スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

わいわいデザイン 「Woman」

さて、動画をどうするか考えている間に
今回はわいわいデザインを更新いたします!
そろそろ寒さが本格的になってきて
朝と夜なんて本当に寒いですね。
私のダジャレの方がまだ温かいんじゃないかというくらいの寒さが
最近奈良を襲っています。

さて、今回のわいわいデザインは「Woman」
単純に「女性のイメージ」ですね!
Woman.jpg

形はハイヒールで、いろんなごちゃごちゃしたものは女性らしさを出してみました!
といってもわいわいの思う女性らしさですけどね!
因みに右の女性は
「ダイエットしてるけれど甘いもの食べちゃうからホントいやになっちゃう!自分が!」
みたいな感じです。
決して何かに操られて首を絞めてるわけではないのですw

色を付けていないので簡単な絵になっていますが
色を付けるとなるともうそれはすごい時間がかかるのではないかと思ったのと
このはっきりした感じもまた女性らしいなと思ったので白黒のままです!

さて、動画の話を少し
今回私が動画にしようと思っているゲームの候補は
ホラー(たぶんCalling)、ゼルダ(たぶんムジュラ)、アイワナ(未定)
の三つから選ぼうと思っています。
どれをするにしてもとてもいいゲームなので、私としては皆様のご意見でと思っていますが
それを決める生放送は12月6日の昼辺りにしようかと考えています。
か、もしくは8日の日曜日の夜ですね!
どちらにせよ、タイトルを買う時間や動画編集を考えるとまだ先になりそうですが
動画はまだこういった段階だというご報告をしておきます!
正直、実況開始がものすごく遅れるということもあり得るのですが
またその時はご報告させていただきます!

最後になりましたが
いつもここを見てくださっている皆様、ありがとうございます!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

うわああああああ!
むっちゃうまいですね!!

私もペンタブを使って絵を描いたりするんですが、
どうも線がキレイに描けないんですよねー...

絵って難しい(°_°)


これからもわいわいデザイン楽しみにしてます!
がんばってください!
No title
なんというか芸術ですねw
私こういうのには疎いので何とも言えませんが^^;


実況のほう気長に楽しみにしています。
文章見る前に絵だけ見たので、なんで首絞めてるのか首を傾げてしまいましたw

女性と言えばやはりファッションです!私は明日セールがあるので買い漁ってきますが、ワンピースが好きなので ワンピースばかり選んでしまう時がありますww
わいわいさんはアパレル系で御洋服のセンスは抜群だと思いますが、お買い物に行って服を買う時 いつもこれ買ってまうなーみたいな事ありますか? いつもどんな感じのお洋服を着ているのか興味があります(´ω`)差し支えなければ教えてください!



そして生放送!!!平日だと見れない人が多いので(特に私が)日曜日にやって欲しいです!!!

うわぁ!
絵素敵ですね!!
さすがわいわいさんって感じです!!!!

実況楽しみにしてます!
今頃の選択肢を増やしてしまう発言かもしれませんが、ゼルダのスカイウォードソードも候補に入れて欲しいなぁ…(ちらっ
でもわいわいさんの実況ならどんなゲームでもおもしろくなりそうですね♪

生放送、6日だとテスト中で見れない…(°_°)
きっと見たい方もたくさんおられると思うので8日の夜がいいなぁ。。

実況の件、勝手ですがご検討していただけたら幸いです!
これからも頑張ってください♪
No title
こんばんはわいわいさん!

女性のイメージ、すっっごい分かりました!
女性って男性より少し難しい部分があると自分は思っているので
わいわいさんのその絵は自分にとってはテーマの中のベストだと感じました^^
わいわいさんの決意、応援してます!!!


遅くになりましたがピクミンお疲れ様でした><
暇な時間はわいわいさんのピクミン、っていう感じだったので
とてもさみしいですが、次のも凄く楽しみです!
生放送は行けるか…;;なので私も意見を言ってもいいですか><;;
昔からわいわいさんの動画大好きなんで、
アイワナを新旧な感じで見てみたいなぁ
と思うんですけど
でも全然新しいのもいいなぁ
っていう気持ちもあるので、次は何でも嬉しいです!(笑
とっても楽しみにしてます!

