スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

第18回コーリング世界選手権

氷の上にあるダーツのような円の中心へ、ストーンをおく競技。

それはカーリング。




今回は本来おまけを入れるつもりだったのですが、なんと50分以上かかってしまい
カットして30分以内に終わらせるのに精一杯となってしまいました…。
全然入れられなくて申し訳ありません。

前回は、私の中では全然内容が薄く面白くない動画になってしまった…。と
結構へこんでいたのですが、沢山のコメントありがとうございました!
笑っていただけたのであればとてもうれしいです!
コメントも面白いものばかりで
これからはブログでも動画のコメントを拾っていこうかなと考えたりしています!
次回から一回チャレンジしてみます!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

No title
そういえば投稿日今日だなあ、と思い投稿直前の07:20から狙い
一番乗り(?)のような形でpart18を見れました!!wwww
「キケン」パリィンッ わいわい「うおお!!」のくだりで笑いましたww
自分はCalling初見で未プレイなので2週目に入ってから
どのように物語が変わるのか分かりませんが、赤い女の人がこれからどう絡んでくるのか気になりますね!

part19も楽しみにしてます〜
うp乙です(´∀`)

美容室のロッカーにマイケルがはいってるところ面白かったですw

わいわいの笑い方すごい好きです!w
つられて笑っちゃいますw



次回も楽しみに待ってまーす!
No title
滑りやすい長方形の床にピンをおき
重みのあるボールで倒す競技。
ボーリング。

すみませんちょっと黙りますでも投稿有難う御座います*

冒頭から最後までわいわいさんの白江に対する乾いた笑いが面白くて
一緒に笑っちゃいましたw

前言っていたトイレの赤目は赤い女じゃなかったんですね!
「保護者」で大声で笑っちゃいそうでしたw

天野君の番号にはなにか謎があるようですね´д` ;
せこするな、ってことみたいですがw

また黒宮にやってきて、今度はどんな展開なんでしょう!
楽しみにしてます*
No title
投稿お疲れ様です!

今回も前回もめっちゃ面白かったですよ!
私の笑いのツボが浅いのかもしれませんが。
特にだるまさんが転んだの携帯取りゲームがめちゃツボでしたwww
あと、本当にわいわいさんは飲み込みが早いなと日々、動画を見るたび
思っております(´∀`)

コメントではだーるまさんがーコーリングが一番のツボでした!

次回も楽しみにしてます
No title
今回、かなり面白かったです^^

「セーブって大事だなぁ。」って改めて思いましたよw

死因:間違い電話ってw
calling製作者はすさまじいですね!

なんでも試そう!ていうわいわいのプレイ好きです
視聴者としては、試してもらえてうれしい

それと、怖さにはだいぶ慣れたみたいですね??
もう何が出ても大丈夫ですよね!?w

No title
投稿お疲れ様です!


前回はコメントできなくてすみません


こんな真夜中に2本見ましたw





最初のマシュマロ久美子wwwwww爆笑



ちなみに、うちのおばあちゃんも久美子って名前ですw




だるまさんが転んだ大胆でしたね


音楽が鳴ってる時は何でもアリって言うww



ちょっと前まではいいストーリーで怖いのが薄れてたから


また怖くなって見るのが怖いながらもわいわいさんの笑いで


楽しく見てます>ω<♪



次の投稿も楽しみに待ってます!



あ、それと昨日私コンクリートの長い階段踏み外して転げ落ちました

幸い左足全部と手顔の擦り傷で済んだんですけど

階段はわいわいさんも気を付けてください!(タイツボロボロになりましたw)

手すりがある時は絶対使ったほうがいいです



それでは(*´∀`)ノシ

笑かすとマラカスって似てますよね
一句

保護者来て だるまさんが転んだ 楽しいな 電話間違え パズドラできない


たくさんゲームオーバーになりましたねww なんでセーブしないんだ!と突っ込んでしまいました(;^ω^)セーブ大事ですね!

怖いシーンも慣れたのでしょうか?わいわいんさん、あんまり驚かなくなりましたね(´・ω・`)

次回はおまけありなのですか楽しみです!と言うかおまけなしでも凄く面白いです!!

海苔の所はサイレンを思い出しましたので、もう一回サイレンを見てきます!(´ω`)
アップされて一日遅れになりましたが
うぽつです!!

しょっぱなの笑い声には私もつられてしまいました。笑
今回の誤読はおもしろかったです!
「こんどう りょうふた」
まさかすぎました!(O_O)
マシュマロ久美子もおもしろかったです!

爆音で怖いと思いますががんばってください!
投稿お疲れ様です!
何度もgame overになるあの感じ、アイワナを思い出して面白かったですww

美容師さん…今までで一番怖かった…
人間が刃物を持って襲ってくるのでも十分怖いのに、幽霊が刃物を持って襲ってくるってダブルパンチですよね…。

わいわいさんはCallingで一番怖かった霊やシーンはありますか?
今更になりましたが動画見てきました(:3っ )へ

わいわいさんの好奇心センスすごいですね…!
携帯の番号とか考えたことなかったのであのイベントは初めてみました!感激!!

そして案外わいわいさんはビビりではないという事がわかった動画でしたね(´ω`)

いつも楽しい動画をありがとうございます。
心底どうでもいいことですが、この記事が444つ目ですね。
siren2も面白かったですが、コーリングも楽しみに見てます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

