スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

Callingは皆様のご愛顧を賜り、ありがたきことに、本格的に2週目に突入いたしました

今回は全然進まないんですよ!ほんと!



今回は前半から中盤まで、ギュギュっと2つの章をまとめました!
なんかそういうアイスありましたよね!
カットを多用しているので飛び飛びですが
皆様から頂いたコメントにあったところにもいってみております!
よくコメントに現れる赤い女?という人物かどうかはわかりませんが
おぞましい霊が今回のサムネイルさんですね!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

毎度楽しみに
おはようございます!朝から更新お疲れ様です(^O^)

いつもコーリング実況楽しみにしてます!
コーリングはやったことがあるので、今後わいわいさんがどんな風に二週目をやっていくのかがとても楽しみです

また絶叫聞かせてください笑

いつも楽しく見させていただいています!
赤い女、ついにですね( ´艸`)

わいわいさんの動画は素で笑えるのですが、エコーかかってるときと蚊の声のときの悲鳴(?)が個人的にツボですww

これからも応援してます!
突然のコメント失礼いたしました(´Д`)

part17も楽しく見させてもらいました!
面白いことを言った時、
二回は確実に言うわいわいさんが面白くて笑ってしまいます(笑)
きっと無意識なんでしょうね!

今回はカットが多くて
わいわいさん的には長く収録したと思うんですけど
ダイジェストは面白かったです。

また続き楽しみにしてます。
No title
投稿お疲れ様です!

今回、飛び飛びでしたがとても編集がうまくて
終始笑ってましたwww一番最後はとても気になる終わり方ですねww
新しい章に加えておさらいみたいなのが
わいわいさんの言うてたように時系列順?
になっててすごくわかりやすかったです!
パズドラのとこは慣れずに笑ってしまいました(。-∀-)

次回も楽しみにしてます!!!
初コメ失礼します‼
うぽつです!いつも動画楽しませていただいております!
ついに二週目に入っていくんですねっ(∩゚∀゚∩)
夜寝る前にわっくわっくぞっくぞっくしながら見るのが楽しみです〜

最近はわいわいさんの多彩さに、「わいわいすげぇ…わいわいすげぇええ…」と改めて感動してます!
憧れが止まりませぬ…。
自分も絵が好きなのでちゃんと始めてみようと思います_(:3 」∠)_

これからも応援してます!
オチが…
今回は寝起きプレイですか?
寝起きのわいわいさんは最高に面白いです!呂律回ってなかったりw

今回はダイジェストだったのでサクサク見れました!
怖いシーンもわいわいさんとコメントのおかげで怖くなかったですし 白江さんのパズドラだろも聞けて良かったですwww

オチはわいわいさんに釣られて爆笑してましたwww

投稿お疲れ様です!

遂に二週目ですね!
今回サックサクのダイジェストですごく面白かったです(^o^)
それに初?赤い女でしたね!
コメントで気になってた赤い女にやっと会えた…! という感動がありました(笑)

次回も楽しみにしてます!体調には気をつけて頑張ってください(^o^)
No title
投稿有難う御座います!
寝起きだったんですか?呂律が回ってませんでしたねw
音楽室でのピアノばんばんのくだりはほんっとうに面白かったですw

今回はわいわいさんが自分でも笑っちゃうようなギャグが多くて
「神業」ぐらいの時を思い出したように感じます*
「え」でカノン歌ったり急な上下運動とか波田陽区とかw
お腹よじれましたww

皆が言ってた赤い女?が意外と怖くなかったですね!
わいわいさんと慣れてしまったのかもしれません^o^

Part16を再び見てた時に母が後ろから見てきて
でっかい消しゴムのくだりで大爆笑していましたw
なんだか嬉しかったです!
次も楽しみに待ってます*

歌ってみたの件、確かに少し残念ですが
でもわいわいさんの歌が聴けるならそれでいいと思います*
ゆっくり頑張ってくださいね
パズドラじゃない言葉だ
うp乙です(´∀`)

「パズドラだろ?iPhoneで。」
最高ですwww

次回も楽しみに待ってます!!
2週目がんばってください!!
よくこんなびっくりするゲームができますねぇ
コーリングの次は何を実況するんですか?できれば3DSの進撃の巨人をして欲しいです
お疲れ様です!

今回も面白かったです( ̄▽ ̄)
個人的にツボだったのが、涼谷くんがトイレに駆け込んでくる所で、
「お前、まずそれ引き戸やったらどないするつもりやねん。
バン!あっ、入らへん、入らへんとかゆーて。ハッハッww」
の部分ですねww
まさか引き戸の場合を想像するとはww

2週目は少し余裕が出てきた様ですねw
1週目とはまた違った少し視点で進んでいきそうで楽しみです!
今回はラフで、でもキレッキレなツッコミが冴える回でしたね!
「トイレのドアがもし〜」のくだりはめっちゃ大爆笑でしたwww

二周目ともあってかだいぶ落ち着いたプレイをされてるようですが、今後どんな違いが出てくるか楽しみです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

