スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

Wiiで遊ぶピクミン2実況プレイ part26

前回の動画でBOSSが出てきていたにもかかわらず、BOSS絵の投稿をすっかり忘れておりました…。
ということで今回は動画を上げつつも、イラストも貼り付けたいと思います!




※ここからネタバレ

はい、今回は動画冒頭に補足を設けました!
ずっと入れ忘れていた逃した宝物紹介をやっと入れられました!
これからはできるだけしっかりと取りたいと思います。
そして新しい洞窟「食神の台所」へと突入しましたね!
おそらく、この洞窟はゲーム内でもすこし変わった洞窟かと思います。
今回でクリアまではいきませんでしたが
次回でクリアできそうです!絵がまだ描けてないんですけどね!!



さてここからはイラスト紹介です。
前回の動画で戦った「アカヘビガラス」というBOSSですね!
すっかり忘れていて投稿しておりませんでしたが
別の記事にするのもあれかとおもい、今回の投稿に合わせてご紹介します!

アカヘビガラス

今回のイラストは前回のグロさを少し抑え
ドラクエっぽく仕上がりました。
毛の部分は結構時間がかかりましたが
足らへんの感じは結構手抜きなので
なんとなくで仕上げてしまいました。

最初にヘビガラスを描いた時には色がなかったですが
描いていて、あいつにも色を付けてやりたいなぁ と思いました!



<余談>

全く別の話ではありますが
ずいぶん前にコメントで言っていた自作曲について
何とかできそうな雰囲気が出てきました。
本当は何曲か入れるつもりだったのですが
もう思い切って自作曲1つで動画にしたいと思います。
とりあえずあとは歌詞を入れたりするくらいなので
できるだけ早く仕上げたいと思います!

ピクミン、絵、歌 と沢山のことを一気にしていますが
まず一つ一つやっていこうと思います!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

わいわいさん、うぽつで~す☆
台風の影響で雨風が強く
学校に行くのを諦めたわたしです。☜
こんな日はわいわいさんの
動画を見るに限りますね\(^o^)/おい

わいわいさんの絵のセンスには毎回脱帽です。
わたしも毎回企画に参加したい!
とゆー思いはあるのですが
如何せん絵心がないので…。゚(゚^ω^゚)゚。

おー!自作曲とはこれまた新しい試みですね!
わいわいさんの歌大好きなので
とっても楽しみに待ってますね(•‾⌣‾•)❤︎
おはようございます!
今回の絵もまた凄いですね〜(≧∇≦)
曲頑張って下さい‼︎(^O^)
こんにちは、わいわいさん☆
Blog、毎回拝見させていただいてます‼︎ 曲とても楽しみで〜す♪
頑張ってください^ ^
動画と静画投稿お疲れ様です
こんにちは。
今回も動画を見させて頂きました('∀`)

わいわいさんは幼少の頃は床や壁に落書きしなかったのですか?
てか、あの言い方だとわいわいさんのお母さんが怖い感じじゃないですかw
私は壁や襖に落書をしていました(◜௰◝)
もう貼りかえられてありませんが自分の子供が新築の家に落書したら相当ガッカリしますよねww


アカヘビガラスの顔の毛凄くふわふわしてそう(o´艸`o)触りたい♪
でも突かれそうで怖いからやめときます。

うおおおおおおおおおおお٩(ˊᗜˋ*)و
自作曲!!!
超絶楽しみ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙。*✧
仕事も動画投稿もあるからマイペースでいいですよ。
でも、凄く楽しみです(●⁰౪⁰●)

寝る時はわいわいの動画を聴きながら寝るので、とうとうイヤホンのコードがおかしくなり逝ってしまいました( ་ ⍸ ་ )
これから買ってきます~。
No title
今パートは寝起きで炸☆裂してましたねwww
赤ヘビガラスの毛のもあもあがイイ!
質感の表現力がほんとに素晴らしいです(ΘLΘ)

実況もしながら忙しいとは思いますが
歌の動画、とっても期待しています!!

No title
投稿お疲れ様です!

今回の洞窟はすごく可愛らしいところだなと
思いました!見ていてすごく癒されます(*´◡`*)
うん、ありがとう!(大声)

アカヘビガラス、体の柄が
メロンにしか見えなくて辛いです(゜∀゜;)
すごくリアル感満載でやっぱり、絵が上手くて羨ましいです…

わいわいさんも、色々とやることがたくさんあって
忙しいし大変だとは思いますが、焦らずゆっくりやっていってくださいね!
次回楽しみにしてます!!
いつもお疲れ様です
毎回楽しく拝見させていただいています。
いつも予定通りにUPされるので、
「予定通りじゃなくてもいいのよ」と思っています(笑)

動画の編集・連動企画の準備・新境地開拓などなど…
私ではてんてこ舞いになってしまいそうなことを
スマートにやっていらっしゃるので、すごくわくわくします( ´艸`)

そのわくわく、全力で受け取っています!!

これからもわいわいさんからのわくわくを楽しみにしていますので、
ONとOFFのバランスを大切に活動なさってください。

いつまでも応援しています!!



いろいろお疲れ様です。

part26は勢いで喋ってる感が面白かったです。
あれだけピクミン多くなったのに黄色だけで行くところも
わいわいっぽくて良かったですw

アカヘビガラスは毛のところ時間がかかってるだけあって
質感まで届きそうな感じですね。
これだけ描けたら楽しいだろうなー。

歌楽しみにしてます!
アカヘビガラスの毛の質感がすごいです!
目のガラスのようなクリアさもきれいで、ヨダレも細かいですね!
そういえばわいわいさんもヨダレ…w

そして自作曲!ついに!
とても楽しみにしてます〜!
わいわいさんのペースであげてくれると嬉しいです♪
100匹いた黄ピェクミンがいつの間にか一匹死んじゃってましたね(´;Д;`)

ゴミを掃除してくれる謎の生物…なんなのでしょうね?


わいわいさんの歌がもうすぐ聞けるんですね!ライヤイヤエエオオーも毎日聞いてます!楽しみです!!!
No title
今回の洞窟は少しかわいらしい感じがしますね!
もしかしたら、雰囲気に似合わず、とんでもない敵が出てくるのかもしれませんが・・・w

そして、イラストがほんと素晴らしいですね!
CGアニメみたいです(^^)

歌も楽しみです!久しぶりだー(*^_^*) 
フルで何か歌ってください!
動画投稿お疲れさまです(*^_^*)

わいわいさんの歌も楽しみにしています( ´ ▽ ` )

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

