スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

パラレルワールドへの挑戦part2

今日もおはようございます!わいわいです。
今日の朝もI wanna go the Parallel Worldのプレイ実況をupいたしました!



前回からマインクラフトの世界へと赴いているわいわいビュッフェ

そもそもこの旅路は、村人から
「お辞儀野郎にまちをむちゃくちゃにさうkそうsfしゃ」
「金色に輝くくりーぱーがどうtくちあからでてきたのとおもったら
 いきなりばくはたうしてまちrながめちゃくちゃsになった」

というご意見を頂いたことが発端でしたね!
全くそんなことについて触れていないわいわいとビュッフェではありますが
今回はこの問題を解決するべく、初のBOSS戦を経験することに!
ただでさえ下手なうえにブランクがあるわいわいと
わいわいを信用しきれないビュッフェのコンビでは到底歯が立ちません。

しかしそこに助っ人が現れたのです。
いつもは画面の外へ追いやられ、どけろ、消えろとののしられ
それでもひたすらに進むべき道を指示したあいつ

この二人のコンビに加わることで
果たしてBOSSに通用するのでしょうか!?

part1記事へ←前回 次回→part3記事へ
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

No title
投稿お疲れ様です!

やはりビュッフェへの説教partは欠かせませんね!
そこも含めてめちゃ面白かったです(´∀`)

そして文章噛み噛みやけどそんなんで大丈夫か?
(すみません言ってみたかっただけです上からですみまs(()

ついにマウスに対してのデレ期到来ですか!!!!
今後もビュッフェとマウスと息を合わせて頑張ってくださいね!
時間はかかると思いますが(・‿・*)
そして、左手でキーボード操作をしながら右手で
マウスを動かすということに驚かされました!
本当に器用ですね!!!
次回も楽しみにしておりますヽ( ´ー)ノ
やっときた土曜日
初っ端のビュッフェへの説教に爆笑しましたwww
コンビ組んでまだ日が浅いですもんね!

マウス使いながら左手でプレイって凄く難しそうですがわいわいさんは難なくクリアされますね(´ω`)

ボス戦での爆弾弾幕を回避する時は見てるこっちまでヒヤヒヤしてしまいましたwww

そしてドッと笑いが起きましたね!!

アイワナの世界面白かったです!次もとても面白そうですね🎶更新楽しみにしてます!
UPお疲れさまです!!
待ちに待ってました〜っ
ビュッフェビュッフェ!(°∀。)
お辞儀野郎とのBOSS戦ないすぅううううううううでした!
諦めずビュッフェに指導しながら乗り越えていくわいわいさんさすがです!w
鬼畜なのに面白いゲームですよね
次回も楽しそうなのでわくわくですw
No title
早い話ですが次の動画の話をtwitterでしてたので1つの参考意見として聞いてください
最近わいわいさんのファンになったので動画を一気に見ているのでseamanみたいなあまり絵替わりの少ないゲームは他のに比べて面白みに欠けて見えてしまいます。
あくまで次のゲームを考えるときどこかの心の片隅に残しておいてください


ちなみにアニメの話もでてたので自分としては今までの人生で宇宙兄弟が1番好きでしたので心の片隅にというのは宇宙兄弟から拝借しました
興味があったら是非見てみてください。
かなり泣けます
No title
投稿有難う御座います!

マウス君が活躍する回となり、
なんだか気持ちがほっこりしましたw
また優しくしてあげてください*

逆にビュッフェがえっらい怒られてて大爆笑してしまいましたwww
飴と鞭の感じすごいいいですwww

アイワナらしい、プレイ側の心理をよくついた仕掛けが沢山ありましたね!
これからも楽しみです!
お疲れ様です!
わいわいさんとビュッフェのちぐはぐコンビな感じが最高でしたww
しかしマウスのおかげで少しは絆が深まったのではないでしょうか?w

今回は特にラスト1分で爆笑して、しばらく笑いが止まりませんでしたww
次回予告がまた面白そうで今から楽しみです( ´•⌔•`)*


初コメントさせて
いただきます\(^o^)/
いつもブログ見ていたんですが
今回は勇気を出して
コメントしてみましたww

わいわいさんの動画を初めて
見たのがアイワナGBだったので
またアイワナ実況して
いただけて嬉しいです!!

私もゲーム大好きなんですが
アイワナみたいなゲームは
全く出来ないので
それを実況しながらやるなんて
すごいなあと.....!!!!

これからも応援してますヾ( ^ω^)ノ





うぽつです!

マインクラフトの世界お疲れ様です。
BOSSのクリーパーのりんご攻撃を避ける際に絶叫していたのは笑いました(笑)
(二回ぐらいリピートしてしまった…。)

ドラッグして石を置く仕掛けには
びっくりです(._.)
アイワナってあんなこともできるんですね。

次回も楽しみにしてます!
No title
うぽつでした!
「ワーーーーwww」のところで声だして笑いました!w
次も楽しみにしています♪
わいわい節炸裂ですね!
最後で特におなかよじれるほど笑いました!!
苦しいwww
友達と一緒に見たのですが、見終わった後もずっと動画のことばかりしゃべってました(笑)
それくらい面白かったです!
うp乙です!

最後の声で爆笑しましたww

わいわい最高ですw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

