スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

Calling part2



今回はよくおしゃべりしましたね。
わいわいさん、この後も立て続けに収録すること考えてくださいね。
編集するの大変なんですから。

さて、今回も前回のような感じで、慣れないまま進んでいますが
章が変わったら感じも全然違うくて
学校という「THEホラー」なところに場所も変わりましたね!

これからも少しの間学校が続きますが
ABCDも出てくるので気軽に見てくださいね!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

2月の国家試験勉強の息抜きに見せてもらってます!
わいわいのびびりかたは最高ですね~笑
これからも楽しみにしてます!
わいわいもあまり力まず実況投稿してくださいね!
もう爆笑です( ˙-˙ )
お分かりいただけ、ただろうか
の部分を何回も再生しては何回も泣くほど笑ってます
めっちゃ笑いました!w
休日の朝なので思いっきり声出して笑いましたw
わいわいさんはときどきあるラップ音みたいなのに驚かれてますが、そのびっくりする声でラップ音が聞こえませんw

休憩中の切実に怖い感じもまたおもしろいです。
そしてABCDboysの久々の掛け合いも懐かしい感じでよかったです!
和む(*´◒`*)

これからも楽しみにしてます〜(๑‾̄〰‾̄๑)
part2見ました!
超怖かったです(´;Д;`)
でも、わいわいさんのおかげでちょっと笑いながら見れてます笑
わいわいさんの生放送を見てから妹もわいわいさんが好きになり一緒に見てます笑
また、今回はABCDboysがでてわーい\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/てなったのにじゃんけんぽんでうわぁっ( Д ) ゚ ゚なりました笑
今回から学校パートですね...
怖いですが頑張って下さい!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今パートもめっちゃびっくりしてましたね!w
イヤホンで聞いてたんですがわいわいの叫び声が漏れてたらしく
母に「な、なにきいてるの」
と言われましたw
ABCDボーイズも出てきてほんと盛りだくさんで面白かった!
コーリング実況、最後までお供します!!三└(┐卍^o^)卍
No title
朝起きてすぐみました…!
お分かりいただけ、ただろうか
の顔は全身がチキンスキンになるほどビックリしました((((;゚Д゚))
わいわいさん本当によくできますね!!
私は顔のとこから怖くって目を薄めにして
声だけ聞いていたような状態でした><


ABCDboys超嬉しかったです……!!!!!!
でも最後のがやりたかっただけですよねw
コーリングこれからも頑張ってください!
ホラーはやっぱり苦手
今回もよく笑わせていただきました^ ^
SIREN2の時もですけど怖いの苦手なのにわいわいさんのだと見れるんですよね
これからも楽しみに待ってます‼︎
No title
投稿お疲れ様です!


今回も怖かったですw

実は今日体調悪くて・・・

それでお昼にそうめん食べてみたら

リバースしそうになりましたw


面白さもあって続きが気になります!


最後のABCDboysもよかったです!


一番わいわいさんが怖いと思いますがコーリング頑張ってください!

うp乙です(´∀`)
胃腸炎なうなんですがわいわいの動画は見逃せない!と思ってがんばってみましたw
今回も星3つの面白さでしたw

次回も楽しみに待ってます!!!

No title
投稿お疲れ様です!

最近気づいたのですが、ブログの背景が「おなかすいた。」と
「タバコ吸お。」になりましたねwww
少し笑いました

今回もめっちゃ面白かったですwww
メニュー画面閉じた瞬間出てきたやつとクイックターンの時に
出てきたやつに声出して驚かされました( ゚д゚)
合間合間に休憩もあって舞台裏とかも面白かったですし
最後のABCDboysのじゃんけんもよかったです!!
ビビってしまいましたが!!!!!

これからのABCDboysの活躍にも期待してます!!
お久しぶりです!
長らく、観れてませんでした!
いや、観る時間はあったんだけどね?ちょっとね?w


いやぁ、リクエストが観れて、とっても嬉しい!
寒い冬にさらに寒くですよ!
callingを、「クリスマスホラー特集TV」を観た後に観ました
うっわぁ観たくないわぁ。て思いながら観たら、
想像以上に面白いw
わいわいが小ネタはさんでくるんですもんw
part1のロッカーの「こわい」が一番わらったんですけどねw

で!念願の!「ABCDboys」いや~、お久しぶりでした!
D君の安定の可愛さと、C君のゆるさね!
素敵!

あ、あの~休憩TIMEの「シーマン」のBGMは、わいわいが弾いてたんですか?
それとも、音源?
爆笑しましたw
もう…お腹いたい…ww

わいわいさんがプレイしているのを見るのはめちゃめちゃ面白いんですけど、これは自分でプレイする勇気は出ないですね…まず主観なのが怖すぎる…

個人的にゲーム内の楽器とか置いてある部屋で楽器鳴らしたりするの好きです。
ホラーだと尚更怖い気が紛れるので、いつまでもその部屋に居たくなりますねw
今回はびっくりするところが多くて疲れました。
それでも見れているのはわいわいが頑張って
喋っていてくれるおかげです!
わいわいのツッコミ本当に好きですw
あと、休憩のBGMにも癒されて良いです!

学校の雰囲気が本当に怖いですが、
暗闇爆音コメントなしでゲームしてるわいわいに比べたら
まだまだ大丈夫そうなので、次も楽しみです!

久しぶりのABCDboysも良かったです!
個性豊かな4人の会話大好きなので、次回出演も楽しみにしてます!
怖かったです∑(゚Д゚)
投稿とブログ更新お疲れ様です。

コーリングは見たことあるので内容は知ってましたが、あのビックリ要素には私も叫んでしまいましたwww心臓止まる勢いですね…それを大音量でプレイされてるなんて凄いです!


そう言えばPart2だけで休憩何回されたんですか?

ABCD達も久々で楽しかったです!!わいわいさんの心臓が持つのか心配しながら次のPartを楽しみにしております!
ジャン♪

こわい♪


ジャン♪

こわい♪


ジャンジャン♪

こわくない!♪


うけましたww
大丈夫!お化けなんてもう死人ですよ!
「介護してやるぜ!」ぐらいの気迫でのぞんでください!

次も楽しみにしてます\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

