スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

ニコニコ動画を雰囲気ぶち壊しで歌ってみた

今回は雰囲気ぶち壊しシリーズ初めての
オリジナル曲に挑戦しました!



いろいろ思うことはありますが、伝えたいことは歌詞にあるので
あえて何も書きません!
ストレートに、ニコニコで笑顔になってもらいたい!それだけです!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

にこにこ!!
動画投稿されるのを寝ずに待ってました!!編集お疲れ様です!

わいわいさんの歌凄く好きです!元気貰えました!!!
一回聞いただけでもう口ずさんでしまいました!


描いて歌って弾いて…あとは踊るだけですね!!今後踊る予定はあるのでしょうか?!
素晴らしかったです!!!!!
No title
すごく、素敵でした。感動しました。

としか…もう言葉が出ないです。
No title
わいわいさん大好きです!!
癒されて元気をもらいました!
素敵な動画に笑顔になりました(´ω`)

あ、あと「く」のタイミングが素晴らしかったですww
動画投稿お疲れ様でした。
ごめん…わいわいさん。
歌聴いて色々と言いたい事あるけれど何も言えん…。
ここまで凄いと思ってなかった。
良い意味で期待を裏切ってくれて鳥肌だよ。

上手く言葉に出来ないので落ち着いて後で感想をメールさせて貰います。
No title
yasusu~

歌きいたやす…
本当わいわいっちはすごいやす…
かわはたには音楽の才能が微塵も無いやすけど…
今回のわいわいっちの曲は感動したやす…
映像もいろいろこだわりがみえて、本当に、本当に感動したやす!
ありがとう!やすw

でわやす~
朝から、ニコニコできました!
わいわいありがとう!
何でもない日常の中にニコニコ動画があって、ほんとその通りだなって

とくに
「ニコニコ動画〜♪ 笑顔を分けよう〜♪!」てとこ!そこ!
その後のわいわいらしい歌詞も好きです!
ほんと、わいわいの動画は「笑顔を分けて」もらえてます( ^ω^ )
いつも、ありがとう↑!
No title
投稿お疲れ様です!

オリジナル曲、すっごく楽しみにしてた甲斐がありました!!!
めちゃくちゃ心があったまる曲ですね(*´◡`*)
そして動画の編集力というか、本当にクオリティーが高い!
あとわいわいさんから漂うイケメン臭が半端なかったですwww

いつもわいわいさんの動画見させて貰って
ニコニコしてます!ありがとうございます!!

次作もあれば、期待してます…!
No title
元気もらった
ありがとう。
No title
いつも動画楽しませてもらってます!
ホントに、わいわいさんの実況動画で笑顔もらってます!!

だからこの歌聴いたときすごく感動しました(´;ω;`)
これぞニコニコですよね!


これからも心あったまる動画楽しみにしてます!

わいわいさん大好き!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わいわいいいいい
素敵な動画ありがとうございます!

元気でました٩( 'ω' )و
毎日朝これみて頑張ろうと思います!
ハットverygood!!!!!!
でした(∩^o^)⊃━☆゚*・。
No title
お初です!素敵な動画、ありがとうございました(人´∀`*)
朝から元気になれました!

歌も歌詞も映像も素敵でした!
そして「く」の使い方に思わず笑ってしまいましたww
お忙しいとは思いますがこれからもわいわいさんのペースで頑張ってください!
No title
いつも動画を見て、
笑ったり感動したりしてます。

ニコニコ動画
素敵な歌詞と今までとちょっと違った雰囲気で格好よかったです。


次の動画を楽しみにしています!


曲朝一番に聞きました(* ´︶` )

PVも歌も歌詞も素敵で
ほんとに多才だなぁと思いました。
文字の羅列とかリズムとか
PVの文字の色とか空色の文字とか
細かいところもちゃんとしてて、
驚きやら感動やら・・・!
実写にもびっくりしたり
イシツブテ感に笑ったり
とても楽しかったですo(*・v・*)o

拙い文章でうまく伝えられませんが、わいわいさんの歌大好きですとても
ありがとうございました( ´︶` )
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
幸せな気持ちになりました。
荒らしとか、荒らしを気にする自分とかいて、
コメントを消して笑ってる自分を思って
「忘れてたな…ニコニコ動画って
 みんなで一緒に笑うもんだよな…」
って泣きそうになりました。


・・・笑えてないやんけ!!!


