スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

calling part8 なのだよ!君!

今回は新しいコーナーを設けましたよ!



今回は病院に行ったところからのスタートでしたが
色んな事が起こりまくって、最終的にはちよばーずハウスにまで移動しましたね!
今までとは違い結構サクサク進んでいるような気がしますが
すべてで何章あるのかわからないので
今がどの段階なのかもわからないですね!w

最近はコメントを全く返せていませんが
コメントを見る度、結構な確率で同じお名前を拝見いたします。
反応を示さない私に対していつも優しくコメントをしてくださいます。
そのほかにも、新しくこちらに来てくださった方や
これを機に、とコメントしてくださった方々
本当に感謝しております。

このブログは連絡に使うことが多いですが
コメントを返せないなら返せないなりに
私も期待に応えないといけないとつくづく感じました。
いつもこんな私で申し訳ございません。

そして、本当にありがとうございます!!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

うp乙です(´∀`)

「これ絶対ヘッドバッドかましてくるだろぉ?」くっそわらいましたwww
コメントピックアップのコーナーも面白かった!ww

次回も楽しみに待ってます!!!
サムネ怖かったです
隊長、三連休は仕事でありました(´ω`)>そんな私にとって、わいわいさんの動画は心のオアシスです!PA(パーキングエリア)と言っても過言ではありません!

大袈裟に思えるかもですが そのくらい元気もらえてますっww

見返り貰うためにコメントしてる訳では無いですが、私のコメント一つでわいわいさんがパワーアップしてくれるなら幸いです(´ω`)

動画はまだ見れてないのですが、新設コーナーがどんなものなのか楽しみで貯まりませんw
No title
投稿お疲れ様です~!

今回の動画で何が怖かったって言うと
わいわいさんの一番最後のコメントピックアップのコーナー
の絵ですよね。もう出てきた瞬間「ワァアアァアァァアア~~~~~」ってなりました

病院はあまり長居していなかったように思えましたが
やはりビビってしまうと寿命が縮むんじゃないかなと思えるので
あんまり病院partが長くなくてホッとしてしまいました(´∀`)
次は『千代婆's house』で色々と起こると思いますが
そこら辺も楽しみに待ってます!!!

全然関係ないんですが『house』って綴り、
めっちゃ方正に見えますね
No title
投稿有難う御座います!*

終始わいわいさんの何もないのに驚くシリーズ大爆笑でしたw
あんなのやってたら疑心暗鬼になっちゃいますよねw
私もPart5でえ!?右に居たのに全スルー!?と
思ったシーンがあったんですが、なにもなかったです^o^

全自動ロッカー吐き機怖すぎです(*_*)
わいわいさんの丁寧な対応が本当に大好きです。

いつもコメントしたいと思ってても、
タイミング逃してしまったりするので、
何かがまだまだだなぁといつも思います。
少しでもわいわいさんの応援が出来たらとコメントしています!
これからも自分のペースで頑張ってください*
No title
投稿お疲れ様です!!

今回もとてもおもしろくて元気がもらえましたねwww
わいわいさんのツッコミが毎回めっちゃおもしろいですwwww

わいわいさんの動画いつも楽しみにしてるので(動画あがる前日は一日中そわそわするほどww)頑張ってください!!

次回も楽しみにしてます(*´∇`*)
みたょー〜(((((っ*´_⊃`)っ
今回も面白かったょヽ(・∀・)ノ
次が楽しみなのであるっ!
今回はいつも以上の驚きっぷりにドキドキさせられっぱなしでしたが、怖くないのが不思議ですw
むしろ笑ってしまうw

ブログ見てから動画見たので、「ちよばーずハウス」ってなんだろう…?と思ってたのですがやっとわかりましたw
和室と押入れって雰囲気がちょっと怖いですね。あとふすま開けるときとか。

そして最後にサムネが期待を裏切ってすごい使われ方をしてたのに笑いが止まりませんでしたw
アイコンタッチのロッカー絵との対比がすごいw

いつも大したコメントできてませんが、すこしでも楽しんでることを伝えられたらなと思います。
いつも元気をたくさんもらってますよー!o(^▽^)o
わいわいの謙虚なとこだいすきだよ(^O^)
あたしこれからできるだけコメントしよ!って思った♪

最近ね、
〜です!くぅ〜
にハマってるの!(笑)
今さら!
わいわいのものまねみたいなー(^O^)

これからパート8またみるよ!
正義の味方とらきがきも最近見て
めっっちゃ笑ったー!
わいわいだいすきよん!
No title
動画拝見しました~
今回何もないところでびっくりされるのが
多かったですねww
わいわいさんのびっくりにビックリするのを
楽しんでおります(*´∀`)w

いつもほんとに元気と笑いをもらっています、
ありがとうございます(о´∀`о)
次の動画も楽しみにしています!
感想 ですわよ!社長!
生放送にもあったコメントピックアップのコーナー!いいですね!(^o^)
最近はずっと動画を見るだけになっていましたが、久しぶりに スキあればボケかまそ!みたいな気持ちになりました(笑)
いつも楽しい動画を作ってくれてありがとう!(*^^*)
始めましてです。
お疲れ様です!

最近ニコニコ動画を見るようになって
すぐにわいわいさんまハマりました!笑
これからも頑張って下さい♪
うぽおつです!!
いつもヘッドホンをして見てます(。・ω・。)
めちゃくちゃ怖いので早い段階で見るとコメント少ないので、ビクビクしながら、見てました(><)
でもわいわいさんの声が一番怖いです♡♡
これからも楽しみにしてます(。・ω・。)
頑張ってくださいねヽ(*´з`*)ノ
No title

投稿、更新お疲れ様です



今回は慣れてきたのかあまり怖くなくなり


めっちゃ爆笑してますw


最後の日本人形が喋るやつは最初ちょーびっくりして


ちょー笑いましたw 最後らへん口が動かなくなってて面白いwww



ロッカーのキケンは言われればチキンに見えますねw



次の投稿も楽しみに待ってます(๑・ܫ・๑)
うぽつです(・◇・)
初コメにて失礼します!
シーマン2でわいわいさんを知り、
シーマン2以前の動画も拝見しまして、今までずっとファンです!!

今回Callingということでホラゲやないですか、怖いやないですか...
なので外出するとき、移動中に見たりしてるんですが
なかなか笑えてしまってうちめっちゃ怪しい人ですwwwwwwwwwwww
口元隠すマスクは必須ですwww

また、お歌、絵、ABCDくんたちも楽しませていただいてます(・◇・)
いつか「いすずのトラック」のテーマソング歌ってみて欲しいです!
ご存知なければ申し訳ないですが、ネタにも使えますよwww


これからも無理せず、爆音プレイなので耳をお大事になさってくださいね( ˘•ω•˘ )
応援してます・*・:≡( ε:)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

