スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

まさかのCDジャケットの依頼

いきなりですが、私なんと絵(CDジャケット)の依頼を頂きました!

SAKURAdays.jpg

タイトル「SAKURAdays」
作詞:作曲:歌:やました りな
全3曲(計15分56秒)

このジャケットは奈良で活動しているシンガーソングライターの「やました りな」様から頂いた1枚の写真を参考に描いた絵で、ご本人様の伝えたい思いや雰囲気をお伝え頂き、デジタルで描き上げました!
歌の世界もとても厳しいものだという事はだれもが知る事実ですが
そんな中に身を投じてきた中で初めてのCDを作るという事で、ここだけの話は内心
「え、めっちゃプレッシャーやん」
とか思いながら、手汗をギトギトに喉カラカラの口パサパサで、試行錯誤を繰り返して完成しました!

因みに名前の通りアーティスト様は女性で、私は残念ながらいったことがないのですが
奈良でライブ活動などを精力的にされているそうです。
とっても力強い歌声なのに、年齢はわいわいよりも断然下だそうで
本当に世の中広いなと感じさせられます。ハイ

※今のところこのCDはご本人様からの購入しかできないのですが
 ご本人様の許可を得て、ブログで報告させていただきました。


<制作背景>
実はわたくし、1年ほど前から絵の活動を隠れてコツコツと続けていたのです。
なかなか時間をかけられなかった最初、絵を描いても売れず、勿論評価してももらえず
険しい道でありながら、それでもどんどん広がる夢や希望に時間を掛けてはや1年
今回初めての絵の依頼を受けました。
依頼主様は私が動画をしていることは勿論知らずに知り合い
仮にそれを知っても全然違う世界過ぎて見ることもないような方でしたが
単純に絵が好きだからという事で描いてくださいとお願いされました。
奈良のシンガーソングライター様で皆様がご存知!という方ではないかもしれませんが
自分自身とてもうれしかったです!
絵ができて、CDができたときにはまるで自分のCDができたようで
そこでも再度、強いうれしさを感じました。

自分だけで絵を描くことはとっても楽ですが
誰かの依頼で絵を描くことはとっても難しかったです。
でも、それだけの価値があると思えるほどの達成感やうれしさを得ました。
I wannaをクリアしたときくらいほっとして
シーマンをクリアするくらい感動する。
なんと素晴らしいんだ絵の世界は!!


さて、とか言いつつ実はまた違うご依頼も受けたのです。
次はまさかの「Tシャツ」
自分でも作りたいと思っていて作れていなかったTシャツ。
しかも飲食店のスタッフが着るTシャツのデザインという事で
これまた難しいお題かとは思うのですが
精一杯の力でご期待に応えたいと思います!!
(こちらも依頼主様の許可を得てご報告させていただいております)


スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

すごいです!
まさかのCDジャケット!わいわいさんすごすぎます!
ブログを読んでて、自分のことじゃ無いのに嬉しくて嬉しくて涙が出てきました。
ぜひ奈良に行ってその方のCDを買いたいです。大阪なので行けるんですがどこに行けばいいのかなw
しかも次はTシャツですか!!それも欲しい><

もーわいわいさん、ほんま色々頑張ってはって尊敬します。
私も…今は病気で仕事も出来ない状態やけど、わいわいさんの動画や歌とか見て元気貰ってがんばります!
これからも頑張ってください!
いつまでも応援してます。
大好きなわいわいさんへ♡
すごーい!!完成おめでとうございます!
やました りなさん…歌声聴いてみたくなりました!
飲食店のTシャツも頑張ってください!(*^^*)
努力の賜物ですね!
手汗ギトギトを手足ギトギトと読み間違えて わいわいさんはバッタなのかなとかえらい解釈をしてしまいました(;^ω^)

何はともあれ お仕事お疲れ様です!!
わいわいさんがニコニコ動画以外でご活躍されてるなんて不思議な感じですが わいわいさんの評価が世に染みて来ると思うと何だが私も嬉しいです!!

わいわいさんのTシャツ欲しいですw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
依頼が来るなんてめちゃくちゃすごいじゃないですか!!
わいわいさんの描く絵は私も大好きなので、もっともっと皆の目に触れる機会が増えたら
一ファンとしてとても嬉しいです!
おめでとうございます!
わいわいさんの絵はカッコいい風に書くとめっさカッコ良くて、面白い絵の時は思わず笑顔になる素敵なモノなのでそれがCDのジャケットやTシャツのデザインになるなんて嬉しいです!これからもドンドン依頼が来るといいですね( ^ω^ )
おめでとうございます!
動画はずっと見させていただいていましたが、初めてコメントします!

