スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

Wiiで遊ぶピクミン2実況プレイ part34

今回は動画冒頭に10秒ほど、編集ミスによる何もない時間がございます。
申し訳ございません。


※ここからネタバレ
今回はBOSS戦がすべて!
このpartまでの約4part間、ずーっとピクミンをやり続けていたので
結構疲れが回ってきています。
しかしながらせっかく来たのだからとBOSS戦に挑みます!
結果は見ての通りですが
またいかなければならないと考えると…。
でもちゃんと宝物はとりますよ!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

No title
投稿お疲れ様です!

本当にBOSS戦お疲れ様でした!
見ててハラハラする部分も多々ありましたが、
最終的に9匹になっても戦い続けててすごいなあと思いました!

あと、宝物が運べなくて再チャレンジとなると
また同じような戦い方になるのか、それとも色んな弱点を考慮して
上手く戦っていくのか、楽しみです(´∀`)

長時間のプレイ、本当にお疲れ様です(*´◡`*)
No title
お疲れ様です!

BOSS戦は最後まですごかったです

けど、お宝を運べないっていうのはまた、来ないといけないので

ツライですよね


次の投稿も楽しみに待ってます(*-ω-*)

お疲れ様でした!
今partもハラハラドキドキ回でした。

疲労しているなか、よく闘えたと思います。
お宝は残念でしたが、敵や内部がわかった状態なので
次に行くのは少し気が楽ですね。

ピクミンもあと少しと思うと寂しい気持ちはありますが、
次回も楽しみにしています!
BOSS戦おつでした!!
疲れた状態なのに攻略法見つけ出して、少ない匹数になってもとうとう倒したのがすごかったです!

くったくたになった状態での標準語には思わず吹き出しましたがww
違和感ありまくりでしたw

まだクリアしてない洞窟や、今回の洞窟再挑戦などこれからも楽しみにしてます!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
20匹になってからの 「行くしかない」のわいわいさんの言葉に感動しました!
しかし、その後の無言タイムと残り9匹になってしまったときはどうなってしまうのかと始終ヒヤヒヤしていました。

わいわいさんの標準語はやっぱり何回聞いても笑ってしまいますww
三時間お疲れ様でした!
そして宝物の為に再挑戦ですね!!

BOSSもあと一匹ですか…終わってしまうのは寂しいです(´・ω・`)次のPartも楽しみにして待ってます!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

