スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

Wiiで遊ぶピクミン2実況プレイ part28

寒くなってきたかなという今日この頃ですが
皆さんお体は大丈夫でしょうか?
風邪などはひかれていませんか?

わいわいは勿論ひきました!


*ここからネタバレ
今回もまどいの水源を行く私ですが、今までとは違う鬼畜さが私を待っていました。
というかそもそも青ピクミンだけでいくとは思っていなかったので
その時点ですでに信じられないレベルにもかかわらず
あのタイムリミット的なヤツの登場で
私は次回からどえらいことになっております。
さて、今回の洞窟は無事一回でクリアすることができるのでしょうか…。
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

No title
おはようございます!

風邪なうの夏蓮ですw

3連休の土曜日からまさかの風邪でやばいですw

なんで、今日も学校を休んでちゃんと直してから行こうかと・・・w


洞窟では最後の変な物体が近寄ってきてめっちゃハラハラでした

次回が楽しみですねo(ёεё )o( ёзё)oワクワク

最高
さぁ、行こうだったんですねw

最後に出てきたロードローラーみたいの何なんですかね∑(゚Д゚)もしあのままだったらピクミン潰されていたのでしょうか…ドキドキしちゃいました

チャッピクミンとも再会ですね!親の死骸を運んでるのがとてつもなくシュールでしたがww

次回どうなるのか…楽しみにしてます!
No title
水中の城、来ましたね!
何気に楽しみにしていました!
某ボスに思いのほか冷静なわいわいさんに驚きです!
兄弟と一緒にみていたのですが、二人して「やばいやばいやばい来てる来てる来てる」とわいわいさんともシンクロしてしまいwはらはらドキドキです。
次回からのどえらいこと、楽しみですなぁ( ̄∀ ̄)

風邪のほう、お大事にしてくださいませ!食べて寝てあったかくましょう!


No title
投稿お疲れ様です!

今回の洞窟は前回に比べて本当に
鬼畜で怖そうですねwww
最後のタイムリミットのやつは、
すごくハラハラしました( ゚д゚)

センサーのやつが落ちたの音が、
わいわいさんが蚊か何か発見して手を叩いたのかと
思ってビクゥッ!!ってなりました(´∀`)

次回、どうなるのか不安と期待を膨らませて
待ってます!!
もちろんひいたんですかw
急に気温が下がったので、お体気をつけてくださいね。

今回は私の好きな青色のピクミン100匹でなんだか癒されました。
青だけで火や電気もやっていくのは難しそうですが、
そこがまたゲームの楽しいところですよね!
最後の気持ち悪い奴も含め、このあとのわいわいの奮闘振りに期待です!

センサーバーは固定されたでしょうか?
No title
えぇ!わたしも風邪ひきました!←

part28さっき見たんですけど、すでにタグがヤバイことになっており
うっわぁ↑ って観たんですけど
わいわい、好奇心旺盛すぎる!!!
まぁでも、気になりますよね!アイツが何者なのか・・・

視聴者としては、ドキドキしすぎて、
「ああああああああ」コメントしまくってしまいましたw

今回の洞窟を通して、「あ、任天堂て黒い!」て思いましたか!?

一発生還、期待してます=3
今回は返信が遅れて申し訳ありません。
コメントありがとうございます!

任天堂、黒い!とは思いませんでしたが、この時はまだこいつの恐ろしさを知らないままだったので…というのもありますね!
Part30でボス戦を迎えますが、もし早くあいつ戦う時が来ればその時にうっぷんを晴らそうと思っていました!日々のうっぷんも含めて!

また、センサーは固定しましたが安定はせず、今だにグラグラしています。でも、毎日しているわけではないのでその時だけはしっかり固定!という感じですね!

コメントの中やツイートで、誰かと一緒に動画を見ています!というものをよくいただきますが、本当に嬉しいです。
私はもともと男受けするようなきつめの笑を求めてきたのもあって、家族や恋人など、性別や年齢が違う人と見て、互いに楽しんでいるというご意見をいただくと本当に嬉しくなります。
もっと多くの人に認められるよう、これからも頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

