スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

Calling part11だというのか!?

な、なんだとっ!?ま、まさかpart11だというのか!?


なんだと!?今回は前回の続きから始まって、ついには第四の賞を終えるというのか!?
チヨバーの過去、そしてスカートからガスが出る女の子の過去が重なり
ストーリーの部分的な要素が少しづつ明らかになってきただと!?
こりゃめがはなせねぇ!
でも今回の見どころはそこだけじゃない!
なんと最後にまた、あのコメントピックアップのコーナー
略してCPUがあるじゃないか!
エドモンドネタは今回もまだ続くんだぜ!!

今回もだが、また次回も見てくれよな!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

毎回とても楽しみに見させてもらってます!今パートも笑わせていただきました!
うぽつです!わいわいさん…
今日は何キャラですかっ?!ㅋㅋ
今から見ますね(((o(*ゝ。∂*)o)))
No title
投稿お疲れ様です!

わいわいさん早朝からテンション高いですねぇ
ものすご真顔で打ってるの想像したらクスッと来ました

今回は感動の回でしたね!
全然驚く要素がなくて逆にビビりました!
CPUのコーナーでのやつは2part分戻って平泉、見てきましたwww
皆突っ込んでてめちゃ面白かったです(´∀`)
わいわいさんのネタ「どうもマッチです」は未だに忘れられません
どうしてくれるんですか

次回も楽しみに待ってます!!!
たった今みてきました!

CPUのとこ、
あ、ここがしゃべんのか(笑)
って思ったと同時にわいわいさんが
言ったので笑っちゃいました(´▽`)

しかも最後もまた口が止まったー!
と思ったら今回は荒ぶりましたね!笑

今回の章は怖くなくて
楽しくみれました(* ゚∀゚)
次回も楽しみにしてます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うぽつです☆
今回も楽しく見させて頂きましたー!
『あいつがくる』で無駄にビビらされてましたね(^^)半沢直樹並みに毎回楽しみにしてます↑↑
No title
投稿有難う御座います!!*

動画の事より記事のテンションに驚きです!!
なにか思うことがあったのですか!?なんだぜ!?(^。^)w

今回も面白かったですw
1番笑ったのはPCのマウスの幅について談話してたとこでしたw
わいわいさんはいつもマウスの可動域が広い環境なんでしょうか!

私は階段は手すりを使わずですw
手すりを使わずいい姿勢で降りると痩せると聞いたので^p^←
わいわいさん重くないし若いはずですから
千代ばぁに怒られちゃいますよ^^

次も楽しみにしてます!

因みに私はのび太のママの真似ができます。
みましたー!
Part10とは違い電車で音量全開だだ漏れで見た私は今回はお家でゆっくり見ました。笑

いつもビックビクで見てますがおどかし系ぎ少なく少し落ち着いて見れました。汗
コメント紹介コーナーでいつか取り上げられるような面白いコメントします。笑
クドいwwwwwwwwww

(どうでもいい)
今回はびっくりポイントが少なめでしたね( '_')b
コーリング実況を見てきて感じたのははわいわいホラー耐性ついたのでは!?です。
THEHOUSEや青鬼と比べて息きれたりしなくなったように思えます(オメデトウ

CPUで平泉成のモノマネできるよには笑いましたw
(マッチのモノマネにはbe quietですね)

最近はコーリングのup日に妹と「わいわい見た?!」と言い合うようになりました
お互い見てない場合は一緒にみてます!
二周目もやるのかな?そうでなくてもこれからも楽しみにしてますね!p(•_•)q
感動の章
ビックリ要素はなくたんたんと進めましたね。

道人さんの電話のとこでは思わず涙が零れてしまいました…ちよばぁはこれからも長生きして欲しいですね!
ナースステーションに張り付いてたあれって点滴のことを言いたかったのか、それともアイスのクーリッシュの事を言いたかったのか疑問です。


わいわいさん同じこと二回いう言ってましたが今回ヘッドバット何回言ってたんでしょうかw

話が繋がってくると面白くなってきますね!次も楽しみで夜も寝られません(´ω`)おやすみなさい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うぽつです(´・ω・`)b
毎回楽しみにしていますー

2度言わないと言いつつ、ヘッドバッド10回連呼は笑いました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title

投稿お疲れ様です!


今回はちょー感動( ´◕㉨◕)


いい話だったけどやっぱりちょこちょこ怖がらせてくるのはあれですねw



2回言うのはわかりますよ

1回目で誰も反応なかったら2回目言いますw



質問いいですかね?

Callingとは全く関係ないんですけど

わいわいさんの身長は何センチですか?


男性の身長聞くの好きなのでよかったら答えていただきたい(o*。_。)o


あと、どーいう感じのファッションをよくしますか?


顔とか写さなくていいのでよかったら写メもお願いします


言葉だけでも全然OKですから!


無理言ってすみません><



次の投稿も楽しみにしてます(*´∀`)ノシ

うp乙です(´∀`)

コメントピックアップのコーナー、略して「CPU」!!
今回も面白かったですw

そこが喋るんかい!w
ってちょっとびっくりしましたw

「平泉成のものまねができる」くっそわらいましたwww

次回も楽しみに待ってます!!!
No title
ご質問のお応えを!

「マイクスタンドに関して」
あれは何を言おうとしてたのかというと
答えは「ウィダーインゼリー」です。
残念!


「背格好について」
わいわいの身長は173cmです!
ファッションですか、ファッションはいろいろになってしまうのですが
今よく身に着けるのはナノユニバースっていうお店の服のような
ちょっとシャキッとした服をカジュアルにした感じのものですかね!

写メはね、いやですw

恥ずかしいですから!

「連絡先に関して」
管理者のみ表示のコメントではありましたが
こちらでお答えさせていただきます!
わいわいの実況関係のご連絡先はmyucat1115@yahoo.co.pです!
TOPページの詳細を開くと出てくるのですが、携帯版とかだと見れないのかもしれませんね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