素敵な歌詞を曲を歌声を、
動画をありがとうございます。
普段の実況もありがとうございます。

まさに“実況界からの刺客”ですね!ww

これからも応援してます。
わいわいさんもニコニコしてください( ´-`)
No title
私は高校の文化祭でファッションショーをする科に
行ってるんですが、とうとう私たちがファッションショーを
する時になって今日からそのための話し合いが始まりました。
なんだか思っていたよりもめるし大変だしストレスたまるし…

でもこれから息抜きニコニコ動画とかわいわいの歌とか実況見て
ニコニコしようと思いました!
いままでにないファッションショー作れるように
頑張ろうと思いました!!

今日も笑顔にしてくれてありがとう(´▽`)
始めてコメントさせていただきます。
歌すごく良かったです。
ABCDboysのコントとか期待してたんですが、
良い意味で裏切られました
歌詞も真面目なのにその中にわいわいさんらしさがあって笑ってしまいました。

これからも頑張って下さい
応援してますo(^▽^)o
何度もリピートして聞いてます。歌詞も歌も曲もPVもすごく素敵でした!!

いつも笑顔にさせてくれるわいわいさん。だいすきです!

ありがとう
ブログの方には初コメです(ドキドキ
わいわいさんの動画、いつも楽しく拝見しています。
わたしがニコニコ動画を観はじめたのは最近で、わいわいさんの“歌ってみた”をリアルタイム(?)で聴くのは初めてなのでとても嬉しいです。

とっても良かったです。「笑顔を分けよう」って素敵ですね。
顔も名前もしらない大勢の人が、一緒に笑って楽しめる場所…なんだか不思議な感じがします。

わいわいさんの活動、これからも応援しています。いつも笑顔をありがとう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
歌、すっごく元気出ました!
これからも更新頑張って下さい!
えんどれすりぴーと
どうも!お疲れ様です
ねるねるねるねをお碗いっぱい食べて体調崩した私です☆

今回の歌!素敵でした
本当に素敵でした

奈良にはいいところがないと良く言っていますが…なに言ってるんです?こんな…すんばらスィー人が居るってだけで鹿可愛い素敵なところじゃないですか!
ということで、奈良へ旅行しようかなと。実はわいわいさんとすれ違ってるかもしれないというドキドキ感。な!わいわいさんかなと思った人には足払いか、ハンカチーフを落とす作戦でどうでしょう?もう奈良の知事にでもなって選挙カー的なもので、呼び出しして回ろうという作戦もあったのですが…如何せん友達に職権乱用ダメ、絶対。って言われたのでやめました。
ところで質問です。あ、奈良のオススメスポット的なことは聞かないですよ残念!自分で調べて自分の行きたいとこ行きますね
質問:私の感覚では今日は水曜日として過ごしています。では明日は何曜日になるのでしょうか?
聞いているうちに涙が出ました。

最近体調が優れず思うように動けなくて
心も比例して何もない日常に疲れて
何も面白くなくてやる気も出なくて
どうしようもないくらいに落ち込んでたので
とてもいいタイミングで素敵な歌に出会えました。

自然とニコニコして頑張ろうって思えました。
歌の雰囲気もPVもとても良いです!

たくさん聞かせて貰いますね(^^)
初コメです(*・ω・)*_ _))ペコリン
わいわいさん 初めまして(・∀・)
いつも楽しく動画拝見しています!

今回の歌 歌声も歌詞も本当に素敵でした。
わいわいさんの動画を見ながら いつも思うのですが
『人を楽しませることにとても力を注いでる人だなー』って
すごく尊敬しています!
元々才能の塊のわいわいさんだと思いますがっ(・∀・)w
見えない部分でしている努力を 決して表には出さない所が
人として とてもかっこいいなぁと思っています(*´Д`*)

わいわいさんの動画を見た後は いつも楽しい気持ちで
自然とニコニコしちゃってます♪
これからも実況&歌 楽しみにしています!
幸せな気持ちを どうも<(_ _*)> アリガトォ♪
No title
起きたら丁度曲が上がってたので、聞かせてもらいました!笑顔というより、幸せになりました!
MV映像と、歌声が綺麗でかっこよかったです(^^)もちろん歌詞もなるほど~と思いました!
路上ライブとかお店で聞こえてきたら絶対CD手に入れちゃいますね!

