スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

わいわいRadio(生放送)予約完了いたしました!

実況動画「爆音CALLINGシリーズ」が終了したという事で
今回はまた次回作品のご紹介生放送を行いたいと考えております!




↓生放送詳細はこちらからご覧ください!↓

<注意事項>
・生放送はタイムシフトを残す形で行いますが、動画にする予定はございません。
・プレミア会員ではない方はタイムシフトを視聴することができません。
 生放送開始までにタイムシフト予約してくださるとみることができます!(視聴期限あり)
・当生放送は予告なく延長などをする場合がありますが、基本的には30分の1枠で終了です。



今までは何通りかの選択肢からゲームを選んできましたが、今回は次回作品をすでに決めております!
どんなゲームが選ばれたのか!?
それが今回の生放送の一番のメインです!
生放送では次回作ゲームのご紹介や、投稿頻度などをご説明させていただきます!

お時間があれば、是非皆様見に来てくださいね!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

予約しました!
わいわいの生声が聞けるのですね!!楽しみです!

どんなゲームでもわいわいさん楽しんで実況してくれるので 何が来ても驚きませんw
生放送楽しみにしてます(o^^o)
次回作もわくわくです!
しっかり予約しましたー!
今からとっても楽しみです♪♪♪
なんのゲームかも気になりますが、それを選んだ理由なんかも聞けたら嬉しいです!
No title
はじめ平日お昼と仰っていたので少し寂しかったのですが、
この時間ならリアルタイムもタイムシフトもバッチリです^^

次のゲームが何なのかも凄く楽しみですが、生放送自体
すっっごく楽しみにしています*
今からでもドキドキです^^


さっちゃんの絵…PCが万全であれば是非参加したかったです…
さっちゃんということはリメイクになりますね?
じっくり比較したいと思います^^
皆さんの描いた絵も、楽しみです*

わいわいさんが最近沢山動いてらっしゃるように感じて
幸せな毎日です!^^失礼しました
No title
次回作とっても楽しみです。予約もばっちりです!
wiiなら海外でも評価の高いゼノブレイドもプレイして頂けたらなと思いました。
また違ったカラーのわいわいを拝見できて、内容もムードもたっぷりの充実した実況になりそうです。
No title
放送お疲れ様です。
お疲れ様でーす!
生放送お疲れ様でした!
はじめて生放送聞きましたー!プレミアム会員ではないので、何度も追い出されましたが、友達と電話しなが、助け合いながら聞きました!楽しかったなぁー!(((o(*゚▽゚*)o)))
次回の実況も楽しみにしてますー!
No title
お疲れ様でした!

今回も無事聞けてよかったです!
めちゃくちゃ楽しかったです!
『英語をそのまま訳したみたいな』とコメントした時
拾ってもらえてとても嬉しかったです(´∀`)
アイワナ実況楽しみにしてます!!

今のわいわいさんの声を聞けて、
「あ、わいわいさんやぁわいわいさんやぁ!!!」と
謎の感激をしました(´`*)また生放送の頻度も増える
ということでそちらの方も楽しみにしてます!

本当にお疲れ様でした(・‿・*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

