スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

あけましておめでたうございます

新年あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます
今年は午年!
馬のようにあっという間に過ぎてしまう程
密な一念にしたいですね!

~おさらい~
去年はわいわいにとってとてもいろんなことが起きた一年でした。
記憶を取り戻す旅に出るpart26を2012年9月13日にupしたきり
体調不良、PC破損による約半年ほどの休止期間を経て
2013年4月に挙げたのがこの動画でしたね

中々復帰にどう出るべきか悩んだ末
その時自分がはまっていた漫画のOPを歌ってみた動画ですね!
この時私はもはや多くの人が私を忘れているであろうと考えていたのですが
多くの方に「お帰り」の言葉をいただきました。
感動と共に、申し訳なかったという後悔を感じたことは
今でも鮮明に覚えています。

そしてついに記憶を取り戻す旅に出るシリーズが終了し
私はピクミンをプレイするに至りました。



このゲームは本当に私の中で一、二位を争う名作でした。
楽しい中に奥深い部分が沢山あって
多くの笑いや悲しみ、悔しさや達成感などの感動を得ました。

今はコーリングというホラーゲームをプレイしておりますが
去年一年は本日上げる動画を含め、トータルで50の動画を上げました。
そんな中にはこんな動画もありましたね!

★初めての描いてみた動画★

うまくもなんともないですが
絵を描く動画はほとんどがBGMだけなので、そこを変えてみようと思ってあげた動画でした。
何度も声をからせて声を取り直したことを覚えていますw

★初めてのオリジナル曲動画★

これもまた新しいチャレンジでしたが
思いついたメロディーを歌にしたというのは本当に初めてでした。
本来初めてながらに工夫するものですが、ただただ何もなくそのまま歌って
一人部屋で楽しんでいたことを覚えています。

新しいチャレンジというのは本当にいいですね!
できた物よりさらにいい出来の物を作ろうと思うことがサイクルになって
もっとチャレンジしていこうと思いますよね!

これから私はチャレンジをいっぱいしていけるような一年にしたいと思っています。
今年の目標!
・歌だけのABCD動画を作る
・新しい絵の動画を上げる
・公式の放送に出る
・わいわいデザインストアにオリジナルTシャツを並べる
etc...
まだまだ沢山の目標はありますが
一つ一つクリアしていきたいと思います!

まずは歌!
1月、2月には上げたいと思っています!
絵も勿論描きためて、動画にしていきたいですし
ABCDの登場も勿論減らさないつもりですし
これからは本当に密な時期になると思います。

皆様も新年ということで
いろいろはじめようと思っていることもあるかと思います。
めんどくさい、つらいことかもしれませんが
よければわいわいと一緒に頑張りましょう!

一月一日はいつもと特に変わらない一日でしかありません。
でも、人にとってはとてもキリのいい一日だともおもいます。
これから何かを始めようという方
何かをしているけれど少し気持ちが緩んでしまった方
これをきっかけにまたこれから一年頑張りましょう!



人に言う前に、まず私が頑張らねば!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

わいわいさんって


す て き

あけましておめでとうございます!
去年はわいわいさんにとって復活含め活発な一年でしたねw
わいわいさんがいない間はサイレン等の動画を見ながら待ち望んで居たので本当に嬉しかったです!

公式!?出演されたら絶対見ます!

わいわいさんにはいっつも元気を貰ってますのでいつか恩返し出来たらいいなと思う所存です。

これからも健康第一でニコニコさせて下さいねっ!
あとB君の告白どうなったのか続きが知りたいですw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どーーも
自分は、ピクミンからYYさんの動画が好きになり、シーマン、蚊、アイワナ、コーリングを見ました!!
どの動画もとても面白く、毎回笑ってました。

これからも無理の無い程度に、動画投稿がんばってください⊂( っ ‾▿◝ )っ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけましておめでとうございます(´▽`)

今年もわいわいさんのご活躍楽しみにしてます(^ ^)

お体に気をつけて、頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ
あけましておめでとうございます。去年は本当にまだかな〜とわいわいさんの帰りを待ってた記憶が強いです。

本当に帰ってきてくれて嬉しいです。公式動画やABCD君たちの歌動画とかめっちゃ楽しみです!