長文すみません><失礼しました
なんかグロっw
ごちゃごちゃチマチマした感じは女性ならではのイメージだなぁと思いました。
醜悪さを隠そうと、きれいに装おうとしてどんどん醜悪になって…の悪循環がグロテスクみたいな。
うまく伝えられないですがw

女性は男性よりも化けられる要素が多いので、化け物みたいなのかもしれません。
とかいろいろ考えてしまいますwかくいう私も女ですけどw

想像が膨らむのでわいわいさんの絵は見てて楽しいです( ´ ▽ ` )ノ
No title
わいわいさんこんにちは!
今回の絵すごく好みです!
拡大して隅々まで楽しめる、しかもあえて白と黒だけで。
どこから見ていいのかわからない、でも探しているうちに
あれもこれも発見できちゃう、見れば見るほど気に入ってきました。

生放送自体を見たことがないのでどうすれば見られるのか
いまいちピンと来ていませんが(←
個人的にはムジュラを推したいです!
他の方の実況は途中までしか見てないので
わいわいさんのやるムジュラをぜひ最後まで見たいです!
そしてピクミン2の時と同じように
便乗して買って自分でもやってみたいですw
面白い絵ですね! 女の複雑さとか面倒臭さをよく表していると思いますw

遅くなりましたがピクミン実況お疲れ様でした!
わいわいさんの実況の中で一番長いゲームだったと思います!
五ヶ月間ピクミンを見てきたので、最終回はしみじみと心にくるものがありました。

次の生放送楽しみにしてます!
アイワナが候補に入っているのでとっても嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます!
ふと
ここで書くのもあれですが、わいわいさんの歌を聴いててふと、わいわいさんの「人は、悲しいものですね♪(愛燦燦)」が聞きたくなりました

そういえばピクミン実況ではABCDboysの活躍もなかったので…

次回作も楽しみにしてます!
華やか清らかといった精錬美女ではなく、リアルな女性像ですね(^_^)
ヒールの足が太くすね毛があるように見えるんですが、そんなところが特に女性の現実らしさを感じさせました(笑)

実況ですが、ムジュラ推しです!
ゼルダシリーズの大ファンなので一度はわいわいさんの実況を見てみたいとずっと思っていました。
ムジュラはダンジョンを攻略する面白さの他に、人情味あふれるサイドストーリーや小ネタが沢山あります。わいわいさんがどう感じるのか
、あの小ネタに気づくのか、など視聴者も楽しめると思います*\(^o^)/*
ご検討よろしくお願いします!!


No title
投稿お疲れ様です!

今回もまたいろんなものが詰まってますね!
右の女性、はじめ見たときは何か喉に詰まって
もがき苦しんでいるのかと思いましたすみませんでした。
もう、いっぱいありすぎてウォーリーを探せみたいに
食い入るように見てますwww

Callingは、たくさんの人の実況を見てるのでわいわいさんのも
どういうふうになるのか見てみたいですし、ゼルダの実況は一回も
見たことがないですし、自分自身もプレイしたことがないので、
やるのであればすごく楽しみにしてます!
アイワナもわいわいさん独自のプレイスタイルがあるので
そちらも楽しみにしてます(*´◡`*)

ついに生放送が見れる!(聞ける!)と思ったら
予定がギッシリ詰まっている6日にするかもしれないとこの記事を見て
落胆しました(´;ω;`)

けれど、きっとTSを残してくれるであろうことを願って楽しみにしてますね!!!
No title
わー
わいわいの周りは
ごっちゃごちゃなイメージの女性が多いのでしょうか!?
でも、ごちゃってする女性は多いです。シンプルよりごちゃ!です
その方が、楽しめそうだから・・・と思います!


おお!まさに観たい候補。

ひっる!!!アカンアカンアカン(わいわい風)
お昼はみんなの意見にならなさそうです
できれば夜にお願いしたいですね

生放送いきたいので、是非!
No title
あいわな嫌
No title
初めてコメントさせて頂きます。

毎回素敵な絵で尊敬します。自分には絵心が無いので・・・
女性の作られたイメージ、というより女性の内側・本音、みたいなものを感じました。うまく文章にできずすいませんw

自分は次回ホラーかアイワナを見てみたいですね。
昔からわいわいさんの動画を見ているからか、その二つのジャンルに期待してしまいますw

まぁ、なんにせよ、次回作にはとても期待しております!

寒さが厳しくなってきましたので体調にはお気をつけて。
はじめまして!
初めてこめんとします!