もっとわいわいさんの歌が聴きたいです!
今後の活動も楽しみにしてます♪
すごく良い歌です!
ちっぽけに思える毎日でも頑張ろうかなと思えるような。
聞いているだけで元気をもらえます。
この動画見て、わいわいはニコニコの申し子みたいだなって思いました。
笑顔も元気も笑いも癒しもハラハラもドキドキも感動もくれる。
いつもありがとうございます!

今回の動画は映像もすごく凝ってましたね!
かっこよかったです!才能の塊うらやましいです。
ところでこの歌、雰囲気ぶち壊しなんですか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
即お気に入り登録しました!!

ほんまええ歌♪( ´▽`)

わいわいさんのCD出たら絶対買います!!
わいわいさんの曲すごく感動しました(ノω;`)

また明日から頑張る元気を貰いました(^ ^)

これからも頑張って下さい(*^_^*)

わいわいさん大好きです(´ω`)
わいわいさんの歌にめっちゃ元気をもらいました!

今までのゲーム実況や歌ってみた動画でもいつも笑顔にさせてもらってましたが、
今回はオリジナルで歌詞がストレートなので、より心に響きました。
大げさな感じではなく、自然にニコニコできる。わいわいさんの歌声は、すごいです。
映像もナチュラルでクオリティ高い!
最後のギターをちょっと傾けるシーンに癒されましたw

これからもしんどいときは、わいわいさんの動画でニコニコさせてもらいます♪
わいわいさんもしんどいときは何かでニコニコできますように!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう
二年前、私はうつ病を患いました。
毎日毎日自分の部屋でだけ生活し、死にたいと考え泣くだけの毎日でした。
そんな時、ふと自分のパソコンをつけて久々にニコニコを開きわいわいさんの動画に出会いました(*^^*)
はじめて拝見した動画では、やたらと海老蔵ジャンプ!!を連呼されていたと思いますww
その動画で本当に久しぶりに声を出して笑ったんです。
それからは毎日わいわいさんの動画を拝見しては笑顔を頂いていました。
今ではすっかり元気になり、薬もやめられる所まできました!
今回の歌ってみた動画、そんな私の胸にとても突き刺さりました。
わいわいさんの言葉、歌声、想い、全てがハーモニーとなってとても素晴らしい作品でした。
これからも陰ながら応援させてください!
そして、また笑顔をください(*´▽`*)
わいわいさんいつもありがとうございます!大好きです(:3っ)っ -=三[布団]
スゴイ!!!
わいわいの実況ほんとに面白いです!はっきり言ってわいわいの実況がいっちばん好きです!
面白い所を文字で書いてくれる所がわかりやすくて、本当にいいです(´з`♡)

歌とギターがうますぎていつもびっくりしてますΣ(・□・;)
応援しているのでこれからも頑張ってくださいっ!
今日も仕事頑張れます!!

大好きです!
癒されてます!
はじめまして、初めてコメントさせて頂く者です!ピクミンの実況見たくて検索かけたのが、わいわいさんの動画の始まりです(*´∀`)同じ関西で親近感を抱きながら、ニヤニヤして拝見しておる次第です。自分もイラスト描いているので、その技術に脱帽やら嫉妬やら、触発されて元気が出ます。今回の歌、本間に仕事帰りに聞いて一息と言いますか、「明日も頑張らなアカン
な」と思いました(笑)また覗きに来ます!
朝出かける前にこの曲を聞きました。
玄関を出た時、いつもより空気が綺麗なような、朝日がキラキラしているような気がしました。
最近、外を歩く時、地面やスマホばかりを見ていたかもしれません。
当たり前の毎日。そんな毎日はこんなに素敵な朝から始まっていたんだなぁと感じました。
朝だけじゃなく、当たり前と思っていた素敵を見逃さないように、顔を上げて歩いてみようと思います。
素敵な朝を、素敵な歌を、ありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

