スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

Callingのpart16という事ですね。はい

いや~すごい雪に見舞われたバレンタインデーでしたね。




今回も前回の続きからのスタート!
今partで白江さんの初めての章が終わります!
といったところで最近、全然ABCDやおまけが入れられていないですが
編集が進んでいないので、次の次くらいに入れられたらなと思っています!
2週目という事なのでもしかしたらすぐ終わってしまうかもしれませんが
次回作も視野に入れながら後半戦もがんばっていきます!!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

いつも動画視聴させて頂いております。
わいわいさんの動画がアップされるのをいつも凄く楽しみにしているので、これからも歌に実況に絵に、と様々な方向へ活躍されるわいわいさんを期待しております。がんばれわいわい(^_^)
初めてコメントさせていただきます!
うぽつです~(^^)
いつも楽しく視聴させていただいております。
今partも程よいドキドキ感を味わえました!!
次回も楽しみにしております!
最近寒い日が続きますが、お体にお気を付けて~(;>д<)
うp乙です(´∀`)

携帯→消しゴムくっそ面白いww

紅組ってwww



どうやったらそんなに面白い言葉がでてくるのか。
教えて欲しいですわ。

次回も楽しみに待ってます!!!
No title
雪のバレンタインはどうでした^^
私は何度か滑りかけましたが、身体的には大丈夫でしたか?w
ABCDYクッキー作ったんですが
写真を送る勇気もなく、美味しく食べました^///^;
わいわいさんはさぞチョコ充されたんでしょう…!!*


Part16投稿有難う御座います!
今日忙しく、わいわいさんの動画で栄養補給する形になりました
が、今回1驚いた所で耳に劈きまして
本気で口から心臓でるか思いましたww
わいわいさんの「あ"ーっ」で癒されたので五分五分でしたがw

学校のトイレの壁になんら書いてあったと思うんですが
私の画質では捉えられませんでした><`
なんて書いてあったんでしょうか?

パズドラやボンバイエが再び聞けなくて残念です!
でもセクシーショットあって良かったですねw

次回も楽しみに待ってます*
Part16もおつかれさま!

今日おしゃれにカフェで抹茶ラテを飲みながらPart16みたんだけど、わいわいがめっちゃおっしい声出したとこでめっちゃ驚いて、びくっってなって周りの痛い視線が辛かったのですぐ出てきたよ(´・_・`)笑

わいわいの動画はもう1人のときしかみない!
笑いもこらえられないし…

次も楽しみにしてます!!
No title
投稿お疲れ様です!



わいわいさんの地域は雪めっちゃ降りました?

自分の地域 まったく降りませんでした(ノω・、)

2,3年雪降ってなくてニュースで見る東京とかが違う国の映像みたいでしたw



あ、Callingはですね

怖さに慣れてきたのか笑いの方が多くなりましたw


でっかい消しゴムは爆笑しましたねw


あと、クローゼットみたいなところからなんか大きな物が

落ちてくる時はわいわいさんの声でビビりましたw


話がつながってきて早く次がみたいですね(・∀・)



次の投稿も楽しみにしてます(*´∀`)ノシ

初コメです。

去年年末くらいから わいわいさんのことを知りました。
いつも笑うことができて幸せです^_^楽しみな時間がひとつ持てました。

これからも 頑張って下さい!
久々にひyy
編集あんど投稿お疲れ様です!!!

3Dのシャワーシーン良かったですね!!例に襲われた時も谷間が見えてドギマギしてる感じが可愛く思えましたwww

今回はいろんなところに転移しますね! 散策すればもっと面白い事が起こると思います!

例の赤い○を見たわいわいさんの反応を見てみたい!!!
ホワイトバレンタインでしたね。

当日は他の人と被りたくないので、明太子をチョコの代わりに配ってました(-Å-`)

最近わいわいさんの「どうか~」っていうのよく使わせてもらってます☆

紅組めちゃくちゃおもしろかったです。

ABCD久々ですね。楽しみです(>ω<`)
2週目もおもしろいですね〜。
ホラーは苦手なので当初は観るのをしぶっていたんですが今ではわいわいさんの動画がUPされるのを楽しみに待っているという状態ですねw
しかもホラーなんて絶対やらないと思っていたのにCallingめっちゃやりたくて買おうか検討中です!

アンケート的に次回作はゼルダですか?^ ^
何にしても楽しみです!
WiiUを購入したらいつかでいいんで「レゴシティアンダーカバー」もやって下さい(笑)
紹介動画観たらわかりますがおもしろいですよ!
こんばんは!いつもいっぱい笑わせてもらってます!
今回凄く怖くて再生しては止めてを繰り返していましたwww

次はぜひギフトピアを実況してほしいです!好きなゲームなのですがなかなか実況はされていない作品なので、わいわいさんの実況で見てみたいです!参考にしていただければ幸いです!
これからも応援しています!わいわいさん大好きです!

うぽつです!
いつもわいわいさんのCalling実況プレイ楽しんで見させてもらってます!

わいわいさんの動画は結構前の時から見てるので
毎回動画アップされる日を待ち遠しくしています。

SIREN2を見た時から早く新しいホラー実況があがらないかわくわくしてました!w

これからもがんばってください!
応援してます!
No title
投稿お疲れ様です!

投稿日は修学旅行二日目だったので
少し見るのが遅れましたが、今回も面白かったですw
わいわいさんのホラー実況は笑いあり、驚きありで本当に好きです!

バレンタインデーはチョコ、貰えましたか?
私は一応女なので作るので友達のを精一杯でした(´・_・`)

本当に大雪で体調を崩された方も多いのではないでしょうか
わいわいさんは大丈夫ですか?滑ってますか?
私は滑りましたし雪だるまも作りました(。-∀-)

次回、次次回のABCD期待してます!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

