スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

新実況シリーズ【パラレルワールドへの挑戦】part.1 を投稿しました!

前回のCALLING実況終了(おまけを除く)から1か月もたたず
新しく始まりました新シリーズ
への挑戦
このシリーズは自身、約4年ぶりのI wanna実況動画です!




今回のゲームタイトルは「I wanna go the Parallel World」
このゲームは生放送の「ニコ生RTA駅伝」というリレー企画に
「I wanna」という新ジャンルが参戦したことから作られたゲームです!
その企画にはI wannaの他にも、マリオカートやFF、ダークソウルなど
色々なゲームがあり、その要素がこのゲームに反映されています!
なので、I wannaをプレイしているにもかかわらず、マリオやマインクラフトの世界まで楽しめちゃうというとても面白いゲームなのです!(全て聞いた話ですが!)

<ゲームdata>
タイトル:I wanna go the Parallel World
製作者様: dagger かーにばる つたしん どるっぴ 
      にひみ ぷ~ちん ロボ厨(敬称略)
ダウンロード:http://www21.atwiki.jp/iwannabethewiki/pages/1965.html
(i wanna wikiページ)

       製作者どるっぴ様のコミュニティ、ブロマガからもダウンロードページへ行けます。
       (他の制作されたI wannaもあるので、プレイしてみたい人は是非!)
       http://com.nicovideo.jp/community/co115932
                       (*゚ロ゚)ノ どるりっちどろりっち ヽ(゚ロ゚*)   


また、今回記事からカテゴリを「パラレルワールドへの挑戦」にします
こうすることで、ブログを見に来たときにパラレルワールド動画の紹介ページだけを
1から順に見ることができると思います!(過去の動画のカテゴリ変更は今のところ考えておりません。)

そして今回シリーズは前回までとは違い、週に1回UPの予定です!
よって、土曜日朝7時30分はパラレルワールドへの挑戦!で決まりです!
おぼえましたか?ここテストに出ますよ。

ハイ皆も一緒に
「土曜日朝7時30分はパラレルワールドへの挑戦!」
もう一回!
「土曜日朝7時30分はパラレルワールドへの挑戦!」


そうですそれでOKです。

ちなみに、今回に関しても動画最後のおまけは考えたりしています!
毎回というわけにはいかないですが、ABCDも入れたいなと思っております!
そろそろ桜も散り始める、春真っ只中に差し掛かってまいりましたが
季節の変わり目、体調を崩されぬよう
今日も笑顔のニコニコライフをお過ごしください!

スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
新実況投稿お疲れ様です!
早く仕事終わらせて早速みたいと思います!
週一ってゆーのがちょっとさみしいですが
わいわいさんに無理をしてもらいたくないのと、
週一の楽しみが増えたので
これからがすごく楽しみです!
わいわいさんの実況ホント面白いです!でもプレッシャーを感じるのではなくていままでのわいわいさんの面白さのままでやっていってもらいたいです∩^ω^∩

歌動画もゆっくり更新せていただけたら嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و
雰囲気ぶち壊しシリーズ大好きです!
ここで書くことではないですけどw

とりあえずわいわいさんが大好きです!
これからも見続けたいので更新ふぁいとです⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
No title
お久しぶりのコメントとなりました
どうもニノさん(2-3)→みのさん(3-3)に
なりましたみのさんです!土曜日朝7時30分はパラレルワールドへの挑戦!

投稿お疲れ様です!

今回アイワナということでとても期待してましたが
やっぱりわいわいさんのアイワナは良いですね見てて楽しいです(´`*)
左手の視神経がやられたり痙攣したりビュッフェに頼んだり
わいわいさん自身は大変な思いもすると思うのですがきっと
楽しいからやり続けられるのであっt((ry
長くなりましたがとても面白かったです!

視神経と痙攣には要注意してくださいね!
あとマウスには厳しく自分とそれからビュッフェにも優しくして
あげてください(´∀`)色々困難な場所はあると思いますが
全クリも含め、次回も楽しみにしてます!
土曜の朝7時30分はパラレルワールドへの挑戦!

完璧ですよわいわいさん
テスト100点間違いなしです

ついに来ましたね!!

今日がどれほど待ち遠しかったか!

家に帰ったらパソコン開いてすぐさま見ようと思います。チラッとだけ見たんですけど、なんだかすごく懐かしく感じましたw

あの頃のわいわいさんやー!!

みたいな笑

これから楽しみが増えることが嬉しいです
たくさん笑わせてもらいました!
OPで過去のアイワナが出て来た時懐かしいって思いました!それにやはりマイクが違うせいもあって声が違いますね!清涼(声量)飲料水のおかげでしょうか?!

わいわいさん 手が痺れるくらいって何時間ぐらいプレイされてるんですか(;^ω^)

TNTツワモノですね…来週も楽しみに待ってます!!
No title
土曜日朝7時30分はパラレルワールドへの挑戦!
土曜日朝7時30分はパラレルワールドへの挑戦!
土曜日朝7時30分はパラレルワールドへの挑戦!


これで完璧です!w

わいわいさんのアイワナちょっとどきどきしながら
見始めて、もうすっごい懐かしいネタ達に迎えられて
ちょっとうるっとしましたw
いつもながらの格好いいOPでした!

新ネームビュッフェw
すっごい言いづらいですが、いつしか「ビュッフェ・ザ・ファイナルアタック」
が出る日が来るのでしょうか!
とても楽しみですw

マイクラ少ししか見たことないんですが
敵が気持ち悪いですねw

これから頑張って行ってください!

記念すべきパート1!うぽつです。
「土曜日朝7時30分はパラレルワールドへの挑戦!」
覚えました!(笑)

一週間に一度ということで前みたいなペースで見れないのは多少残念ではありますが更新楽しみにしてます!

前作みたいに手の震えが止まらないぐらいやるのはよしてくださいね!(笑)

今作のアイワナはマイクラがでるのですね!
私はマイクラが好きなのですごい楽しく見れました!
あとわいわいさんのテンションが本当に面白くて好きです。
つられてわらっちゃいます(笑)

明日のコーリングおまけも楽しみにしてます^^
No title
同じものをダウンロードしてやり始めてみました

アイワナ初挑戦です
面白かったでんすん。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わいわいさんのアイワナ昔から見てました

tributeをみてからずっとやってみたいと思ってました

そして高校生になってからアイワナに挑戦し始めました

わいわいさんのおかげでこのような素晴らしいアイワナと言うゲームに出会えました

それから受験勉強でしばらく手をつけてませんでしたが大学に受かったことと
わいわいさんがアイワナをするということでもう一度やろうと思いました

あの時は見てるだけでしたが今回は一緒に出来ることが嬉しく思います

とGB実況を見ながら

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

