スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

Wiiで遊ぶピクミン2実況プレイ part22

今回はとってもカットが多い回でしたね!



~ここからネタバレ注意~

今回は最初に大王が出てきますが、それ以降強~い敵は出てきません!
しかしながら、コース自体がとても難しくて
結構時間を食ってしまいました。

そして今回一番厳しいのは、ついに魔の「おもんないTIME」に入ったということですね。
前回からそうですが、少しづつテンションが下がるとともに真剣になり
面白くしようという余裕がなくなったとき、事件が起こるのです。
今回は前回や今までの動画の中でも、結構なおもんないTIME回ですね!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

No title
投稿お疲れ様です!

おもんないTIME入ってもそれを意識する
だけで結構面白いですけどねwww私的にはwww

今回はカットが多く、とても見やすかったです!
マップが広い分、時間くうのはしょうがないと思います!!
今回絵の企画には参加できなさそうです( ◞‸◟ )
次回も楽しみにしてます(´∀`)
編集、投稿お疲れ様です!

おもんないTimeに突入しても面白かったです!!

真剣にプレイすると無言になってしまいますよね(´ω`)

わいわいさんは動画を撮るのはお休みの日に一気にやるのでしょうか?それともお仕事終わったあとにでしょうか?ちょっと気になったのです!

No title
今回は前回記事のお答えも兼ねてコメントさせていただきますね!

パート22はいつもより変化がなく、あまりしゃべれませんでしたが
これからはもう少し、いや、かなりわいわい節が炸裂すると思います!
ちなみに動画は収録だけ休みの日にして
編集は毎日コツコツといったかんじです!
むしろ絵の方が時間もかかるので
絵が大半を占めています!w

また、前回非公開コメントで公式のお誘いについて
質問があったのですが
今までに何回か誘われていたものの、今の段階ではダメだと自分で考え、断っておりました。他の実況者の方からもお誘いを受けたこともありますが、今はねーと濁しております。w
これからとしては、いけるタイミングであれば行こうと思っています。
それは、これからの活動へのいい刺激になるとも思うからです!
しかしながら、私が過去断って来た事実もあるもので、最近はめっきりお誘いもこないです!w

皆さんの前に立つことは公式以外でも可能かとは思いますが、大々的に何かをする!ということはすぐには考えられていないので、また機会があれば、前向きに考えたいと思います!
動画とは対照的にブログやTwitterの文章になると急に律儀になるわいわいさんのギャップ好きです(^-^)b

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

