スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

Wiiで遊ぶピクミン2実況プレイ part27

おなかがよく減るわいわいは、結構ご飯を食べるタイプですが
皆さんはいかがでしょうか?



※ここからネタバレ

今回はまどいの水源を攻略かかります!
もう早くも3つ目のMAPを攻略するに至ったわいわいですが
次回作の動画も全く考えていません!w
色々とやっていることが多くて頭もまわりませんが
たまには今までを振り返ったりして
ちょっと落ち着いて考える時間も必要ですね!
そんなわいわいの気持ちを反映させたか、今回のMAPはとても懐かしい雰囲気でした!
撃退されたピクミンの数も少なく、本当にいいMAPでした!
自分の中ではとても気持ちよく話せて
前回もそうですが、こういった気持ちいい喋りができた動画は
アイワナの時以来ですね!


スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

No title
投稿お疲れ様です!

前回に続いて今回もサクサク動画でしたね(´∀`)
最後のお宝一覧の紹介での縛りはツボに入ってしまいましたwww
テレビのアンテナは、母から昔使っていたことを聞いていたので
理解できましたが、世代が違うことで共感できないのが少し残念でした(´-`)

ちなみに朝食はパン派です(๑`•ω•´๑)!
次回も楽しみにしてます!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
黄ピクミンの…
宝物紹介で噛まないように説明するのに夢中になり過ぎで色々と文書が付けたされてて笑っちゃいましたww
アムロのモノマネ風でしたね!

鼓膜が破れるくらいのボリュームってわいわいさんいつもゲームをいくつぐらいでやってるのでしょうか?私はテレビ見るときは20くらいで見てます(´ω`)

今回もたくさんニコニコさせて貰いました!次回も楽しみにしてますっ!
No title
最後の噛まないで読むのが
印象強すぎて、前半の動画の内容飛びそうでしたよw
キリっと読めば、噛まないんですね!

さて、パンモドキ戦おつかれさまです!
みんなのコメントを見ながら?観てたら
「パンモ・・・」「気づいて・・・」とか書いてあって
面白かったですw
わいわいの視界からFinal floorまではずれまくるパンモドキ・・・

鈍いというか、鈍感というか(あれ?一緒かw)
そこがまた面白いんです!
さらなるBOSS戦、楽しみにしてます!
ご飯たくさん食べすぎて動けなくなることが結構あります。
オオパンモドキは美味しそうで食パン食べたくなりましたw

動画内でわいわいが自分に「お前おっさんか」って
ツッコんでる所とか良い意味で普通っぽくてよかったです。
最後の喋り方は全然普通じゃなくて可笑しすぎましたw

紫100匹もおめでとございます!
運ぶの楽しみです!
投稿お疲れ様です
今回は噛んだり最後の声優っぽく(?)言う所が面白かったですw
あと「元気してるかー?イモ!」には大爆笑ですww
わいわい結構オッサン?ってコメントがあって思わず笑ってしまいましたw
設定だとオッサンだけどまだまだ若いですよねw
同年代だけどアンテナは知らなかったです!テレビちゃんの上についているやつですよね?なんでわいわいさん知ってるの?w

ちなみに朝は基本ご飯派です。紫蘇昆布とお味噌汁の組み合わせが至高です。
食べる量は気分によりますが美味しいとたくさん食べてしまいます(´∀`)

最後の図鑑紹介で読み上げるわいわいさんやかましいですw
わいわいさんにグリッドコンピュータつけたいですね('∀`)
バンピートロットでのナレーションは凄く上手かったのになんであんな読み上げ方するんですかww自分でも笑ってますやんw
いやー面白かった!!!
機会があればパンモドキとの綱引きお願い致します♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

