スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

Wiiで遊ぶピクミン2実況プレイ part30

なんやかんやで、ついにpart30をむかえました!



※ここからネタバレ
今回はBOSS戦からスタートしますが、意外とあっさり前半で終わってしまいます。
どちらかというと、まどいの水源クリアがメインですね!
そして今になってですが
このBOSSを倒すことで、残りのBOSS数は2体。
洞窟2個を残すのみとなってしまいました。
実際これから1か月くらいで当実況は終了を迎えるかと思います。
全然次回のことも考えていませんが
とりあえず今はピクミンを最後まで楽しむことを考えたいと思います!!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

わいわいさんの実況いつも楽しく見せてもらってます〜〜(^ω^)
最後まで楽しんでプレイしてねー
No title
こちらの方にコメントを添えさせていただくのは初めてとなります、
わいわいさんのピクミン2実況いつも楽しみに見ています、
今回は今までの鬱憤を晴らすようなボス戦でしたね、個人的にその前の回も
ハラハラドキドキで見ている側も同じ心境に立ってる感じでした、そして
気付けばピクミン2も終わりに近づいていると思うといよいよ最後って感じで
寂しい気もします、けど、最後までピクミン2を楽しんでプレイしてください!自分共々、楽しみに待っていますので。
(後、個人的にわいわいさんのボスイラストも楽しみであります)
No title
途中ではBOSS強そうでどんな戦いになるかと思ってたら

案外あっさりでびっくりしました!

まどいの水源のお宝もコンプリートして

最終回が近いんだろうなぁっとちょっと寂しく思ってます(´・ω・`)

ピクミンを最後まで楽しんでください!

見てるうちもめっちゃ楽しんでます(*-ω-*)

No title
色んな物と戦う・・・センサーバーさんw上に置くとおちるんですよねぇ
テレビの下に置く人もいるようですよ~

final、楽しませてもらえました♪
のこり16匹で戦う姿は、クイーンチャッピー戦を思い出しました!
あれから、part30!
わいわい見つけたのは、ピクミン実況だったので
それが終わってしまうとは、寂しいです。
ですが!まだまだピクミンは終わってません!

そして、わいわいの活動はまだ続きますよね!?
ABCDboysとか・・・
楽しみにしてますヾ(´ω`)ノ
もうPart30ですか!山田や武田と初めて出会ったあの日からもう随分と経ちましたね(´ω`)

BOSS戦お疲れ様でした!
思わぬアクシデントで16匹での戦闘になってしまい一時はどうなるかと思いましたが お見事です!

そして、やかましメカを使うと思い気やカットされてましたね…正直言うとどんな性能か見たかったですw焦らしプレイですか?

そう言えば、the houseのハロウィンバージョンがでてるみたいなのですが わいわいさんにも是非プレイして頂きたいです!

次も楽しみにしてます!!!
No title
コメントありがとうございます!
コメントを残してくださる常連の方から、初めてコメントした!という方にまで
楽しんでください!と言っていただけるわいわいは
おそらく皆さんが思う以上に楽しんでいます!w
パッと見では何とも単調な探検の繰り返しではあるものの
考え深いゲームシステムと愛嬌のあるキャラ達
本当によくできているゲームだなと感じました!

というかまだ終わってないんですけどね!

今回は多くのピクミンを失いましたが、
あのBOSSと戦うというのを期待してくださっていた方もいらっしゃったようですね!
自分の中ではいろいろな一面をお見せしたpartだったように思います。w

これからも、最後までできるだけ楽しんでいるところを皆さんにお見せできるように
わいわいもがんばりますね!
No title
投稿お疲れ様です!

今回、結構な犠牲でしたねwww
でも勝てたのでそれでよかったのでは、と思います(´∀`)

あと、コメントで結構流れてた、
『メガホンの効果見せへんのかい』には思わず笑ってしまいましたww
わいわいさんの字幕も面白いのですが、そういったリスナーさん達が
わいわいさんに対してツッコミを入れているのを見るのも楽しいですwww

きっと、わいわいさん自身が楽しんでいるから
こちら側も楽しくなってくるんだろうなと思います(*´-`*)
わいわいさんの、動画の最終回になって一番最後にこれまでのことを
振り返りながら、しみじみして語っている回が一番好きです!それも楽しみにしてます!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。