スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コーリングの最終回がやってまいりました。

ついに最終回を迎えることとなりましたね!



今回無駄にムービーシーンを広げてお送りしてみましたが、クライマックスにはびっくりしましたね!w
まさかあんな感じになるとは思っておらず、てっきり窓から落ちずに引き止めることができるもんだと…。
あとは見てのお楽しみ!

このゲームは12月から始まって、約3か月間プレイしてきました。
生放送のアンケートから決まったゲームでしたが、とても楽しかったです!

まだおまけがあるので、そのあとに感想などは書きたいと思います!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

CALLINGお疲れ様でした!
ホラーが苦手で見れないかと思いましたが、わいわいさんが楽しく、面白く編集、プレイしてくださったので最終回まで見れました♪

次回作と生放送を楽しみにしてます(*゚-゚)
地震気をつけてくださいね〜(;´Д`)
お疲れ様でした!!
ホラーなので最初は敬遠してたんですが、試しに少しだけ見てみるといつものわいわい節炸裂といった感じでラストまで全部見てしまいました!笑
次回作と生放送楽しみです(^-^)
calling最終回お疲れさまでした!
わいわいさんcallingお疲れさまでした!最終回まで毎回楽しく見させていただきました〜!^^*たぶんわいわいさんが実況しない限り見る事もなかったゲームなので、こうして実況を通じて色んなゲームに出会えて幸せです^^
他の実況動画は大概「このゲームの内容が知りたいから」という理由で見るんですが、わいわいさんに限ってはわいわいさんが大好きなので見ております。なのでこうやって自発的に見ないであろうゲームをやってくれると本当に嬉しいです!
これでcallingは終わってしまいますが、次のゲーム実況もとても楽しみにしています! それと、わいわいさんがあまり回収できなかった赤い女の話ですが、気になって他の方の動画を見た所、わいわいさんが絶叫して楽しくなるであろう要素ばっかりだったので時間があれば是非やって欲しいです!(出現場所はたぶん自力で探すと本編の倍かかると思うので攻略サイトを見たほうが良いかと思われますが...)
あっそういえば何回目かでwii本体に届いていた赤い封筒の「今日もあなた見ていた」というメッセージは赤い女を目撃すると届くものらしいです!もうお気づきかもしれませんが...!

長々となってしまってすみません!これからもわいわいさんの動画楽しみにしておりますので、どうぞ体調に気をつけてお過ごしください!前の生放送で言っていた「超会議や町会議に出てみたい」という話も実現することを願っています...^▽^*
No title
投稿おつかれさまです!

本当に最終回なのかというくらい
この3ヶ月間があっという間に過ぎて行きました!
けれど、おまけもうpしてくれるということで
とても楽しみにしていたいと思います!

エンディング、最後は軽快な音楽で終わりましたが
麗ちゃんの「ありがとう」で感動致しました。
あと神楽さんの足がおかしな方向に
曲がっていらっしゃることに関してとても心配致しました。
最終回まで笑いあり涙ありでしたね!本当にわいわいさん
らしい実況プレイだったんじゃないかと思います!

本当にお疲れ様でした(´∀`)
最終回お疲れさまでした!!

おまけ期待してます!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title

おまけもある、ということですがわいわいさん3ヶ月間
Calling実況お疲れ様でした!!

なんかこの間始まったばかりのように感じてたのですが
本当にあっという間に終わってしまいました…!
正直自分はビビリなのでホラーが始まるという時少し「えっ!」
となってしまったんですが、わいわいさんの面白さで
難なく最後まで見ることが出来ました!

最終回でも茶々が多かったですねw
最後の最後の「中からおっさん」は空気読んでww
って笑いながら思いましたw

さみしい気持ちもありますが、おまけ、楽しみにしてます!
あとちょっと、頑張ってください*
おまけもあるということでしたが、まずは最終回お疲れさまでした!
毎回更新が楽しみで、ここまでがあっという間に感じられました。

そしてところどころ、特にエンディングのツッコミには声をあげて笑いました。
まさに「茶々いれんな!」ですねww

おまけも待ち遠しいです♪

うぽつです。お疲れ様でした!
サイレン2に続くホラーゲーム本当にお疲れ様です。
大音量で、尚且つ一人でプレイはさぞかし怖かっただろうと思います…。

わいわいさんの驚き方がすごく好きなので
毎回笑かしてもらい、時々自分も驚いていました。笑

part1からずーっと見てましたが本当に本当に更新が待ち遠しくてたまらなかったです。笑

おまけpartも楽しみに待っています。
コーリング実況お疲れ様でした!
おつかれさまです!
ついに最終回ですね!!
見てきましたよっ!(*´w`*)
まさかあの走馬灯みたいなところでエドモンド本田のカットが入るとは…!!w感動的なシーンなのに爆笑しましたww
さすがわいわいさんw最高ですw
おまけも楽しみにしてます!

次回作なんでしょう…楽しみすぎて毎日わくわくですよ!(゚Д゚≡゚Д゚)
期待して待ってますねw
うぽつでした!
お疲れ様でした!!
アンケートでコーリングが決まった時は嬉しかったです!ムジュラも見たかったですが…

3ヶ月間お疲れ様です!!
わいわいさんの実況はホラー苦手な方でも楽しんで見れるのがポイントだと思います!!
わいわいさんのWiiポイントはたまに行方不明になりますが ww

あ、明日動画投稿日だ! そんな風にわくわくしながら待つ日が楽しかったです! コーリングからわいわいさんの実況好きな人が増えて嬉しいです♡

生放送見れるかわかりませんが楽しみにしてます!!!




お疲れさまでした!
callingおつかれさまでした!

わいわいさんのそこ!?と思うけど、納得してしまうツッコミには毎回笑わせてもらいました!!
マウスの動かすスペースせまいと言うツッコミが忘れられません(°▽°)w

ツッコミ中、途中で「ええか」って言うところが個人的にツボでした(*^^*)

すっごくすっごく楽しい実況でした!またpart1から見なおします\(^^)/

オマケもわくわくしてます♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

