スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

callingのpart21をUPし、残すところあとわずかとなりました!

メールが来ていたので開いてみたら
ぬいぐるみが開いておじさんが出てくるとは!

今回の動画収録で残すところあとわずかとしりました!
part数にして3~4つでcallingは終了するかと思います。
やはり最後の方だけあって、ストーリーがこれから濃くなっていきますが
前に見たエンディングがどう変わるのか!
そこに視野を合わせてご覧ください!

また、コメントにありましたタグの「calling」から「CALLING~黒き着信~」への変更
何とか実施できたかと思います!
ご指摘くださいまして、おそらく正しいタグまで登録してくださっていて
本当にありがとうございました!

また細かい設定について、変更したほうがいいのでは?という物がありましたら
他のシリーズでも構いませんので、一報をお願いいたします!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

No title
投稿お疲れ様です!

メールのおっさんが白江兄さんに見えてしゃあなかったです
今度そういう機会が出てくるのでしょうかそこら辺にも期待してます
そして、天野が何故小型ロボットを持っていたのか何故メモリーを
ロボットの折り曲がる部分に隠してあったのか、私、気になります!

そして麗子ちゃんのお母さんの悲惨な物語を聞いて
泣きそうになりました(´;ω;`)
よほど辛かったんだなと感情移入してしまいました。

あとpart数は少ないらしいですが、次回も投稿待ってます!
うぽつです!
起きたらわいわいさんの動画があがってたので即見ました!

わいわいさんって記憶力いいですよね!
私は神楽さんのあのシーンがまさかあそこでおきるとは思ってもいませんでした…
むしろ忘れかけてました(笑)

終盤に差し掛かっていると思いますが
最後までホラーに負けず頑張ってください。

うp乙です(´∀`)

ぬいぐるみの中のおっさんが白江さんにしか見えなかったですw

れいちゃんのお母さん。。。(´;ω;`)
悲惨ですね。。。



残りもあと少しという事で終わってしまうのがさみしいですが次回も楽しみに待ってます!!


メール笑っちゃいましたww 可愛いぬいぐるみの中に生首あったら怖いですね…


パズル?は苦手と言ってましたが すんなり解けてしまいましたね!ああいうのは適当にやってしまいます(;^ω^)

怨の章は悲しいお話でしたね…お母さんもちゃんと麗子ちゃんと向き合えていたなら こんなことにならずに済んだのに…わいわいさん、麗子ちゃんを救ってあげてください!!

終わりも近づいて来てるのですね…次回も楽しみに待ってます!
お疲れ様です!

やっと追いつきました!
怖かったのですが
楽しく拝見させていただきました!

次も楽しみにしています!

因みに私はボンレスハム系な女子です!笑

No title
やっと見れた喜びの上に夕子さんの想いがどーんきて
遣る瀬無い気持ちです。
もうすぐ終わってしまいそうですね、
何かしらのハッピーなエンドが来て欲しいものです><

わいわいさんのこと
ずっとライス食べてる人だと思ってる人が多くてビックリでした←
ないすーも声が低くなってライスに進化するんですね^ - ^

机の下のボーイも驚きでしたが、わいわいさんの「あがっ」
が1番ビックリでしたw

次回も楽しみにしてます*
こんにちわ、いつも楽しく視聴させて頂いてます。
もうそろそろCalling実況も終盤という事ですが、つぎの配信はいくつかの候補あるんですか??(=・ω・)ノ

あ、あと、ここだけの話ですけど。ロックバスターはBボタン長押しでチャージできます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。