毎回実況楽しくみてます、ありがとうございます( ^ω^ )

ゼルダあたしもだいすきで全部やってきたからすごくみたいけど、僕の夏休みとかわいわいがやったら絶対ほのぼのして楽しいだろーなー!

実況ってホラーのが楽しいって前まで思ってたけど、わいわいのピクミンとか見てからほのぼのの実況たのしい!って思った( ^ω^ )
なんといってもわいわい自身が楽しそうにゲームしてるのみるのが一番癒される♪

次の実況もたのしみだなあ(´・Д・)」
はじめまして!
はじめまして!あいともうします!

わいわいさんの絵、見るたびに上手くなっていてすごいなあといつも驚かされています
絵の雰囲気やタッチがすごく好きです!!


いつも実況楽しくみさせてもらっています^ ^
毎回毎回面白くて大好きです

ピクミン2お疲れ様でした!

次やる予定の3作どれも面白そうですね!楽しみにしています!

生放送は出来れば日曜日の方がありがたいです> <
平日は学校があって見れないので…

長文すいませんでした> <

最後に、これからもずっと応援してます!
本格的に寒くなってきたので、体調には気をつけてくださいね!

2回目のコメントです。
日程的に生放送見れないことが発覚したので、こちらでまた意見させてもらいますー(^人^)

ホラー見たい人と見たくない人で別れると思うのですが、そこでやっぱりムジュラ推しです←
不気味要素があり、ある種ホラーであるのと、怖いのムリって人もガチホラーじゃないしグラフィック的にも安心だと思うので両方の方、そしてサブイベが多いので色んな方に楽しんでもらえると思います( ´ ▽ ` )ノ
ただ、わいわいさんがゼルダシリーズ全くプレイしたことが無いとしたら、かなり難易度高いゲームだと思います(^_^;)謎解きなどのシステム的にもストーリー(直接的には関係ないですが)的にも時のオカリナの続編なので。

あえてゼルダの定石を何も知らずプレイするのも既プレイ者からしたら面白いと思いますし、未プレイ者も一緒に考えたりできて楽しめると思いますが(^-^)

あと、他の方がスカイウォードソードをお勧めしていますが、私もとても素敵な作品だと思います(≧∇≦)
ただ、今ちょうどゼルダシリーズの人気実況者さんがプレイ中なので…ご報告までに。

最後に、大好きなゼルダを実況してくれるかもしれないチャンスと思い、長々とゼルダアピールしまくってしまいましたが、
どんなゲームでもわいわいさんの実況を楽しみにしています。
歌、イラストなどの活動も頑張って下さい!応援しています*(^o^)/*
No title
こんばんわ!

わいわいさんって奈良に住んでるんですね

大阪かと思ってました(ゝω・) テヘペロ


今回も素敵な絵ですね(*´ω`*)

女性=ヒールって言うのはわかります!

自分は学校の靴(シューズ)以外は全部ヒールがついてますからww

「ダイエットしてるけれど甘いもの食べちゃうからホントいやになっちゃう!自分が!」

これ、あるあるですよね(´・ω・`)

我慢できず、一口だけって思って一袋食べちゃったりwww


次の作品は「アイワナ」に1票!!!

生放送は、できるだけ行きたいですね┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

コテハンとかも付けていいんでしょうか?

いいのであれば「@夏蓮」って付けたいんですけど。。。


取り敢えず全部楽しみにしてます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは!

わいわいさんの絵はやはりさすがとしかいえませんね、
いい味が出てます(*゚▽゚*)

実況はホラー!もいいですけど、アイワナも捨てがたいですね!
わいわいさんのびびってるのもSIREN以来にまた見てみたいし
アイワナシリーズのわいわいさんの動画も大好きなので!

生放送は行ける時間だったら見に行きますヽ(・∀・)ノ

次回実況楽しみにしています!!
No title
今日の生放送楽しみだなあと思ってブログを見てたら、
ピクミン最終回の予告がドキンちゃん再婚になっていて、
思わず、どこかにそれを髣髴とさせるなにかがあったか??と思い返しましたが、まったく分かりませんでしたw
なんだったんでしょうか?w
あ、ちなみにゼルダが見たいので、アンケートにはそれに入れます!
今から、楽しみですが、休み休みでいいので動画の更新を続けられるよう、ほどほどにがんばってください。
あと、いつか推理ゲームも候補に入れてください。ぜひ見てみたいです!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

