スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コーリングpart22投稿!ところで、もう皆様は春休みに入られましたか?

はい!今回は前回から引き続き白江さんをプレイしております!
内容的には黒猫さんの母に当たる、「朝霧 夕子」さんの家にお邪魔していますね!



はい、今回は朝霧夕子さんの家に行ったところから、章が終わるまででした!
動画の主コメにも書いておりますが、次回が予定では最終回になるかと思います。
4日に1回UPペースだったので長くはかかりませんでしたが
このゲームももう少しで終わるのかと思うと、思うことはたくさんあります!
ですがその気持ちは最終回のブログ記事でかくこととしましょう!


さて、皆様は夏休みに入られましたか?
最近は卒業式が多いと思うので(中学、高校)そろそろ春休みなのかなとふと思ったのですが
それならば何か企画をしたいところですね!
企画というか生放送ですが、平日の昼間でも見てくださる人が多い時期ならば
できるだけ時間を見繕いたいなと感じました!
コーリング終了に際して、来週あたりに生放送を行うと思われます。
その生放送は予約をする生放送で、できれば土日に行いたいと考えています。
ですが、先ほど出した生放送はそれとはまた別の生放送です!
なのでいつ行うかわかりませんが、もしできれば雑談でも
生放送をやりたいなと思います!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

うぽつです!

今回もたくさん笑わせてもらいました(笑)

私はいま春休みです〜
夏休みには入ってないですね(笑)

生放送楽しみにしてます!
次回作がなんなのかわくわくです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title

まだ動画を見れる環境ではないので動画感想ではないですが

夏休みは気が早いですよw!
急に夏休みで「わいわいさんの事だからわざとかな」
と思いつつもツッコミたくなってしまいましたw


動画終わってしまうんですね…
さみしい半分次は明るいのがいいなあが半分です(笑

来週平日は見られないと思いますが、タイムシフト楽しみにしています^ ^
いつもおつかれさまです!
高2ですけど春休みは19日からですね!
卒業生、大学生はもう春休みなんだと思われます(ノ)^ω^(ヾ)生ちょうど見れたらみます!
うp乙です(´∀`)

夏休みはまだまだ先ですねーw
春休みもまだですねー(´・∀・`)



生放送、最終回楽しみに待ってます!!

No title
yasusu~

お久しぶりやす!
コーリング2週目にはいって一気に怖くなったやすよね…
かわはたも実況みてて一緒に叫んじゃうときもあるやすw

久しぶりの生やすね!
毎回わいわい生はTS勢やすから今度はリアルタイムでみたいやす!
その時は応援イラストの一つでも描いてみたいやす…

わいわいっちの生はなにかしらリスナーを楽しませてくれるやすから大好きやす!
がんばって!やす!
でわやす~
No title
投稿お疲れ様です!

わいわいさん、はじめの文で「夏休み」になってますよ!

あと、今回の動画内で天野のパソコンにUSBをブッ刺して
長文をわいわいさんが読んでいる部分がありましたが、
一度目では頭に入ってこず、2,3回見直してやっと理解できましたwww

帽子の男の人?が画面切り替えの時に下から出てきたところが一番
今回ビビりました!あと最近、わいわいさんの編集でkskを急に入れる時が
ありますが、それにも慣れずにビビってしまいますwww

私の学校では来週まで授業があります( ◞‸◟ )
生放送、すっごく楽しみにしてますね!
またわいわいさんの近況など聞かせてくださいね!!
動画の方は次で最終回と聞いて少し寂しいですが、次の実況は何を
するのか考えたら楽しみになってきました!長文失礼しました(`・ω・´)
今回も楽しませてもらいました(*´w`*)
いよいよ終盤なんですね!
楽しみんみん(。・w・。)

春休みの時期…!!
みんなで生放送わくわくですっ!
来週ですねっ?!
ちょっと急いでプレミアム会員になってきますぜ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
ちよばぁ大好きですね!
うーん、わいわいさんはちよばぁ推しでしたか!凛ちゃんや麗子ちゃんと可愛い子がいる中 オールドガールを選ばれるとは流石としか言いようがありませんね!

タイトル夏休みになってたんですか?それでも文章は夏休みのままですけど(;^ω^)社畜には春休みは御座いません!!

花粉症の時期ですね、とても辛いです…

生放送!去年ぶりじゃないですか!?楽しみにしてます!!!!
うぽつです!
パスワード探し大変そうでしたね……
私もまさか番号がパスワードだとは思っていませんでした。

すごく続きが気になる回でした!
いろいろな実況者様の実況を見てきていますが
わいわいさんの実況の更新が一番楽しみです!

私の学校の春休みは今月の20日からです!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

