
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

I wanna be the GB なんでやねん実況 6ほっれ

5ほっれ」と「どうぶつの森」を出したのもつかの間
6ほっれの予告です!

今回は15分弱と、全体的に見て短くなっております
そして、前々回にご意見をいただいた「4人のOP音楽」がほしいというものに対応するべく
4人で1曲歌わせました。

実はすでに7ほっれまで作成できていますが
7ほっれのOPを考えているところです。
今週は休みが続くので、これをうまく使いたいものです!!

今週は早めのUP、14日水曜日のいつもどおり朝五時にUPする予定です。
7ほっれもできれば17日当たりにあげたいと思っています。

どうぶつの森は編集に時間がかかるため、今しばらくお待ちください。



LAST追記

I wanna be the GB 6ほっれ
UP完了いたしました!!
御意見・御感想等はブログor動画内コメントにお願いします!!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

Re: I wanna be the GB なんでやねん実況 6ほっれ
こんにちは!いつもすっごく楽しく動画見させてもらってます!!もうすっかりわいわいさんのファンです(笑)
更新早いのは嬉しいですけど、無理はしないでくださいね。(・_・;)動画が見られるだけで僕達は嬉しいので、わいわいさんのペースで、わいわいさん自身も楽しみつつ動画作成してください。また根を詰めすぎないように・・・
これからも頑張ってください!ではまた!
Re: I wanna be the GB なんでやねん実況 6ほっれ
最近キテるわーww
ええよええよ、非常にええよw
I wannaシリーズは完全に本職やねw

今後も期待してる!
Re: I wanna be the GB なんでやねん実況 6ほっれ
コメントありがとうございます!

これからは気長に頑張りますw
更新は大丈夫ですよ!早くても遅くても
編集できるときにしてしまったら
早く出したくてたまらないんでw

私はIwannaシリーズをニコニコの実況で知りましたが
その人々と比べてできるだけ自分色を出そうと努力しています。
結果的に他の実況者の方のリアクションや、話し方とかぶっていることもあると思いますが
それでもこのように応援していただいて嬉しく思います。
もっと多くの人々に評価されるようこれからも頑張ります!!
Re: I wanna be the GB なんでやねん実況 6ほっれ
いつも楽しみにみてます!
これからも頑張って更新していってくださいね!

それとゲーム音量もう少し上げてもらえたらと思うのですが、あれ以上は難しいでしょうか?
Re: I wanna be the GB なんでやねん実況 6ほっれ
音量のご意見は前々からもらっていましたが
なかなか対応できずすいません。

というかいつもどの音量で取っているのかを
収録するたびに忘れてしまうので
いつもまばらになっちゃうんです;申し訳ない。

これからは気をつけますので
今までの動画と現在収録済みの動画に関しては御了承ください。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

