スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

Calling part5

皆様改めまして、あけましておめでとうございます!

今日は1月2日ですね!
去年のおさらいや新年の抱負などは前回記事にお任せするとして
今回partはムービーが多い回になりましたね!



いまだ学校をぐるぐるするわいわいであります。
が、ネタバレになりますが、学校partは次回にて終わりになります。
第二章(醒の章)という方が正しいかもしれませんね!
このゲーム内のシステムが少しまた垣間見え
携帯電話で転移するという仕組みが新しく出てきましたね!


因みにわたくしパズドラやったことないんですけどね。
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
毎回笑わかせていただきますが、
今回のわいわいさんは
特にキレッキレでしたねwww
しらえさん大好きなので
ますますこれからが楽しみです!

パズドラ面白いので
ぜひやってみてください!w
あけましておめでとうございます!!
編集あんど投稿お疲れ様ですっ!

今回はびっくり要素あんまりなくて安心しましたけど、女の子に見つかった後の猫のところは一番ドキドキしましたw
アフレコのとこ面白かったですwwりんちゃんから貴様という言葉が出るなんてwww

kskしていた時に歌っていたのはなんという曲なのでしょうか??

次partも楽しみにしてお正月を過ごしたいと思います!
No title
投稿お疲れ様です!
私もパズドラやったことないです!!ハイ。

しょっぱなからABCDboysで「ワァアアアアア!!!」ってなりました
改めまして、あけましておめでとうございますm(_ _)m

ムービーの吹き替えや、字幕もフィーバー状態でしたね!
今回もたくさん笑わせてもらいました。良い1年になりそうです
なんか今回はびっくりさせるところがギュッと一気に詰まっているように
思えました。なので続けてファッ!?!?となるところがあってこりゃ寿命縮まるなあ
とおもいました(-∀-`; )

去年も今年の初めもお餅を食べませんでしたが
次回も楽しみにしてます!全然関係ないですね(´‐`)
はじめまして、あけましておめでとうございます(^^♪
去年の夏頃からピクミン実況を見始め、とてもおもしろくて大好きになりました(•ө•)♡
いつもいつも笑わさせていただいてます笑笑
calling part5わ、これから見ようと思ってます(o´艸`)
歌って欲しいアニソンなんですが、私は「残酷な天使のテーゼ」が歌って欲しいなぁと...笑
みんなが知ってて盛り上がれるようなアニソンを選びました笑´-`)
あけましておめでとうございます。

PART5、ナイフの如くキレッキレでしたね!w 今パート、今までで1番ドキドキしました。
あ、ムービーのとこのアフレコ、最高ですw ボンバイエww

歌のリクエストなんですが、アニソンということで…鋼錬の「嘘」か時をかける少女の「ガーネット」が聴いてみたいなーと!
わいわいさんの歌も実況も大好きなので、次の動画も楽しみにしています!!((´∀`*))
投稿お疲れ様です
毎回誰も思いつかないようなボケ、ツッコミ楽しんで見ています

歌って欲しいアニソンですが
真面目な感じなら「世界が終わるまでは…」で、
ネタ系だったら「漆黒に踊る弧濁覇王節」です

これからも活動頑張ってください

明けましておめでとうございます!
Calling新年早々大笑いさせていただきました!!(*´∇`*)

ツイッターで言ってた歌の曲なんですが、今日一日わいわいさんの声質などを思いながら考えていたんですが、スローテンポな曲なら私も7コメさんと同じく「世界が終わるまでは…」が聞いてみたいと思いました!
アップテンポならゴダイゴの銀河鉄道999がかっこいいなぁ~なんて思いました!!

わいわいさんの歌声とても好きなので今からとても楽しみにしてます(*゜▽゜)ノ
これからも動画楽しみにしてます( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
No title
あけましておめでとうごさいます
私も『ガーネット』や『変わらないもの』
などの弾き語りを聞いてみたいです
あけましておめでとうございます!

今回もとても笑わせてもらいました!
いつもニコニコ幸せな気分にしてくれてありがとうございます!

歌のリクエストはゾイドのWild Flowersという曲を歌ってほしいです
大好きなので是非わいわいさんの声でも聞いてみたいです♡
うp乙です(´∀`)

今回もキレッキレで面白かったですw
ボンバイエ最高ですwwwww
kskしてた時に歌ってたやつ普通に聴きたかったなあ…w

次回も楽しみに待ってます!!!
part5吹き替えとてもおもしろかったですwwwパズドラのところで本当に笑ってしまいましたwそして、次に歌ってほしい歌は、ポケモンのedで流れていた
(ニャースの歌)を歌ってほしいです。
No title
投稿、更新お疲れ様です


ムービーのメガネのところとパズドラだろあいふぉんでと貴様


めっちゃ笑いましたwww



ムービー終わってランジェロの頭落ちた時は

怖いとか思わないで笑ってしましましたw


そのあとはずっと怖くて怖くてやばかったです



びっくりすると肌がきれいになるという発想はいいですね

うちはニキビに悩んでるんで肌きれいになるといいなだけどなぁ・・・


次の投稿も楽しみに待ってます(*´∀`)ノシ

No title
投稿お疲れ様です!!!

今回もとてもおもしろくて腹筋崩壊しましたwww
中でも特にパズドラのところが最高でしたww

次回も楽しみにしてます(*´∇`*)
ろい
投稿お疲れ様です

パズドラ、貴様、メガネ・・・
今回は特に笑わせてもらいましたwwwww
ho・・・ボンバイェイ・・・・

次の投稿楽しみにしてます(^ω^)!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

