スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

Wiiで遊ぶピクミン2実況プレイ part21

ちょっと待ってもらっていいですか!?
ちょっと待ってもらっていいですか!?
しか言ってない!




今回は新しく出てきたMAPに挑戦!
始まってそうそうピクミン2最後のステージらしい難易度を感じさせる
そのコースや宝物!そして敵!
ついには「生き残ることに集中してください」とまで言われたわいわい!
しかしながら前に進むしかないわけで
混沌の魔窟へと潜入します!

今回の洞窟は次回では完結しません!
次々回での完結となりますが、そこでぴょろっとミューが出てきます。
ミューというのはうちの愛猫で
ご存知の方もおられるかとは思いますが
鳴き方がとっても変なので、この洞窟はそちらにもご注目いただければと思います!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

投稿ありがとうございます!
衝撃のラストでしたがバイト前に見たのでバイト頑張れそうです!(´ω`)

いつも思うのですがドルフィンのネーミングセンスは本当に凄いと思いますwww

ミューちゃん出てくるの楽しみです!もうすぐピク民実況も終わりに近づいてるんですね(´・ω・`)わいわいさんが復帰されてから四ヶ月ちょいですかね 早いです(´ω`)
No title
更新ありがとうございます!
毎回楽しみに観てます^^今回は一層面白かった気が!

わいわいの喋りがノッてて、観てるこっちが楽しい♪
ドルフィンが変化してたり、社長が登場したりと
ここからが、戦いですね!
あと、実家暮らし!?ということを知ってびっくりしました

ミューちゃんと一緒に実況楽しみにしてます!
(ちなみに、ミューってあの「ミュウ」からとってたりします??ヽ(^ω^)ノ
きたきたきたー!
ついに!ついにミューが出てくるんですね?!興奮が抑えられない私です。はい。(´Д` )私も猫が欲しいです…泣

今回のPartもすごく笑わせていただきました!(*^^*)腹筋崩壊どころか爆発しましたwww本当、わいわいさんの動画には毎回毎回笑顔にさせられますwwこれからも期待してます!
No title
コメントありがとうございます!
今回は新しいMAPなので全然進みませんでしたが
逆に新しい発見はこれから多そうですね!
最後に出て来た奴もビックリですし
ミューもビックリしていると思います!w

ちなみに、ミューの名前はミューミュー鳴くから
名づけられました!w

沢山のイラストもいただいているので
ブログも頑張ります!
(イラスト添付メールへのお答え等は
イラスト掲載記事にてお答えする予定です!)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
投稿お疲れ様です!

どうも最近多忙なニノさんです
今回は『100人乗っても大丈夫の巻』でしたね(?)

part21は結構字幕が少なめですね!
字幕がなくても面白いのでいいのですが(´`*)

次回のダイオウとの対戦、
ミューの回楽しみにしてます(´∀`)
わいわいさんお疲れ様でした!

相変わらずわいわいさん面白いですw
ピクミンの犠牲もだんだんと少なくなっていてわいわいさんの成長が見られましたw
でも、洞窟にはいるとき生きるのを頑張れって言われると怖いですねww

ミューの登場も楽しみにしてます♪
次回も頑張って下さい(*‘ω‘ )-з

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

