スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

Wiiで遊ぶピクミン2実況プレイ part32

今回は音量注意です!



※ここからネタバレ注意
前半はエコーがかかってしまっておりましたが
地下五階からはやっとエコーに気が付き、修正しております。

特に今回地下五階での赤ピクミンの被害は結構大きかったですね!
敵が強いものになるといつも犠牲を出してしまいます。
しかしながら今回は犠牲が出ている中でもテンションは下がりきらない感じで
何とか喋れていたのでまだよかったです!

この洞窟はとっても長いのですが
まだまだ難しさが増していくことを、この時のわいわいは知らないのです…。
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

相談
わいわいさん、おはようございます。
わいわいさんの動画はずいぶんと前から見させて頂いてます。
そこでわいわいさんの影響で私自身も実況を撮り投稿してみました。
しかし再生数がなかなか伸びないし、たくさんの人が投稿してる中どうしたら人に見てもらえますか?

お仕事忙しいと思いますがぜひ一度見てはくれませんか?
他のわいわいファンの皆さんも是非見てみてください!
こんなところで動画の紹介をするのもどうなのかと思いますがお願いします。
駄目なようでしたら消してください。許可なくやってすみません。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm22154767?group_id=39151248



ピクミンいつも楽しく見てます。以前の動画もかなり見てますww
絵も描けて、歌もうまくて、しゃべりも面白くて、もう最高です!
これからも応援してます!!
No title
投稿お疲れ様です!

本当に長い長い戦いだと思います
でも、そのフロアごとにわいわいさんのテンションが
変わっていくような感じがして、見ている側としては
全然飽きが来なくて楽しいです!

そして、途中で気づいた『この洞窟最後にのけとくやつちゃうん』
みたいなやつで思いっきりツボに入りましたwww
実況者が、真剣だとこちらも見入ってしまうことが
多々あります(´`*)

気長にやっていかないと、精神的にも辛いとは思いますが
次回も楽しみにしてます!!
No title
今パートでは、クマデメマダラの落下を今か今かと待っておりました
さすがわいわいさん。リアクションを外さないですねぇ
さながらお化け屋敷のお化け役のような満足感がありますww
でもその後の冷静なスプレー対処が素晴らしい!
オリマーとシャチョー二人での敵の排除や、なかなか鬼畜な敵の配置など、大変だったかと思います。お疲れ様です
今後も楽しみにしております
No title
( ゚3゚)ノ オイッス!w

動画見ましたー!

赤ピクミン全滅するかと思いました(;´▽`A``

1階につき宝物1個ってきついですね(´-ω-`)

敵は多いし宝物少ないし・・・

でも、この洞窟より残り1個の洞窟の方が簡単と動画のコメントでも

あったんで、なんかこの洞窟終わるとピクミンすぐ終わっちゃいそうで

寂しいですね(´・ω・`)


次の投稿も楽しみにしてます!

火や!!!最高や!!
おもんないタイムでも真剣タイムでも全部見入ってしまいます!

エコーに慣れてたのでエコー解除された時は何だか違和感感じましたww

ストライクー!のところ面白かったです(´ω`) ガターばかりでしたが

まだまだ先は長いのでしょうか…ピクミン全滅はまぬがれたいですね(´・ω・`)

あと宝物を宝箱って間違って言ってしまうのは何か理由があるのでしょうか? 罰ゲーム期待してます!!!!

次の動画も楽しみにして待ってますヽ(* 'ー')ノ
No title
こんかいも とても おもしろかった ぜ!

はじめまして。
いつもわいわいさんの投稿を楽しみに毎日がんばってます、どうじょうです❁

ピクミン実況ほんとに楽しくて、
いつも夜中にクスクス笑いながら
見ております。
実況も歌も絵もお上手なわいわいさんを本当に尊敬しております。

これからも投稿楽しみにしてます!
頑張ってください♩

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