オワタ実況から見ていてこの人面白いな〜とは思っていましたがいつの間にやらこんっなに人気者になるなんて思いもせず、嬉しさと寂しさが同時に押し寄せています笑

コーリングの編集もいつもお疲れ様です、個人的にはわいわいさんいつも丁寧で親切で時に動画をあげてもらっているのは私たちなのに丁寧過ぎるんではと心配になることもあります。でもそれがいいところであり多くのファンの方の支持を得た要因なのかもしれませんよね。

お身体に気を付けてこれからもマイペースで楽しんでください!
言いたいこと詰め込みすぎてしまいました、申し訳ありません(´・ω・`)では
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけましておめでとうございます!
あたしはわいわいさんが復活してから、つまりピクミンから見始めたので半年お休みされていた事を知りませんでした。でも帰ってきていなかったら今自分はわいわいさんを知らなかったのだと思います。
かえってきてくれて本当にありがとうございます!
前にもコメントさせて頂いたのですが、わいわいさんの動画を1から全部見直しました!全部面白かったです!
そんなわいわいさんを今年も応援しております!
Tシャツ欲しいです!
今年もよろしくお願いします!
あけおめです!!
わいわいさんあけましておめでとうございます!!
ここにコメントを残すことは初めてです!!
毎回動画、静画楽しく見てます(((o(*゚▽゚*)o)))

オワタからずーっと見てます…(*∂ー∂*)
わいわいさんの「オラッ」っていう声と歌っているときの声のギャップにいつも驚いています!

2013年はABCDYYBoysにたくさん元気をもらいました!
通勤中はいつも聞いてます(笑)
特にはじめてのチュウが好きだったりします!

動画投稿毎回楽しみにしてますが、あまり無理をせず適度にしてくださいね!!体調第一です!!

長々と失礼しましたっ
2014年がわいわいさんにとって素敵で充実した1年になりますように。
No title
投稿お疲れ様です!!
新年おめでたうございます!!!!!

去年は本当に濃い1年だったと思います
記憶を取り戻す旅は、一昨年の夏頃にわいわいさんを
知って動画を見返していたところ、9月の中旬くらいに更新が
止まっていて、どうしたんだろうと思い心配になっていて、
取り敢えず帰ってくることを信じて待っていたところ
約半年の空白の期間を経て帰ってきてくれたことにものっそい感動
した覚えがあります!!!改めて、「おかえりなさい!」

50個動画をうpしたって凄いことだと思います!
更新ペースもめちゃ早いですし本当に尊敬しています!!

オリジナル曲は、わいわいさんの暮らしているところが
垣間見えて嬉しかったのと、自分で作りはった曲っていうところに
すごく惹かれました(´∀`)

今年はわいわいさんにとってチャレンジの年なんですね!
目標があるということはとてもいいことだと思います!
それが口だけじゃなく、有言実行出来るところがわいわいさんの
長所だと思います!本当に素晴らしい行動力だと尊敬しております!!
だからこそ、ずっと応援していきたいなって思えますし、期待も膨らむ一方です(´`*)

今年もわいわいさんにとって楽しくて、濃い一年でありますように(^人^)
あけましておめでとうございます☆

ずっと大好きです!!!
あけましておめでとうございます!
初めまして。いつもブログ訪問していますが、ここにコメントを残すのは初めてです。
どうしても感謝の気持ちを伝えたくなりましたので。

「蚊」から見始めてファンになりました。わいわいさんの動画を観るととっても楽しい気持ちになれます。ゲームひとつひとつと誠実に真剣に向き合ってらっしゃるから、想いがぐいぐい伝わってくるんですよね。寝たきり生活中なんですが、動画を観る度に元気を分けていただいています。いつも素敵な動画をありがとうございます!わいわいさんの動画に巡り会えて本当に良かったです!

去年は本当にわいわいさんにとってチャレンジの年でしたね。
そして、今年の目標もすごく多岐にわたってますね!
期待が膨らみます!
私の新年の抱負は感謝の想いを伝えることです!
なので、またわいわいさんにお礼を言いにコメント書きに来ます!

それでは、今年がわいわいさんにとって素晴らしい1年になりますように~
お体に気をつけてくださいね~

長文失礼しました~
No title
あけましておめでとうございます!


今年は、わいわいさんと出会えてすっごく楽しい1年でした


わいわいさんオリジナル曲は自然と鼻歌で歌ってしまい


友達にそれなんの曲?って聞かれてわいわいさんの話をしたり


ずっと笑ってる1年でした

それも、わいわいさんのおかげです


今年もよろしくお願いします!!!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけましておめでたうございます!!


わいわい本当すごい!!
大好きです(*´ω`*)

これからも応援してます!!!
はじめてですけど、コメントしたくてしました!わいわいさんの歌声も実況も、全部が最高です。
ニコニコ動画の歌はなんかずっとにこにしながらきいてました、最高てず。
これからもお体に気をつけてください!
ワイワイ、、、マイ、、フレンド
あけましておめでとうございます!
ちょっと遅くなりましたが、あけましておめでとう!!

去年4月再び実況という場に復帰してくれたときの感動を覚えています!w
わいわいさんは自分の中で、笑顔をくれるとても大きな存在ですw

実況意外にもABCD BOYSだったりイラストなどとても楽しませてもらってます!
今年も体に気をつけて、またニコニコ実況者としても笑顔にさせてくださいwww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

