スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

Callingはめでたくpart10を迎えました

めでてぇ!めでてぇってんだ!



さぁてpart10は短くなりましたね!
今回から新しい章を迎え、チヨバーがメインキャラクターになります!


とかいうストーリーを話しながら
まず謝らなければならないのはエコーですね。
歌を歌うときにエコーをかけたまま、いつもそのままで収録してしまいます。
これは私生活での片づけをしないという悪習慣が招いた
惨劇といえよう。
このままではいけない。
だからこそ私は新しく片付ける習慣を身に着けることにしたのであった。
そして私は気が付いたのだ
そう、まずはそこにある耳かきを直すことから始まるのだと。
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

そして私は気づいた...

私も片付けはできないが、
エコーを切り忘れることはないと..


わいわいさん、耳かき、あんまり深くまでやっちゃだめですよ
毎回すごく楽しんで見させてもらってます!ありがとうございます!

早く見たくてうずうずしますが無理せずお体に気をつけてくださいね♪

頑張ってください!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
投稿お疲れ様です!


エコー結構イイ感じでしたよ(`・ω・)b



ちよばぁメインはびっくりしましたねww

ちよばぁ男子トイレ入って行く瞬間

「え、えぇ?入ったーwwww」

って感じでめっちゃ笑ってましたw


あと、三途の川もコメントといい感じで面白かったですw

勝手にこすなーww  とかって言うコメントと合ってて

腹筋割れそうですw



片付けってめんどくさくてうちもめっちゃやばい状態ですw

後でしよう と放置してそのまんまって状態が多いので

うちも片付け頑張ろう。。。w


次の投稿も待ってます(*´∀`)ノシ

うp乙です(´∀`)

今回エコーが奇跡的に病院の感じと合ってて良い感じになってましたw


D君のエドモンド本田ガチ過ぎwww




次回も楽しみに待ってます!!!
No title
エコーのおかげで全然怖くなかったですw
まさしく「風呂ノ章」でしたね!

動画の中でも、わいわいの抜けてる感はよく出てますよね
病院だと気づかなかったり
なんか華麗にスルーしてたりw

エドモンド本田がようわかりませんでしたがw
ABCDboysの個性が伝わる絵で!
そして、D君あんな上手かったっけ!?みたいな
D君は、予想外のことをしてくれるので好きです


いろいろと
視聴者の意見を反映してくださってありがとうございました♪

エコーがあったおかげで
わいわいの声が
いつにも増して‥
すっごく‥
すすすすすごい爆音だったあ

次はPart11かあ
キリがいいね
期待しちゃうね‥

今回も楽しい実況ありがと

またわいわいの実況してる状況の実況も
楽しみにしてますよ( ^ω^ )
No title
投稿お疲れ様です!!

今回風呂場回でしたねwwww
いつまで経っても慣れることはなく、
思わず笑ってしまいます(´∀`)

診察室かどっかでエドモンやらが出てきた時に
思いっきりわいわいさんが叫んでめっちゃやかまして
それにプラスされてエコーだったのでこっちまでビクゥッなりましたwwww

相変わらずABCDは面白くて、今回は歌じゃなく
ネタでしたが、D氏の本気を久しぶりに見た気がします。
さすがですね、「やればできるもん」D氏。

次回も楽しみにしております!!!
久しぶりの風呂場実況!
エコーかかるとよりおもしろいですw
エドモンド本田がどうそして出てくるのかと思ってましたが…ちよばあでも襲われることがあるんですね∑(゚Д゚)
ABCDboysの宿題も個性出てて楽しいです!
やっぱりDくんさすがです(笑)
No title
投稿有難う御座います!
お風呂実況一箇所の驚きが凄く心臓に来やがりましたけど←
とっても面白かったですw

でも道人さんを振り返らせるの
可哀想なのでやめてあげてくださいw
ぐぃーーんなってしまいますw


わいわいさんはケセランパサランが大好きなんですねw
私もすごく飼ってみたい生物ですがそんなに執着心はありません^^w


Calling面白くてすぐ終わっちゃう気がして寂しいですが(´・_・`)
次回楽しみにしています!
No title
またエコーか!と若干の慣れを感じつつもやはり笑ってしまいました。
もうそろそろ「お風呂場実況の人」と呼ばれても良い頃ですねww

ABCDboysの宿題のお話はいつも面白いです!
D君の才能がどんと発揮される瞬間ですね!
お疲れ様です!

Callingのは時間がなくで
あまり見れてませんが
テスト終ったら、絶対見ます!
エコーも楽しみながらw

そして、片付けの話。
まるで自分に言われてるかの様です...笑
頑張って下さい!
予想通り
前回歌を歌われてたので今パートはエコーかかってるのではないかなと思いきや、案の定エコーでしたねww

わいわいさんのエコー好きなんで嬉しいです!

ワイワイさん的には引き出しがあれば全部タンスになるんですかね?ちよばぁが普通に男子トイレに入ったり色々物色してるとこを想像すると面白かったですw

今回も沢山笑わせていただき ありがとうございます!!
No title
part10記念エコー!
投稿お疲れ様でした
wwwwwやっぱりエコーw
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

ちょいちょい動画ごとにやらかしますよねw
寝起きだったからエコーかけっぱだったのかな?(゚ω゚)
最初滑舌が死んでましたよw

猫にびびった時とエドモンド本田に抱き着かれた時、わいわいの絶叫が響いてちょっと怖かったじゃないですかw
ビクッてなったしw
爆音実況プレイになってて爆音なのはわいわいだけかと思ってたけど、うちら視聴者まで爆音にされたら耳が死にます(゚д゚;)w
わいわいの絶叫なんデシベルだよ…やかましいw

ケセランパセラン言ってるのを見て思ったのですが、わいわいも肺の中にケセランパセランを飼ってみるのをオススメしますw予防…にねw

最後はDくんの絵がガチ過ぎて予想外の事をしてくれる天才肌のDくんに驚かされました。
次の投稿も楽しみに待ってますね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

