スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

Calling part6

今回はABCDが出せずに申し訳ないです…。



本当はABCDのコーナーを設けようと思ったのですが
年末年始のごたごたや、お祝い事を一気にしてしまったので
時間がなかなかできませんでした…。
しかしながらこのごたごたの中、やっと第2章
「醒の章」
が終わりましたね!
わいわいとしても次は新しい章ということで
気持ちを切り替えて楽しめそうです!

また、このゴタゴタの時期に
マイクとかを購入しました。
その機材のことをまた違う記事で少しご紹介したいと思います!
そちらもお楽しみに!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

No title
投稿お疲れ様です!

最後の携番早打ち大会にも笑いましたが、
一番はエンドレスメタボでした(´∀`)
ほんまにバナナさんが門番的存在で
貫禄があるなあと思いましたwww

やっぱりお正月は忙しいですね!!
私は家でダラダラしてましたが、あと冬休みも残り2日なので
楽しみたいと思います!!!関係ないですね!!!!!

次回も楽しみにしてます!!
忙しい中の更新ありがとうございます!
ABCDBoysが出てくるの楽しみにしてます*\(^o^)/*
うp乙です(´∀`)

エンドレスメタボ面白すぎるwww
でも最後のわいわいの焦りっぷりには爆笑しましたwwwww

次回も楽しみに待ってます!!!
動画UPお疲れ様です。
今partもわいわいのパニック加減に笑いました!
次回から章も変わるということで益々楽しみです。

ホラー嫌いな私ですが、動画を見ているうちに
ストーリーが気になり、早く続きが見たい気持ちになっています。
動画だと前の場面が見返せるところもいいですね。

ツイッターで言っていた歌ですが、アニソンはよくわからなくて
個人的に歌ってほしいのが「僕らの夏の夢」です。
今年もわいわいの活躍を陰ながら応援しています。
No title
投稿お疲れ様です!!

エンドレスメタボと最後のパニック具合がすごいおもしろかったですwwww

わいわいさんのお陰でホラーはニガテなのですが全然怖くないですww

次回も楽しみにしてます(*´ω`*)
No title

投稿お疲れ様です!


エンドレスメタボ面白すぎて爆笑しましたwww


醒の章も終わり次も楽しみですね♪


マイクうちも買い直そうかなぁって思ってたので

紹介していただくと

めっちゃ助かります


次の投稿も楽しみに待ってます(*´∀`)ノ
ワイワイ……マイ……フレンド
新年早々年末の疲れが出てしまったのか風邪をこじらせてしまいました…ですがわいわいさんの動画のおかげで楽しい寝正月を過ごせました!ありがとうございます!!!

今回の見所はエンドレスメタボと携帯パニックでしょうかw
ムキンポというコメントも多かったのでガボちゃん知ってる人沢山いて嬉しいなと思いましたw

次Partはどうなるのか楽しみにしております!

No title

投稿有難う御座いました!
今回もとっても面白かったです*><
エンドレスメタボwとか、あの背中には母のような貫禄を感じました
そしてわいわいさんの発想はいつもの如くクリエイティブでしたね*

ホウセイ…マイ…フレンド
のやつは自分も大爆笑しましたw
わいわいさんも取り上げたくなるほど面白かったんですね(⌒▽⌒)
センスいいコメがしたいですけどなかなか…!
いつかわいわいさんが気になってしまうようなコメをしたいと思います^^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

