スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

ホラゲ「calling」爆音実況プレイ

この冬の寒い季節に、こたつで暖まりながらゲームをする。
それはとても和やかで、うらやましくも思える話。
しかし私にとってこのゲームは、決してこたつでは温めきれない
そわそわ感をくれるのでした。



今回動画冒頭で使わせていただいた音源は「nyao」さんというリスナー様から頂いた音源で
かなり前に頂いていたのですが、今回初めてつかわせていただきました!
とても楽しそうに思える曲にしていただいて本当にありがとうございます!
この場で重ねてお礼申し上げます。

まだまだ序盤ですが、感想としては「怖い」の一言でした!
しかしながら、ああいった無音の空間の中での実況は私はとても好きなので
そういう意味ではこれからもっとお喋りができるとうきうきしております!
あのOPはpart4までの物を集めたOPでしたが
あれでもいろんな絶叫部分を省いたくらいで、正直びっくりしているところだけ切り抜いても
相当な長さになってしまうほど、今回の実況では序盤から驚いています…。

このゲームの長さなどは全然わからないですが
結構皆様に知られているゲームかとは思いますので、ストーリーとかもご存知かと思いますし
それほど長いシリーズにはしないと思います!
ストーリーとかよりは、リアクションをメインにとらえたシリーズですね!

一応次回も4日に一回UPペースでいきますが
もしかしたら予定より少しずれこむかもしれません!
ですが、今年いっぱいは予定通りで大丈夫だと思っています!
ゲーム以外でも歌の動画を上げたいと思っているので
その点から見ても少しせわしない年末ではありますが
精いっぱい頑張っていきたいと思います!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

わいわいさんのホラー実況大好きなので、一足早いクリスマスプレゼントみたいな感じで嬉しいです!(*´艸`*)
楽しみすぎて仕事中もそわそわウキウキしちゃいますw

コタツでゲーム、いいですね〜。
ますます寒くなってきたので、お体には気をつけて。
み…
早く見たい!その一言につきます!
あー夕飯後が待ち遠しい_(:3 」∠)_

歌もUpされるかもなんですね!
あー楽しみがいっぱいで幸せですーෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつも楽しく動画を拝見しています!
ホラーは全く駄目ですが、わいわいさんのホラーをどうしても見たくて一緒に悲鳴をあげながら見ていこうと思います(笑)

毎回笑いをありがとうございます。
無事クリア出来ることを祈ってます!
お身体に気を付けて下さいね╰(*´︶`*)╯
No title
投稿お疲れ様です!

待ってましたcalling実況!!!
しょっぱなからめっちゃおもしろかったですよ!
全然怖さを感じさせないくらいに๑◔‿◔๑

OPが、すごいゆるい感じで入っててそれでも笑ったし、
編集とかも前回と同様、組み込まれていて面白かったです!
やっぱりわいわいさんの声はよく響きますね!
イヤホンで聞いていますが、イヤホン本体が音が反響して
すごいことになりますwwwコメントでも音量注意などの書き込みがあって
助かってますがwww

本当に始終笑ってましたww
次回も楽しみにしてます!!!
待ってました!
この日を今か今かと待っておりました!
期待通りで ずっと笑ってしまいましたw
そう言えば、お分かりいただけた〜の時のテンションがいつもと違いましたねっ

コーリングは他の実況者さんのを見て知ってはいましたが、わいわいさんと一緒にビビってしまいました(;^ω^) 特に注視モードの時です。

ピクミンの時もですがリモコンのポインターが合わない時ありますね…霊に取り憑かれる前にどうにかしないと大変なことになりそうですね((((;゚Д゚)))))))

次のpartも楽しみにして待ってます!!
ガッカリが一転
多数決でホラーになってしまって・・・どうしても苦手でがっかりしてしまっていたこの前までの私に、正拳突きをお見舞いしてあげたいくらい面白かったです。
いや 怖いものは怖いのですが、それよりもわいわいさんが驚いてくれるので、笑ってしまう動画になっていました。
目の前に手をグーにしてこっそり見なくていいホラーは初めてかもしれません。
寒い季節に毛布をかぶって更新まってます!投稿お疲れ様でした。
動画うp&生放送乙でした!

いやぁ自分ホラーめっちゃ苦手でわいわいさんが叫んでるのと一緒にうわぁ!?ゆーて叫んでましたww
怖いですがお分かりいただけただろうかのところは爆笑でしたww

生放送ではポールの大冒険をやっていただき面白かったですw
やったことありますがわいわいさんがプレイしてるとまた違った面白さでしたww

4日は早いようで早くない期間楽しみにしております!
一緒に叫びながら見ます!w
Calling頑張って下さいm(*_ _)m
いや〜面白かったですw もう3回は見ちゃいましたw
新しいハキハキした喋り方もいいですね(^o^)w
次回も楽しみです(*^^*)
うp乙です(´∀`)

calling待ってましたあああああ!!
超面白かったです!w

次回はABCDboysが久しぶりに登場という事ですごく楽しみです!
callingがんばってください(`・ω・´)



生放送とうpお疲れ様です!

生放送はTSでしか見れなかったんですけど、すごく面白かったです!

わいわいさんのホラー実況が私はすごく好きなので、絶叫聞くたびに笑わせてもらいましたw

ホラーなのに笑いが止まらなかったですww

投稿お疲れ様です。
わいわいのホラー本当に好きです!
怖いの嫌いだけど、わいわいのは見れます!

ハウスも青鬼もサイレンも、
怖い印象より笑いの印象のほうが残ってますw
今回のPart1もいっぱい笑いました!
わいわいの驚きにビックリもしたけど面白かった!

OPで使われてる部分とか、今後もすごく楽しみです!
忙しく、病気も流行る時期なので、お体気をつけて頑張ってください!
パート2はよ
動画みましたー
わいわい×ホラーはもう最高です!

爆音ってほかの実況ではみられないめずらしい動画だと思うw
コーリングやったことないので自分もプレイしてみようと思います。

投稿おつかれさまでしたー!
No title
投稿、更新お疲れ様です


calling見ましたー!!!!


最初はわいわいさんが面白くしてくれてるから


怖がりなうちでも大丈夫と思ってましたが


怖すぎて叫び、泣き、トイレに行きたくなり

でも、トイレが怖くて行けずwww


笑いもあってよかったです!


続き気になるけど怖いから心臓バクバクです


次の投稿も待ってます(*´∀`)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

