スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

Calling part7

違うんです。
ちょうどおなかを下してたんですって!




前回で醒の章が終わり、今回からは新しい章の始まりですね!
その名も「徨の章」
ネカフェから始まりましたが進展が早そうです!

今回はABCDを入れられました!
前回入れられなかったので今回は!と
とりあえず歌を歌ってみました。
でもそれどころじゃないくらいトイレに行きたかったので
それが表になってしまいましたね。

言い合いを収めることもできず
その場を抜け出すこともできず
どうしようと困っていたB君の本心が
皆様の心にも響けばと思います!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

No title
投稿、更新お疲れ様です


今回はサクサク進みましたね!



オンラインゲームひとりぼっちは笑えますねw

(σ・∀・)σボッチボッチw


メガネのしつこさはやばかったですね(´-ω-`)



卵が先か鶏が先か これのなぞなぞ前ありました


日本人は卵が先で鶏が後って言います

アメリカの人は鶏が先で卵が後って言います

何故でしょうって言うので答え?が


五十音順にした時に日本だと「に」より「た」の方が早いから卵が先って言ってて

アメリカの方は卵=egg 鶏=cock  こちらもアルファベットの五十音順?にしたら鶏(cock)の方が早いので先と言われてる

なのでどちらも間違ってはいないって言うのでした!←どーでもいいw




インフルエンザ流行ってるので気を付けてくださいね><


次の投稿も楽しみに待ってますっっ!!


長文毎回スミマセン(´・ω・`)ノシ

うp乙です(´∀`)

えのきくそわろでしたwwww
めがねほんとしつこかったなーw
次病院かーこわいなーこわいなー(;^ω^)
最後歌うたいのバラッドだ!!と思ったら「うんこいきたい」ってww
最高ですわwww

次回も楽しみに待ってます!!!
No title
投稿お疲れ様です!!!!

えのきとめがねのしつこさに爆笑でしたwwwww

でもわいわいさんの頭でかい発言が一番ツボでしたwwwwwwww

ABCDの「うんこいきたい」も最高ですねwwwwwww

次回も楽しみにしてます(*´∇`*)
No title

こんばんは、今さっき見てきました!
投稿有難う御座いました*
正直こんな時間にみると怖すぎて画面見れませんでした!
なのでわいわいさんのLoud voiceで
訳もわからず心臓と耳が破裂しそうでした^p^
わいわいさんは一体何時にやっておられるのでしょうか!?;
お昼にちゃんと見直します!


ブログ毎日拝見させて頂いているので、
動画を見るより先にこの記事を見ました!
なのでB君の本心というのは
シーマンの時みたいなことだと思ってました……^ - ^
でもwちょっとw「B君どうしたの!?」って呟いちゃいましたw
珍しくD君が常識人でしたねw
そして歌が上手で、本気でCDが欲しいです…(´;_;`)

次も楽しみにしています^^
長文失礼しました。
No title
yasusu~

今回はえのきがやばかったやすw
毎回爆音でやってて、実家くらしだったとしてもなかなか撮る時間とか限られないやす?
不思議でしかたないやす~

ABCD達も、毎回もちゃもちゃしてて楽しいやすw

でわやす~
お手洗い行ったらちゃんと手を洗うんですよ?
ネカフェのバッって出てきた幽霊にはビックリしましたw
そして通話禁止の張り紙の前で転移してるのに何故か笑ってしまいましたwww

千代ばぁはどこ行っちゃったんですかね…年は取りたくないですね(´・ω・`)
メガネがベッドのしたにいたのを見た時 とある怖い話を思い出しました(;^ω^)ストーカーが忍び込んでるって話ですが、有る意味コーリングの幽霊たちはストーカーですねww

ホラーといえば病院。定番ですが恐怖は増しますよね…次のpartもワクワクしながら待ってます!
No title
投稿お疲れ様です!

本当、最近になってまた冷え込んできて
お腹の調子が悪くなってくるころなんじゃないですか?
奈良はどうですか?私はしょっちゅう調子悪いです\('ω')/
腹巻、おすすめしますよ!お大事にしてくださいね。

今回はサクサク動画でしたね
最後の方でメガネ(鈴谷)が霊となって出てくる前のあたりで
天井に穴があいている訳でもなく人形が降ってくるところが
最高潮でした_| ̄|O

ABCDは相変わらず歌が上手くて(全てYYさんだけれども)
Bくんの気持ちがひしひしと伝わってきましたよ!
そういうこと、しょっちゅうあるんで言い出すのは慣れてきましたが
最初ってやっぱり言いにくいですよね。それまで我慢して開放される感じが
良いんですよね?ちゃいますか?スンマセン

次回も楽しみにしてます!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

