スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

Calling part14は間もなく終点へ到着いたします。

御降りの際は、お忘れ物の無いようご注意ください。


今回はとてもムービーシーンが長くなっております!
というのもEDを含むからなのですけどね!
一旦の終わりを見せるpart14ですが、最後にまさかのお知らせも来たりして
ドンドンとこの深いエピソードにへ
わいわいの足を踏み入れさせようとしていますね!

前回の記事にもコメントありがとうございます!
コメントはすべて確認しております!
そして、Twitterでもですが
今までに歌のご要望を結構いただいております!
今のところ歌っている曲は、ご要望に合ったものを
「できるだけ雰囲気が違う感じ」で歌っているので
とてもいい曲なのに雰囲気をぶち壊せないために
選曲されなかったものもあります…。
しかしながら、わいわいは最近、自分の過去の歌や動画を振り返ったりしますが
今までの中では一番ましだと思います!
理由としては音質が大きいですが、声が少し変わった気がしますね!

低くなりましたね!w

私成長しているのでしょうか、退化しているのでしょうか。
いずれにせよ、今までとは少し違う感じの歌ってみたに
ご期待ください!!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

1周目、一段落ですね!
ストーリーもつながって、2週目ではどんな要素が増えてくのかも楽しみです!
もうガラスの割れる音くらいでは驚かなくなったわいわいさんをさらに怖がらせる要素はあるんでしょうか(笑)

それにしてもちよばーにまつわるところはうるっとしてしまうポイントが多いです(/ _ ; )

歌動画も気長に楽しみに待ってます♪♪♪
一周目おつかれさまでした!
リンちゃんの感動的ムービーからの
麗子ちゃんのスルースキルがw
最後の告知にも予想外でした!笑

ホラーは苦手なんですが
わいわいさんのは面白くて
少し安心して見れています!

パート15も楽しみにしてますね!
応援してます(*^_^*)がんばってください!

No title
投稿有難う御座います^ - ^
1周目お疲れ様でした*

前回最後からの画面真っ白の時のわいわいさんが面白すぎて
大好きですw///

Calling未経験者として2週目など何があるのか知らないのですが
1周目衝撃のラストでしたね……!!!
リンちゃんが麗子ちゃんに謝る所で凄くうるっとしたのに
その後のメーター真っ赤のとこは焦りますよねw
コメの感じだと距離をとってついてくので正解だったみたいですね!

次はいいエンドになる事を願います*

声が低く…!!わいわいさんの低音大好きなので
本当に楽しみすぎて吐きそうです>_<←
昔の実況と比べても違うと思っていましたが
歌で実感ができるのは本当に嬉しいことです*

コメ確認してくださってるんですね( ´ ▽ ` )
コメや再生やマイリスで応援しているつもりですが
その私の少ない力が届けばいいです…!*
No title
yasusu~

一気に物語が凛ちゃんのなかで繫がったところは、鳥肌がたったやす!
ED、二週目が本番とはいえやはり、あの後味の悪い最後はなんとも言えなくなるやす…
二周目もがんばってやす!

歌ってみた!
かわはたは本当歌の才能ないやすからあれやすけど、過去の歌ってみたを聴きなおしたらやっぱりニコニコ動画とならんでまるまるもりもりが好きだったやすw
まるもりは毎回、わいわいをおすすめするときには絶対外せない一曲になってるやすw

でわやす~
No title
投稿お疲れ様です!

そして1週目終了お疲れ様です!
私は、1週目と2週目の始めら辺までは知っているのですが
そこからは知らないのでとても楽しみにしています(´∀`)

ずっと思っていたのですが、
復帰する前と復帰した後の声が違うように思えるのは
私だけでしょうか?www
確かに低くなったように思えます(´`*)
しばらく低い声を出していると自然と声も変わるそうで、
高い場合も同じだそうですよ!

私は麗ちゃんや神楽さんじゃなくて
ナース派です!!!!顔と心の面積が広いところが好きです!

