
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

Calling part4

さぁてさてさて、今回はABCDがいませんでしたが
皆さんクリスマスはいかがだったでしょうか?
もしかしたら今年のクリスマスは平日だったので
昨日今日でお出かけした方も多いかもしれませんね!

とか、とても平凡なクリスマスへの対処を見せてみる。


動画の話とは少しそれますが
最近は絵も描けていないですね。
しかし、できれば絵を今シリーズにも使いたいと思っています!
ニコニコ静画にupまでできるかどうかはわかりませんが
できるだけ絵も取り込んでいきたいと思います!

毎回沢山のご視聴、コメント、ありがとうございます!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うp乙です(´∀`)

ハット被ったやつにはちょっとびっくりしたw
ああゆうので驚かしてくるのはずるいと思いますわ…w
わいわいの「いいいいいぃぃぃぃ」にはびっくりしましたよw

次回も楽しみに待ってます!!
No title
投稿、更新お疲れ様(*・ω・*)ゞデシ!!

今年のクリスマスは特に何もなくケーキ食べただけですw


今回の動画はわいわいさんの焦りがすっごい伝わってきて

いつもより怖かったですw


鍵取って、見て画面戻した時にわいわいさんが叫んだ

パソコオオオオオオンは面白かったですw


次の投稿も楽しみに待ってます(*´∀`)ノシ
ひyy
パソコンんんんんんんのとこは怖かったけどわいわいさんの驚く声で笑ってしまいましたwww
そしてその後脱がすという発現w

わいわいさんは暗算が得意なのですか?

次回は来年ですね!楽しみな正月になりそうです(´ω`)良いお年を!!

No title
うpお疲れさまです^ - ^
今日は、もう暗いので明日見ますw ^^
めっちゃ楽しみです!!w

もう今年も終わると言う事で、
スケジュール帳を買いたくて
探していたのですが、フと思いました!
YYさんのあったらいいな~(ABCDboys的な?w)

…みたいなw

いつか作成して頂きたく思いますね!w^o^
わいわいあけましておめでとうございます(´・ω・`)♥︎
今年も実況がんばってくださいo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

