スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

Wiiで遊ぶピクミン2実況プレイ part23

今回はBOSS「ゴロムシ」との戦い!
ミューも乱入してきて、場はめちゃくちゃに!




因みに少し前から動画の横にマイリストを表示しているのですが
見栄えはいいとして、使う用途があるかと言われればないですよね(´・д・`)
そんな話はさておき
今回は前回の続き、新MAP初めてのBOSS「ゴロムシ」との戦いです!
意外と簡単に倒せたような気がするのですが、これから先のBOSSはいったいどんななのでしょうか。
やっていくうちに結構BOSSとの戦いが単調なものではなくなってきて
工夫して戦う感じになってきているので、とっても心配です。
まぁでも大丈夫!というのがわいわいなので、それでもひたすら進みますけどね!

また、次回からはちょっとこのMAPを離れようと思います。
今まで(一旦EDをみるまで)の3つのMAPでクリアできていないところを先に行こうと思っています!
そうすれば力もつくと思いますし、何よりピクミンの数が少なくなってきているので!

あと、少し別の話ですが
近々またイラストの記事をかこうと思います。
というのもソフトを購入したので、そちらのご紹介や
自分でどう感じたかなどをイラストを交えてご紹介してみたいと思います!
そちらもお楽しみに!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

No title
投稿&編集お疲れ様です!
今回もすごく面白かったです!(*^o^*)

ゴロムシ思った以上におなかの部分が気持ち悪くてびっくりしましたww
あんな透き通ってぶにぶになんですねぇ・・・
ミューちゃんめっちゃ鳴いててかわいすぎる・・・❤(*´・ω・`)
今何歳くらいなんですか?

あとカブトムシの味の話わかりますwwww
グラウンドの味とかカブトムシの味とかお前それ食うたことあるんかよっていうやつですよね!笑

イラストソフトの紹介も楽しみにしています!
「八つ当たりすんなてー!」
でめっちゃ笑いました。
ゴロムシにしてみれば八つ当たりじゃないだろww

これからのBOSSはおもしろいのが多いですよ ^ ^
みんなのトラウマあいつとか
ちょっとかわいいあいつとか…

残りのマップ探索楽しみです。
わいわいさんめっちゃ最高ですた!

ゴロムシんときのわいわいさん、
成長してました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
そして、面白かったですwww

そしてそして、みゅー!
鳴き方可愛かった(*´˘`*)♡
天使っすね〜!

わいわいさんのイラストも増えていくということで楽しみが増えましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

洞窟散策頑張って下さい!
No title
今回はマイクラ作業お疲れ様です!←?w
あまりのチャッピーの多さに、あれ?こんなにいたっけ?てなりました

わいわいの作戦は、いっつも良い線いってるのに、残念なとこが
とっても面白いです!
今回も、「そこは落石来るのにー!」ってハラハラしながら観て
そのハラハラ感が毎回楽しみなのです!^^
ゴロムシ戦はかっこよかった!

あと、ミューちゃん。ミューミュー鳴いてましたね☆
最終的には「なぁあーうぅー」っておこでしたけどw
その後は大丈夫だったんでしょう か!?

ピクミン集め、頑張ってください!
ミュー(´ω`)
突如ミューちゃんの乱入びっくりしました!わいわいさんの問いかけに無言でしたねww結局ミューちゃんは遊んでもらいたかったのでしょうか?

それはそうと、BOSS戦で犠牲が少なくて本当良かったです!安全地帯と思われる場所にも岩が降ってきたのでヒヤヒヤしました( ;´Д`)ピクミン増やし頑張って下さい!!

イラストも楽しみにしています( ´ ▽ ` )
No title
投稿お疲れ様です!

ミューやっと登場ですね!!www
めちゃ可愛くて羨ましいです(わいわいさんが)
急な質問なんですが、ミューはペットショップで買ったんですか?
どういう経緯で出会ったのかとかすごく気になります!!!

BOSS戦、犠牲少なくてよかったです。
だんだんわいわいさんが成長していくことがとても嬉しいです(´∀`)
(´-`)。οΟ(これ前も言うた気するけどまあいいか…)

次回も楽しみに待ってます!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。