スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

動画投稿予定

前回シリーズ「CALLING~黒き着信~」の本編が終わり
①CALLINGのおまけ動画
②新実況シリーズの投稿
の二つを制作していましたが、本日その二つが完成いたしました!
ということで前にお知らせしたとおり、投稿予定をブログで告知いたします!

まず、最初に ②新実況シリーズ を投稿致します!
プレイするゲームは生放送で決定いたしました
「I wanna be the Parallel World」
最初に少しだけOPがありますが、20分以内に抑えております。
(今回のシリーズは全般的に20分以内に抑えていきたいと考えております)
また、投稿頻度ですが
前回シリーズまでの4日に一回ではなく、1週間に一回のペースで考えております!
動画の編集に結構な時間がかかるのと、クリアできないような難しいところに当たったときに
投稿日時、頻度を変えない様にするために少し期間を伸ばしております。
因みに現在(4/2)段階では、part4~5くらいのところまで撮りだめしております。

投稿予定は4/5
いつも通り朝の7時30分ごろの投稿にしたいと考えております!


そして次にあげるのは ①CALLINGのおまけ動画 です!
これは本編で皆様に見せられなかったところ
特に「赤い女」をご紹介する動画です!
これにてCALLING動画は本当の終了となります!

投稿予定は4/6
こちらも朝の7時30分ごろの投稿になるかと思われます!


また、生放送での企画やブログでの企画も少し考えておりますので
決まり次第ブログで報告いたします!

そして皆様いつも応援ありがとうございます!!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

No title
とうとう始まるんですね!
色んなゲームの要素が入った一石二鳥みたいな
アイワナ!wとても楽しみです!
アイワナは難しいですし段々おバグり召されてくる
わいわいが目に浮かびますが←
コーリングおまけ実況も楽しみです!

動画更新頑張ってください!
No title
たのしみなんじゃーん
もうすぐですね!


ものっそい楽しみにしてますー!

アイワナ好きだったので、いつも以上にわくてかしてます

またぶっ飛んだわいわいさんが見れるかと思うと…笑

多分アイワナが終わる頃には笑いすぎて腹筋バキバキに割れると思うんで、そういう効果も期待して楽しみにしてます

おまけの方も赤い女気になってたんでありがたいです!
お疲れ様です!
待ちに待ったアイワナ新作!そして赤い女!
楽しみにしてます(*^^*)♪
No title
いよいよ始まるんですね!
久々のアイワナ実況楽しみです!
またわいわいさんの名言が生まれそうですね!
ついに!
新実況!
首をながーくして待っていました。
更新されるのがめっちゃ楽しみです(^-^)
No title

わぁあ**
新しいアイワナわいわいさんを見れる日が近付いて
テンションがMAXです(^。^)
4月5日はラーメンズという芸人さんの
定期公演が放送される日でもあるので((宣伝布教ですすみませんm(__)m!!オススメですすみません!!!
嬉しいことばかりです!!
OPが何かも凄く気になります!


ついに赤い女の詳細がでるんですね、
興味半分恐ろし半分です(*_*)

そして、最近ブログがカラフルですね*
見やすくて分かりやすくて、凄くいいです^^

動画更新、頑張ってください!
楽しみです!
一週間毎に…毎週が楽しみになりますヽ(* 'ー')ノ そして、そんなに難しいのですか…また寝起きプレイとか見れたら嬉しいですw アイワナの時は「寝てないです」と言ってましたよね…今回もまさかヽ(´o`;

コーリングのオマケも楽しみにして待ってます!!



キタァァァア!
待ってました!あーありがたい
人生の楽しみがまたできたのですね(。・・。)
無理せずに更新してくださいね!



コーリングおまけとアイワナpart1お疲れ様です!
待ってました!

アイワナはすごい難しいと聞きドキドキです…。
どうかストレスでお体を壊さないように…!

5日と6日、楽しみにしてます!
春休みだから普段しない早起きを試みてみようとおもいます!

愛罠!
久々の鬼畜ゲー実況、楽しみにしております。
編集が大変でしょうけど、お体に気を付けて
頑張ってください。
いつも楽しませて頂いてます
仕事のお昼休憩の時など、主にご飯のお供にYYさんの動画みてます(*^-^*)新しい動画が上がると、休憩時間が楽しみだったり♪これからも応援してます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

