スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

Wiiで遊ぶピクミン2実況プレイ part31

今回も波瀾万丈なpartでしたね。



※ここからネタバレ
今回は残すところあと2つとなった洞窟の片方を攻めます!
しかしながらその洞窟は、このゲーム最大の難しさを誇る
壮大な洞窟なのでした…。

今partでは最初からエコー撮りになってしまって本当に申し訳ありません。
歌を歌った後はエコーを切り忘れるので、いっつもこうなってしまいます。
しかしながら、今回は早めに気が付けたので途中で直せました!
また、バグか何かで画面が固まったり
異常に声がでかかったり
本当にいろんなことがあったpartでしたね!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

超重ギガンティスの運び方に笑ってしまいましたwwwコントも面白かったですww

いきなり画面がおバグり召されたのはビックリしましたが何が原因だったのでしょうか?


初見で上からのいきなりの攻撃は卑怯ですよね(-言-) この先どうなるのかドキドキですね!
そしてWiiリモコンがちゃんと安定してくれると良いですよね(´・ω・`)エコーも好きです!
No title
こんにちは!

今回のパートも笑わせていただきましたww
もうそろそろ終わりも近いですが最後まで楽しみでなりません!!!

ただ、今回の洞窟は一番最後にやったほうが良かったかもしれないですね!

No title
ダンベル運ぶ時めっちゃ笑ってしまいましたw

エコーも逆にイイ感じです!


洞窟は犠牲が結構最初の方に出てたのでBOSS戦は楽しみですね(*-ω-*)

ルーイがいないのにルーイーズは面白かったです( #●´艸`)

次のコントも楽しみにしてます(違うかw)


バクったのは大丈夫でしたか?
No title
投稿お疲れ様です!

今回本当にお疲れ様でした!ww
エコーも面白いしトークも面白いので
私にとっては苦じゃなかったですwww
コメントで色々指示が出てましたが、私はわいわいさんの好きなように
やってくれる方が、自由な感じがしてより楽しめると思います!
言われなくても自由にやってるとは思うんですがww
これからどうなっていくのか楽しみに待ってます!!
No title
yasusu~

最近はお仕事が忙しいくて声だけ、仕事中に聞いているやすけど、早くピクミンたちがどんな風にダンベルをもっていったかみたいやすw
あと、おバグりに召された瞬間もやすw
エコーはもうわいわいっち実況恒例やすから案外楽しみやすよw

しばらくは声だけのわいわいっちの実況になるやすけど、たのしみやすw
でわやす~
エコーの威力がすごすぎてw
さらに今回わいわいよく喋ってるし声大きいしで、
たくさん笑いました!

「Wiiリモコンどっかいった」とか、どこいったんですか?w
てんやわんやなのがわいわい実況らしくて面白かったです!
No title
コメントありがとうございます!
わいわいは歌を歌った後だとホントにいつもエコーを消し忘れます。
というか後片付けができないということなんじゃないか!?
そう思うとまだまだ未熟なわいわいであります。

しかしながら、動画20個くらいに対して1つは必ず含まれるエコー動画
毎度コメントでつぼってしまった!という方がいて救われています。w
いつものお応えになってしまいますが、これからも気を付けたいと思います。

今回の洞窟は思ったより長く、自分の中でも順番を間違えたっぽさが相当ありましたが
実際、現在のわいわいの心境としてはこれでよかったかなという感じはします!
難しい洞窟をバシッと決められる人なら最後の方がいいと思うんですけどね!w
さて、この内容が何を意味するのか
まだ続くこのシリーズ、最後までお付き合いお願いいたします!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。