
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

Wiiで遊ぶピクミン2実況プレイ part16

そろそろ暑さが引いてきて、これから秋といったところですね!
わいわいもそろそろクーラーとかを使わなくなってきましたが

うん、ええかその話



今回で最初のMAPを攻略するということができ(洞くつを除く)
宝物の数が少しづつ減ってきていることが
肌で感じられるというか、より近づいた感がありますね!
とはいえ宝物は実はものすごく多くって
まだまだ続くのです!
part16にして、まだ半分もいっていないかもしれませんよ!!

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

更新待ってました!
今、ピクミン以外にも過去のワイワイさんの動画を観まくってます!!
借金返済してもお宝コンプリートまで続けていただけるんでしょうか!?(^o^)/

No title
投稿お疲れさまです!

わいわいさんが、世間話というか自分の話をしているのを
あまり聞いたことがないので聞きたいです!(え

最近、3、4周目くらいの「神業」と「蚊」と「ワンダ」を
見終わりました!やっぱり、自分的には、編集されている動画も
好きですが、生放送が一番好きです!!
例えgdっていたとしても、その間のトークとかが面白いので
見てて楽しいです(´∀`)

企画の絵、送らせていただきました!
次回がBOSS戦ですかね?楽しみに待ってます!!!
更新ありがとうございます!!

宝物まだまだあるのですね!!コンプリート頑張って下さい(´ω`)


わいわいさんのおっら!と言うのを仕事場で使う事があります。飲食業なのでワインのコルクを開ける時とかに言ってしまいますww わいわいさんは 動画内で言われるおおおお?などのわいわい語をリアルで使ったりしますか?
今回もわいわいさんの面白い姿見ることができましたw

最近、わいわいさんの動画を見ているせいかつい私生活の時にあかんあかんやほっれとついつい行ってしまいますw

また、イラスト企画にも参加させていただきました!アナログ絵ですがパッと思いついたのでww

それでは次回もわいわいワールド全開で頑張って下さい!
No title
わいわい氏こんばんは!

まだまだ暑いので汗だくになりながら
街を徘徊していますが、いざ秋になってしまうと
なんだか悲しいものですよね(´・ω・`)

毎度のことながらあの岩転がしてくる奴は
嫌ですね!ほんとに!!蜘蛛も嫌ですね!
さらい虫も嫌ですね!!ほんとに!!あの容姿が
私の天敵(蝉)を連想させますね!殺意がね!!

次回の更新も楽しみに待っております(^P^)


No title
今回記事にもコメントありがとうございます!

今回のピクミンシリーズは勿論当初の目的通り
宝物コンプリートを目指しています!
ピクミン2というゲームはやりこみ要素というのは多くないのかもしれませんが
その分とても宝物が多くなっていると思います!
なのでその部分に関しては収録したいと思っています!
(それ以外のよく動画内コメントで頂く小技や、チャレンジモードなどは
わいわいは収録せず、できれば買ってやってみてほしいなと思っています!)

長くなってしまうかもしれませんが、その分頻度を上げているので
ご了承いただければと思います!

世間話について
そうですね!生放送というのはどうしてもぶっ続けなもので
動画よりトーク力が求められると思います。
動画をやっていなかったり、軽いノリで生放送を始める方も多いですが
わいわいの場合、生放送は「”公開”実況動画収録」のようなものなので
ちょっと他の生主さんとはテイストが違うかもしれませんね!
最近は諸事情で生放送ができなくなっており
こちらに関しては申し訳ございません。
いつできるかなどのことが全く未定ですが
またもしできるようなことがあれば、やりたいと思います!

私生活での言葉について
わいわいは私生活で自分を「わいわい」といったり
おっら!とかほっれ!とかいうことはまずないですね!w
どちらかというと動画ではしゃべり続けなければいけないという感覚からなのか
テンションが高めだと思います!
なので思わず出てきてしまう!という感じなのかと思います。
ただ、ナイス!とかはいいますけどね!w
因みにわいわいが喋る言葉は方言なのか、わいわいの家計だけで使われているものなのか
あまりわからないものもあるので
ちょっとだけ注意して使ってくださいね!w

岩ころがしについて
あいつは本当に厄介です。
サライなどもそうですが、”面倒”なやつはまだ
ピクミンを奪ったりしないことが多いのでまだましで
あの岩のやつは正直いるとわからなかったらすぐにやられてしまうので
わいわいのようにしゃべりながらプレイしていると
音もあまり聞こえず、とっても厄介です!
これからも出てくるかもしれませんが、あいつだけは何とかしないといけませんね!


コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

