スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

わいわいデザイン その13

はい!今回はこのBOSSでした!
その名も「ヘラクレスオオヨロヒグモ」
何とも厳かな名前でありながら
その名前に負けていない実力!
まさにラスボス!といった感じの蜘蛛でしたね!

ヘラクレス

ニコニコ静画に挙げたのとは少し違う感じのものですが
元のファイルがなかったのでこれでご紹介します!

今回のイラストへのコメントとして「どこが手抜きなのか」といったような
本当にありがたいお褒めの言葉をいただいて、大変恐縮です。
恐縮というか申し訳ないほどですが
何ともパッとしないイラストになってしまった感が否めませんね!w
やはりわいわいは白黒で攻める方がインパクトがあるのかもしれません。

そんなことはさておき、このイラストの詳細として
左から毒、火、水、電気、という順にあらわしてみました!
ちょっと描き口を変えてそれぞれを描くことで、いろんな質感を出せるのではないかと
自分なりに試してみました!


うん、まぁそんなもんです!w

特に頑張ったところとかはないですが、今までに蜘蛛を描きすぎているので
普通に蜘蛛を描いてしまうとかぶってしまうという点に苦労しました!
構図を考えるということは本当に難しいですね!

今はいろんな絵を私生活で描いているので
BOSS絵に使う時間が結構そがれてしまっております。
しかしながら、いつかその今描いている絵達も
皆様にお見せできればなと思っています!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

わいわいさんの絵大好きです!
ほんとにこれは手抜きなんですか?笑
これからの更新も楽しみに待っています!!

全く関係ない話で申し訳ないのですが、わいわいさんのギターってアコースティックギターですか?クラシックギターですか?
No title
投稿お疲れ様です!

本当に手抜きには見えませんよwww
わいわいさんがいくら手を抜いたとしても
私の目には独創的で上手い絵にしか見えません(`・ω・´)

タイプの違いを色で表現するところや、
いかにも強そうな身体が迫力満点です(´∀`)
白黒にしたら、描き方や角度が違ってまたいいかもしれませんね!

次回作も楽しみにしてますね!
かっこいい!
お疲れ様です!
どこが手抜きなのか素人にはわかりかねます(^ ^)

しかしあと少しでピクミン実況が終わってしまうと思うと残念です。
またいつかピクミン3の実況が見たい!
とみんな思ってるはず!笑
期待しています(^o^)/

あとルーイを救出したので生物図鑑でルーイメモが見れますよ!
おもしろいのでまだ見てなかったら是非見て下さい。

ちなみに次回作の候補はそろそろ決まっているのですか?
パックマンワールドとか見たいなあ
99年発売って古すぎかw

最近はピクミン以外の実況もちょくちょく見させてもらっているのですごい楽しいです ^ ^
ラクガキ王国とかめっちゃ笑いましたw
次回作も楽しみにしてま〜す!


黄色の足の部分がリアル…と思ったら電気だったのですねwwちょっとびっくりしました

わいわいさんの描く絵は白黒ってイメージなので四色あるのも幻想的で素敵です(´ω`)うっとり

ピクミンたちともお別れが近付いて来てるんですね(´・ω・`)わいわいさん復活してから 月日はあっという間に過ぎてたんですね…

次のイラストも楽しみにしてます!!
めっちゃうまいですね!

蜘蛛は私も苦手です。
あのカサカサって動く感じが。
カサカサじゃなくてサササッですかね、
パサパサッですかね、スッスッスッですかね、
もうどれでもいいですね。

ピクミン実況いつも楽しみにしてます。

これからもYW(わいわいワールド)全開の実況期待してます!
No title
今回にもコメントありがとうございます!

手抜きというのは立体感に関してで、なんとも平面的な絵になってしまったのでイラストっぽいと思いました!
元々の構図はリアルにかこうとしていたので、自分の中でその分のギャップに気がついたのかもしれませんね!

因みに、わいわいが使っているギターはアコギで、クラシックじゃないですよ!
クラシックはもっとポロんポロんした音がしますね!
そして、次回作はまだ決まっていません…。
候補も少ししかないので、来月くらいには決めようと思っています!
またその際は報告しますね!!
No title
Bruno Marsだと Natalieも好き。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

