スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

やんちゃな視聴者の方々へ

最近、私以外のIWBT GB実況者の方々に
やんちゃなコメント(わいわいのほうが面白いなど)を残しておられる視聴者の方々がおられるそうです。
誰の動画になのかまでは自ら特定しておりませんが、コメントを残された実況者の方が
もしそれを見たらいやな気持ちになると思います。その人たちのファンもそうです。

とは言うものの、例え過度なものではあっても、その行為も私への「応援したいという気持ち」から
やってくれた事なのは、十分理解しております。

そんなやんちゃな視聴者さんには条件を出しましょう

他の動画に上記のような書き込みを、もし、するのならば
私の動画に「すげえ面白い!!」「ワロタ」「ざまぁw」などを書いてください。


よくよく考えてください、そんなやんちゃな視聴者さん。
私の動画を応援するなら、絶対私の動画にコメントをしたほうが効果がありますよ!

・・・
そうでしょう。
分かったら先生は何も言いません。
今回は先生が責任をおって対処しますから
今後はそんなことしちゃいけませんよ!


ということで御迷惑をかけた多数の人々へ
私が代表としてココに謝罪の意を表したいと思います。

もちろん「このような軽い対応では気がすまない」というかたもおられるでしょう。
ですが彼らもまた、悪意だけでやった行為ではないと考えます。
決して肩を持つわけではありません。
ですが彼らの行動にもし善意があるなら、もうそのようなことをやらないでしょうし
ただ「やめてください」といったところで何の変化もないと考えた結果の対応です。

私もかつてある動画でたたかれることがありました。
ものすごく苦しいときでした。実況をやめようとさえ思いました。
ですがそんな中でもそれを跳ね除けようと努力させてくれたのは
ここにいる多くのサポーターの方たちのおかげでもあるのです。

でも、だからといってそのコメントを正当化はできません。
しかしながらその気持ちを汲んだ対応である事はお察しいただきたく存じます。

これからはこのようなことが起こらないように、「我々」は注意します。

多数、御迷惑をかけた多くの方々
誠に申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

Re: やんちゃな視聴者の方々へ
感動したました!!
わいわいさんの誠実さがよく伝わります。
昨日の質問のすばやいご返答も、ありがとうございました^^
生配信についての記事、のんびりまってますね!

わいわいさんが実況するかぎり、ずっと応援するぞ!
と心に誓ったので、思わず書き込んでしまいました。
連日書き込みすみません…w
Re: やんちゃな視聴者の方々へ
よくいるよねそういう書き込みする人・・・
>私の動画を応援するなら、絶対私の動画にコメントをしたほうが効果がありますよ!
の部分が的確すぎて面白かったw

頑張ってください^^
Re: やんちゃな視聴者の方々へ
そんなことがあったのですか・・・
まあ・・・どういうわけか必ずと言ってよいほど
こういったことが一度は起こってしまうんですよね。
少し驚きましたが、先生の丁寧な対応を見て安心しました。
僕らもちゃんと、気をつけようね

Re: やんちゃな視聴者の方々へ
わいわいさんの誠実さにますますファンになりました。
これからも応援しています↑頑張ってください^^

7ほっれも楽しみに待ってます↑
Re: やんちゃな視聴者の方々へ
皆さんコメントありがとうございます。
みくろさんのしょっぱなの
「感動したました!」
には笑わされましたが、ここにこのように書いてもおそらくココに居る方が書いたのではないと思うのですが
もしその方が見られたら、ということで書かせていただきました。

色々あると思いますが、頑張りますんでよろしくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