次回、二週目も楽しみにしております!!
No title
一周目エンドお疲れさまでございます!
リアクションやツッコミが面白くて何度も見てしまいます。
二周目は初見なので、楽しみです^^


色んな実況の方の動画を拝見させて頂いておりますが
わいわいさんの声が一番落ち着きます。
動画の声からマイナスイオンが出てるんではないかと思うほど
スッと耳に入ってきます(笑)

これからも応援しております!


乗り遅れました
一周目クリアおめでとうございます!!!
内容は知っていても最後の千代ばぁのとこはウルルン滞在記 間違えましたウルッと来てしまいました(´・ω・`)

二重目はもっと怖、楽しいのでわいわいさんがどんなプレイを見せてくれるのか楽しみですw

そういえば声が変わったような…わいわいさんとうとう声変わりですか!!
おつかれさまでした(^_^)

なんか終わりのわいわいの話し方がほんとに最終回みたいな話し方だったからそれでうるっとしちゃったよーT_T

二週目でどうなるのか‥
あたしは白井さんが気になる!気になるー!

最近またサイレン見始めました!
正義の味方もすきだけど!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1週目クリアお疲れさまです(´∀`)

2週目、歌ってみた、楽しみに待ってます!!!
一周目お疲れ様です。
わいわいさんの実況もそうですが、ゲーム自体もすごく引き込まれますね!
自分でもやってみたくなりました。

一周目の終わり方。あの後味の悪さが日本のホラーって感じでなかなか好きです。
二周目ではスッキリ終われるのか未プレイなのでわかりませんが、二周目でトゥルーエンドだと皆さんコメントで書いてましたので、そういう作りも上手いなあーと思ったり。
あと散々コメントで書かれている赤い女ってのが気になりますね。
それに出会ったわいわいさんの反応も気になりますので、二周目ではわいわいさんが赤い女に遭遇することを祈っています笑

とりあえずひと段落お疲れ様でした。
やっぱりわいわいさんのホラー実況は面白い!
ついに!
こんばんわ(。・ω・。)
アップお疲れ様です!

怖いもの苦手な私がついにコーリング動画見始めました!!
怖いですけどそれ以上にワイワイさんが怖がってるので楽しくみれてます!笑

ワイワイさんの声も好きなので
これからも良い意味で老けて下さい(*´▽`*)たのしみにしてまーす!
No title

今見てきましたー!



投稿お疲れ様です


テスト期間中でなかなか時間が取れなくて


あ、今日Calling投稿され日じゃん!


ってあわてて起きてみましたw



いい話だったからハッピーエンドで終わると思ったら意外でした


隠れ章どんな感じなんでしょうね(灬╹ω╹灬)ドキドキ



あ、それとわいわいさんがインタビューに答えてる雑誌?ってまだありますかね?


週1で本屋さん行って探してるんですけどないんですよね(´・ω・`)



そのお知らせの記事に「ゲーム実況主本(仮)」って書いてあったのでそのタイトルの探してたんですけど


姉から(仮)って書いてあるから発売されてるの違う名前なのかもよ?って言われて・・・・


まだ売ってるなら本のタイトル教えてください><



長文スミマセン

一旦お疲れ様です!
14が出たと遅ればせながら今日気づきました!
逆に言えばそれだけ次回の動画まで早いということですが(´∀`*)

コーリング自体はもう何人分も見ているのですが、わいわいさんが!ということでどんな反応をしてくれるのか垂涎もので見ています。
突っ込みたいところに突っ込んでくれるのが…同じ関西人としてスッキリしますw

ちゃんとコメントを読んでくれるわいわいさんの動画が、ネタバレで溢れかえっているのがとても腹立たしいです…。今のニコ動では有名な作品だと宿命なのかもしれませんが…。
先が分かってしまうこともあるかもしれませんが、どうか初見で完走出来るようにと願っています。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

