいただく際は
        描いてくださった方の名前を描いておいてください。
        (ない場合は匿名とさせていただきます)
        また、件名に「ダマグモキャノン絵」と記載ください。




堅苦しくなってしまいましたが
お気軽にお送りください!
重ねて言いますが、うまい下手は問いません!
せっかく描いた絵を自分だけの絵にせず
自分なりのダマグモをみんなに見てもらおう!という方は
アナログイラストでも、マウスでかいてくださっても構いません!
是非一度ご参加ください!

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

No title
投稿お疲れ様です!

今回はキャノンなんですね!
また参加させていただきますφ(・ω・´)

Twitterの件、了解しました!
No title
イラスト・・・
はて。
送りたいけど環境が備わってないので
先送りでフ。
Twitterの対処お疲れ様でした。
ササ、オツカレサマデシタ (`▽´)_旦~~
粗茶ですが。
送りました!使われるといいなあ((('-')))
No title
yasu~

なんで毎回苦手なクモのダマグモさんを募集するやすかw
でも今回は参加したいやすね~・・・
頑張りたいやす!

あとツイッターお疲れ様やす~
急に英語呟いたわいわいっちにビックリしたやすw

でわやす~
Hi!
Twitterの件、何事も無くて本当に良かったです!乗っ取り最近多いみたいですね(´・ω・`)

企画第二弾はダマグモキャノンですか!難しそうです( ;´Д`)でも楽しく描かせて頂きます!!他の皆さんのイラストも楽しみです(´ω`)今回は〆切が近いので焦ります…
うわ…このブログを見たのが今日…。最悪ですわ…(ノД`)また第3弾まで待たなければいけないのか…。第1弾も参加できなくてショックだったのに…笑笑

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