前からわいわいさんは自分の夢をかなえるために一歩一歩できることを続けていらっしゃるのを見て勇気を分けてもらいましたが、また今回大きな勇気をもらえました!

私もがんばろうと思いました!

応援してます!!!
わいわいさんすごーい!!
応援してます(*^^*)
すごい!!
おめでとうございますヾ(@゜▽゜@)ノ
いつもわいわいさんの動画見させてもらってます♪これからも、絵の活動頑張って下さいΨ( ̄∇ ̄)Ψ
No title
シロツメクサのような色合いで素敵なジャケットですね。
Tシャツのうpもお待ちしております!
おめでとうございます!
CDジャケットの依頼、すごいです!
ブログやニコニコでの絵ももちろん好きですごいなと思いますが、依頼されて描く絵というのはまた重きを置くところが違うんだろうなぁと…想像しかできませんがσ(^_^;)

このジャケットは優しい色合いと、風の匂いが感じられそうな雰囲気が好きです。
影も細かいですね。

そして今度はTシャツということで、そちらもぜひ見てみたいです!
もっとわいわいさんの作品を見たいです♪
これからも応援してますー!
なんだか自分のことのように嬉しいです!わいわいさんの絵といい丁寧な対応といい…本当に尊敬するところばかりです。
たくさんのやりたいことをやっていって下さい!まだまだ応援させて下さい!
本当におめでとうございます^o^

わいわいさんすごいです!
多趣味は羨ましいもんです…。
楽器もでき、絵も上手く、実況も面白くて、歌もうまい…!
そんなわいわいさんが私の憧れです。

これからももっと輝いていってください!応援しています。
No title
わいわいさん、ゆっくりと自分の夢を叶えていてとても素敵です。
私は今日大学で人の一生について学び、今の自分はただ当たり前のことを繰り返して生きているだけの何の面白味もない時間を過ごしている。と気づき、衝撃をうけました。
今まで前向きに楽しく生きているつもりだったのですが、思い返すとまったく何も残ってなくて。。。
もんもんと考えているときにこのブログに飛んで、勇気をもらったどころではないほど力が沸き上がりました!(大げさに見えるかもしれませんが…笑)
私もわいわいさんのように夢を持って、明日からと言わずこの瞬間から充実した人生に変えたいと思います!!
人間だけが自分の意志で人生を変えられる。
多彩な方を羨むのではなくその努力を見習って頑張ります!

これからも応援しています(*´ω`)♪
No title
CDジャケット、おめでとうございます!!!!

わいわいさん、いつもお疲れ様です。
わいわいさんは本当に自分の夢に向かって着実に前に進んでらっしゃって
自分が昔の将来の夢を諦めてしまったことを凄く考えさせられます。
わいわいさんは頑張った結果が来ているのであって
私はもっと足掻くことができたな、と思います。

同時に、すっごく勇気を貰っています!
色んなファン皆もそうだと思います!
わいわいさんの才能も勿論ですが、してらっしゃる努力が
私たちにもう一度夢を与えているようです。

今度はTシャツですか…!!お忙しいですね
でも羨ましいです^^
わいわいデザインストアにまた、新たな作品が並ぶのを心待ちにしていますね*
No title
おっ がんばれよ〜
衝撃すぎて電車の中で叫んでしまって隣の熟睡中のおじいちゃんを起こしてしまいました

いや、だって叫ぶでしょうよこれは。CDにTシャツですよ?叫びますよこれは。

てなわけで
おめでとうございます!!!!

いやほんとにおめでとうございます、なんかもうそれしか言えないです

自分も絵を描くのが大好きなので、勝手ながら自分のことのように喜んでます、すいませんw

どんどん進化していくわいわいさんが大好きです

とにもかくにも本当におめでとうございます!これからも末長く(?)応援していきます!



CDジャケットデザインお疲れ様です!それと、おめでとうございます(*´∀`*)
わいわいさん多彩で本当に尊敬します‼︎
私は奈良の榛原に住んでいるのでわいわいさんに勝手に親近感を抱いていて....笑
実況等もすごく楽しく見させてもらってます(ノ´▽`)
私は今高校生なのですが、将来わいわいさんのように自分の好きなことに向かって努力し続ける人になりたいと思います。

これからも応援してます。
飲食店のTシャツデザインも頑張ってください!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

