スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

Wiiで遊ぶピクミン2実況プレイ part18

今回は前回で目覚めの森をクリアしたところからのスタートですね!




今回は冒頭から最後の方まで字幕が結構ありましたね!
字幕を入れるのは意外と大変で
画面いっぱいに字幕を広げようものなら本当に時間がかかります。
しかしながら、今作品の一つの要素として入れていくこの字幕
皆さんに気に入ってもらえていますでしょうか?
邪魔ではないかと、とても不安ながら続けていますが
もしそういったお言葉があまりにも多いようでしたら消しますね!
ブログでもお気兼ねなくご要望をお寄せください!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

No title
わいわいが焦って早口で言葉を言ってる時
いつもコメントで字幕が出てたりしてたけど
ピクミンから動画自体に字幕がついてて
私はその方が面白く感じました!( ´ ▽ ` )

わいわいが噛んだとことかも
字幕で忠実に再現されてて面白いですww
No title
わいわい氏おはy……こんばんは!ww
うぽつううううううう↓↑です!
だんだん涼しくなってきましたね。

今回は動画にもわいわい氏にも
結構キレがありましたね!ww
字幕の方はたまーに入るのが面白くて
決して邪魔ではないですおん!
気泡に包まれて酸素があああってなってる
ピクミンの真似に一人でツボってましたww
いやあ、面白かったです((((゜((ω)))))゜))

次回はクラゲからの始まりですかね!
楽しみにしておりますヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙
No title
投稿お疲れ様です!

今回は全然犠牲がない回でしたね!!
わいわいさんが成長していく姿を見るのが楽しいです(*´◡`*)

編集するだけでも面倒くさいというのに、字幕まで付けていただいて
ちゃんと面白い要点を捉えた字幕で、すごく楽しみやすいですよ!!
わいわいさんが飽きるか面倒くさくなるか時間がないかまでは
個人的な意見としてはやめないでほしいです!

「今日一笑ったわ」というのが毎回わいわいさんの動画です!
それほど面白くて元気もらってます!!

わいわいさんの口癖はめちゃ個性的で友達に言うと「?」と返ってきますが
めげずに使っていこうと思います!!!
わいわいさん、こんにちh…こんばんは!

字幕で画面が見えないとコメントもありましたが、私は字幕含めてわいわいさんの動画好きですw 自分にツッコミをいれてしまうところとか(´ω`)

動画編集大変ですよね…なので無理しない程度に頑張って下さい!頑張ってくださいはオカシイですかね( ;´Д`)応援してます!!

ところで宝物にタマネギ出ましたが私はタマネギ嫌いです。わいわいさん嫌いな食べ物ありますか?




No title
仕事の波が落ち着いたので、12から18まで一気にみましたww

収録から編集、投稿まで毎回お疲れ様です!


字幕あったほうが個人的には楽しいですー。
1周目はコメント有りで見て、2周目以降はコメント消してしまうからっていう理由なんですが・・

「ないすぅ~」の弾幕は毎回笑いますww
入れどころ?が統一されてみんなで書き込めるので楽しいです♪
噛んだところも忠実で面白いw

今後も楽しみにしてます!
頑張ってくださいね!
わいわいさん今回もお疲れ様でした!ヽ(*゚▽゚*)ノ

今回は字幕の多い回でしたね!
めっちゃおもろかったです\(^o^)/
長いとこもないすぅぅぅぅぅも面白かったです(*´˘`*)
個人的には続けていってもらいたいと思います!

そして、今回はわいわいさんの成長を見れた回でもありました!
犠牲になるピクミンを無くしやっていてすごいと思いました!

なんか動画の最後の方にでっかいクラゲが見えたんですが...ww
また次回も頑張って下さい(≧∇≦*)
No title
yasu~

今回の動画もわいわいっち節がでててかなりみてて面白かったやす!
字幕はそれがわいわいっちのピクミン実況の醍醐味と思うやすから、むしろ止めないでほしいやす!
字幕で笑ってしまうこともたくさんあるやすから!

