スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

Calling part13 遅れながら、只今到着いたしました!

今夏は投稿予定日から一日ずれてしまい、誠に申し訳ございませんでした。


今回も前回と同様に、ストーリーが結構進みます!
ここ最近はずーっと病院での信仰が多いですが、
最後(一応のED)までこの病院が主役になります!
MAPも結構慣れてきましたが、びっくりさせてくる要素には全く慣れず
これから先も一生慣れないでしょうね!w

因みに今のおさらいをしておくと
今は鏡子さんの日記を追って行っております。
黒猫と呼ばれる「朝霧さん」の過去を探っているわけですね!
そこに家具屋さん(主人公の女の人)や、Chiyo's Bar夫妻がどう絡んでくるのか!
そこがこのストーリーの大きな部分ですね!
知っている方も多いかと思いますが、是非その全容を、当実況動画でもご確認ください!

また、沢山のコメントありがとうございます!
UP当日以外の日にもたくさんのコメントを残してくださっていて
どれをPick upするか迷うほどです!
どんなに滑っているコメントであれ、私はとても楽しませてもらっていますし
参加してやろう!というお気持ちを本当にありがたく思います。

次にPick upを入れられるとしたら、次々回くらいかと思います。
少し私生活が忙しくなってまいりましたので、ABCDも減ってくると思いますが
また入れられたときは見てあげてください!

今回なっが!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

恵方巻き食べましたか?
投稿がされなかったので私のわいわい時計が狂ってるのかと思いましたwww

そして今夏ってまだ夏には早いですよ! とブログを冒頭から突っ込んで見ました(´ω`)

動画は後でじっくり拝見させて頂きます!


私生活お忙しいのですね…風も流行っていますのであまり無茶はされません様に 手洗い目洗い忘れずにです!\(^o^)/(うがいじゃないんかい!というツッコミ待ち)
投稿待ってましたよー\( ˆoˆ )/

うp乙です!!


話がつながってきて面白くなってきましたねー


次回も楽しみに待ってますよ( ゚∀゚ )

No title
投稿お疲れ様です!!

まず、ナースさんの顔が思った以上に
でかかったことにびっくりしました(´-`)

calling実況は見たことがあるので一番最初のEDまでは
知っているのですが、その先はまだ見ていないので
とても楽しみです!1回見たものでも同じところで
驚かされるので寿命が縮まって縮まってしゃあないですよね(´∀`)

内容を理解して繋げるまでに結構時間がかかると
思っていましたが、理解力が早かったことにも少々驚かされました!
流石ですね!!!

一番最後の「あっかるぅ!!!!」にも笑ってしまいましたwww
次回も楽しみにしてます!
No title
お忙しいなか投稿有難う御座います*
Twitterをしていないのでニコ動とブログを覗いた瞬間びっくりしちゃいました^ - ^
でも最終的に見れましたし、わいわいさんのペースが一番です!


物語がすごーく進みましたね!
ただただ怖いだけではない、というのが最近多くなってきて
「ああぁ…」と悶えている時間が多い気がします。
辛い事実が分かって、うーーーー幸せになって欲しいですが無理でしょうか!!
気持ちがあわあわして日本語がおかしいですね、すみません!><
最後が知りたいようで知りたくないです^^`

でも!わいわいさんの動画を楽しみに頑張ってることがあるので
次も待ってます*マイペースに頑張ってください!
うぽつです!
今回も楽しませて頂きました(*´・ω・)
いつもおもしろいです!!
次の投稿が楽しみです(`・∀・´)
No title
投稿お疲れ様です!


ストーリーがつながりましたね


怖いゲームなのに感動とかいい話ばっかりでうるうるしてます( ´◕㉨◕)



ちなみに、昨日見たのですが夜中の4時前ぐらいに見たので

心臓やばかったですw



次の投稿も楽しみにしてます(*´∀`)ノシ
いつかわ…!!
お疲れ様です(。・ω・。)

怖いの苦手なので
バンピートロットシリーズを今見てます!笑

でも怖くてもワイワイさんの実況すっごく気になるのでいつかゎ見たいと思ってます(*⊃ω⊂)
お体気を付けて楽しく頑張りましょお♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もう少しでコーリングも終わってしまうんですね…わいわいの驚く声で驚くのがないとちょっと切ない気もしますが最後まで楽しく頑張ってください!
そしてコーリングを終えたらムジュラとかやるんですかね?是非わいわいのムジュラみたいです!忙しそうですから無理には言いませんが…
なんかよくわかんないコメントすみません笑
これからも応援してます!わいわい大好きだ!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

