スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

Wiiで遊ぶピクミン2実況プレイ part33

さて、まだこの洞窟は続くのです!


※ここからネタバレ注意
洞窟の途中からのスタートではありますが
まだこの洞窟は終わりません。
今までは3つの動画で1つの洞窟クリアでしたが
今回は初めて4つ以上に食い込んでしまう洞窟となりました。

しかし、それでいて難しさは変わらず、やはり厳しい状態は変わりません。
何よりピクミンではなく
主人公がやられてしまいかねない状態にまで追い込まれたわいわいは
果たしてBOSSを倒すことができるのでしょうか!?
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

No title
今回も楽しく拝見させて頂きました‼︎^ ^
次回がすごく気になります!
あ!あと、カットされていた部分とかw

また次回も楽しみに待ってまーす^o^
お疲れ様でした!
今回の実況もとても楽しく∧笑えて素晴らしかったですね(*゚∀゚)

さて、いよいよ宿敵ルーイと決着をつける時がきましたね!※なんか違います。

次回の動画でYYさんが宿敵ルーイ(違います。)を倒すことができるのか、夢の穴完プリとなるのか、それとも死ぬのか。非常に楽しみです。

まあ私としては(ry
あっ、結構です。



あっ。そうそう。ルーイの絵も楽しみにしてます。
No title
お疲れ様ですっ!!!

1フロアに2個のお宝になってよかったですね!

宝箱って言った時のギャグみたかった・・・(´・ω・`)



BOSSはまさかのルーイ!?

ルーイが敵になるなんて・・・

どこまで迷惑かけるんでしょうか?www

BOSS戦楽しみにしてます!

それとも、一回帰りるんですかね・・・?
No title
投稿お疲れ様です、この場にコメントをするのは二回目となります

さて、いよいよ洞窟も厳しさを増した故に、

オリマーダウンそして待ち受ける者は

希望を打ち砕くような絶望の具現化、最終フロア、
ルーイを見つけたのもつかの間、お宝の山から突如出現するでかき足

そしてフロアボスとのご対面、次回が増々気になりますな、生か死か

まさにそんな瀬戸際な戦いが待っていると個人的に思ってます

それでは次回も楽しみに待ってます。(コメントが中二っぽくてすいません)
No title
投稿お疲れ様です!

一番最初から、かましててめちゃ面白かったですwww
『え、インドですか!?』

だんだんわいわいさんが疲れてきてるのが声や操作に
表れてて、そこもまたわいわいさんらしくていいと思いますw
あと、パンプキンのおはなしや一発芸のところでプツッとカットするところ
が、編集のわいわいさんのセンスの現れだと思ってます(´∀`)
あと、プレイ中のわいわいさんと編集のわいわいさんの息が合っているようで
面白かったですwww

楽園フロアと思いきや花が降ってこず、帰れる道もなくラストフロアに突入ですが
これからどうなるのか本当に楽しみに待ってます!!
動画を見ていてずっとハラハラでした!

だけど、疲れて呂律がまわっていないところとか
わいわいの標準語にはやっぱり笑っちゃうけどw

ピクミンて、結構鬼畜なゲームだったんですね。
今回は本当にわいわいが懇願する気持ちもわかりました。
次回…不安でもあり、楽しみでもあります!

一発ギャグはなんだったんだろう(´◦ω◦`)
パンプキンの話やギャグ 聞きたったのにカットですか!生放送で聞かせてくれるということでしょうか?!楽しみにしてます←
わいわいさんの標準語もっと聞きたいです(´ω`)

オリマーと社長の体力がピコンピコン鳴り続けてる時はどうなるかと思いましたが そのままファイナルフロア行ってしまいましたね笑

しかもルーイ…しかもクモですか?ヤバイですね(-言-)

波乱万丈な次回を楽しみにしてます!!
No title
コメントありがとうございます!
今回の動画には、カット部分が気になった方が多かったですね!w
わいわいは昔っから話出したらきりがないので
動画を作るときはよくカットしてます。
こういったカットの仕方も動画作成の一つの色かなと思って
最近は結構入れてます!!
しかし、皆様は続きが気になっているのかもしれませんね!w
まぁ内容は大したことがないのでここでもカットです(´・д・`)

そして次のBOSS戦をしっかりとクリアできるのかどうか
というのも沢山コメントいただきました!
これに関してはまだお答えできませんが
今までで一番苦労したことは確かですね!w
時間がとってもかかりました!
勿論カットしてお送りするのですが…。
さて、一発クリアができたのか
一度引き返したのか
それともやられてしまったのか
あともう少ししかないピクミンシリーズ
次回もぜひぜひ見てみてくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