どんどん上達していくわいわいっちがみていて楽しいやす!
今後も楽しみやす
でわやす~
No title
うぽつです~
今回はいつになくテンションが高かったですね!何いいことあったんですか!?w
コメントでは彼女できた疑惑まで浮上しているほどですw
あとわいわいの適当発言がめっちゃ笑えましたww
そろそろ借金も完済ですねー
できればお宝コンプリートして、真のエンディングを迎えてほしいなーと思います。
次回も楽しみにしています。
初コメです|ω・`)
初めまして!
いつも元気をもらってます、ありがとうございます´`*

字幕とっても面白いですよー!!
出てくる度にPcの前で爆笑していますww

次回も楽しみですヾ(´∀`)ノ

気温の下がってくる時期だと思いますので
お体壊さないように気をつけてください(´`)
それでは失礼します!
わいわいさん、動画投稿お疲れ様です。
投稿お疲れ様です。
ラクガキ王国2からのファンですが、初めて書き込みさせて頂きます。

今回は途中辺りから寝起きなのにテンションが高かったですねw
字幕もいっぱいで面白かったです!
適度な文字数なら字幕をつけても良いのではないかなと思います。
今回の様に画面いっぱいに字幕が出るといつもと違ってたまには良いかと。
わいわいさん自身も過去動画でもたまに字幕を入れてましたよね。
なので、私的にはこのまま続けて欲しいです。

ほっれ!
( ^ω^)おぉ?
おぉ?(^ω^ ≡ ^ω^)おぉ?
ないす~などのわいわい語はとっても好きなのですが、自然体で言っているのが好きです。
ひょいっと出る感じが面白いのですw今回はちょっとわいわい語を消費し過ぎましたねw

では、長文失礼。
次回の投稿も楽しみにしております。
まじ最高でした笑
うぽつです!Part18まってました(≧∇≦)本当、今回のPartは最高でしたww弾幕が…www見ててお腹痛かったですww噛むところとかもきちんと弾幕にはいっててもうスクショしちゃいましたww

借金返済90%いっちゃってもう終わるかと思ったらまだ折り返し地点と聞いてめっちゃ安心しましたwPart19も楽しみにしてます(≧∇≦)
No title
わいわいの字幕はほんとに面白いからいつもつぼる!
なくさないで欲しいです!(ΘLΘ)
沢山のコメントありがとうございます!
今回も沢山のコメントありがとうございます!
字幕は結構笑どころという意味で捉えられていて、良かったです!ホッとしました!
当初から一言一言を名言かのごとく入れていくスタンスだったので、ご理解いただけた方がおられて嬉しかったです!
少しそれを意識して実況自体をプレイしているので、今までとは違ったアクセントがつけばとも思っています。

これから先は少し今の編集ソフトに飽きたと言うか、物足りなく感じて来たので、動画編集ソフトを買おうかと考えています。
またそちらで色々なことができれば、新しい形ができるかもしれませんね!

実況を始めてはや数年、喋りや編集など、未だ物足りないものを感じておりますが、つづけるかぎり、できる限りの笑を追求したいと思います!
初コメです!(>ω<。人)
 毎回見させてもらってます!!

毎回面白いのですが字幕あるとより面白いので
これからも是非お願いします!!

新しい編集楽しみにしていますね

 わいわいさんの動画最高!!!
楽しみにしてます!
初コメ失礼します!
わいわいさんの動画、いつも楽しみにしてます。
わいわいさんの楽しいテンポの良い会話と相俟って、字幕や細やかな編集も見ていてとても楽しませて頂いています。
然し乍、もしわいわいさんの負担になるようであれば無理して編集をする必要は無いのでは?と心配にもなります。

これからも応援して、画面の前で正座して待たせて頂きます(笑)
頑張って下さい!
はじめまして!
こんにちは(*´ω`*)
偶然わいわいさんのピクミンの動画を見つけて以来、先月から毎日見るのが日課になってます!
他の動画もやっと9割ほど見れて、周りのみなさんにも追い付いてきました( ̄▽ ̄)

笑いのセンスも最高ですが、わいわいさんの歌も大好きなのでまたおねがいします♪

では、寒くなってきたので体調にお気をつけて下さい!(*´ω`*)
No title
いつも楽しく拝見しておりますが、
今回の動画はわいわいさんのテンションが高くて
特にたのしかったです!
字幕もおもしろいです!
ピクミン実況に関して、字幕を入れるのが"色"になっててそれがまたいいですよね!
でもわいわいさん自体がおもしろくゲーム実況してくださってるので、
なくても充分おもしろいです!よ!
動画をより視聴者に見やすくおもしろく提供しようという
わいわいさんの姿勢に毎度毎度感服致します。
次回のPartも楽しみにしてます^^
初コメ
YYいつも動画見てます。
楽しい動画をありがとう。
字幕を入れるの大変だと思うけど、字幕で吹き出す事が多いです。
字幕はYY実況の特色に感じます。
いつ来るか、忘れたころに来る「ピェクミン!」が大好きです。
忙しいと思うけど、無理せず実況し続けてくれたら嬉しいです。
YYの絵のセンスも歌もみゅーたそも大好きです。
がんばれYY。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

